デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

またまた会っちゃった★

2013年09月14日 13:26

またまた会っちゃった★

一昨日、習い事のレッスンを終えて携帯を見たら、メッセージが入っていたので何かなー??と思って見てみたらTさんから。

naoに会いたいなぁ」というメッセージ。思わずニヤけてしまいました

「うちも会いたいーいつ会えるかねー??」と入れたらすぐ返信が。それも「今日w」と。。。。一昨日はレッスン以外には予定がなかったので、OKの返事を。

「あ、あとダンスで着る衣装見せて!!!あとこの前買った電マ持ってきて!!」と言われて、「衣装はいいけど電マはやだ」って言ったら、「じゃあいいよ、またあっちで買うから」と言われたので、奴は本気で買うのでしぶしぶと持っていくことに・・ ・

いつも行くホテルに行って、飲み物買ってくれたから飲もうとしたら急にガバッ!!って抱きしめられて「naoに会いたかった。」と言いながら私の首に手を持っていきながら半ば強引のキスをされ。

そーゆーキスされちゃうと自然と声が出ちゃうシステムの私ですww

ドキドキして恥ずかしくなってしまって「キャーキャー!!」言って一回逃れてみたwwまじ童貞か、自分ww


そして衣装を見せたら、「じゃ、着てきて。」って言われてついつい「は??」と言ってしまった。いや、完全に見せるだけだと思ってたから。

「何言ってんの??着るの当たり前でしょ??あ、でもその衣装着たままエッチしたら衣装汚れちゃうね、naoの潮は半端ないから((emo ji:f485))」とたたみかけるような攻撃。。。でもとりあえず着ろということだったので、目の前で着替えるのは恥ずかしいから、Tさんが見えない洗面台のところまで移動して着替えることに。

私が習っているダンス衣装は結構特殊で、一人だとなかなか着替えられないんですね。特にブラの部分が難しくて。

それでブラを止めるのに集中しすぎてて、Tさんが真後ろに立ってるのにも気づ かず・・・。急にガバッと胸を揉まれて、「キャアァァァァ!!!!!!」と叫んでしまいましたww

そこから首にキスしてきたり、胸を舐めてきたり、もう完全にエロモードに入っているTさん。


「ダメッッ!!!まだダメ!!!もーー!!!キャァァァ!!!!」って騒いだら離してくれましたそれでブラの部分をとめるのを手伝ってくれて。ようやく衣装が着れましたww




それを見たTさんは「うわぁ。ってか胸見せすぎだろ??エロい。でもすごい可愛い」って言ってくれたので安心しましたw

それでTさんがベッドの方に戻って行ったので安心してたのもつかの間、次に「カシャッ」って音がしたので、「ん??なんだ!?」と思っ たらTさんが端っこから連写で写メってたww

「やめてよ!!!って何してんの!?」って言ったら、「またnao写真がたくさん入った秘密フォルダに入れておこー」って言うから「え??そんなに写真送ってなくない??」って言ったら、私が時々個人的にアップしている写真とかを保存しているとのこと

でもその写真は確か他人は保存出来なかったはず・・・。と思っ て聞いてみると、「は?webデザイナー、ナメんなよ??やり方は色々あんだよ」と。

まじ、怖すぎるww


「あ、あとこれ買ってきたから。」と渡されたのはストッキング。。。「ん??」と思ってると「前にnaoが直接より1枚生地があるのでは感じ方が違うって言ってたから今日はこれを履いて色々やってみようか!!」と。

まじ、誰かこいつの探究心を止めてください・・・


二人でお風呂に入ることになったんだけど、Tさんは私が暗くないと一緒に入らないことを知ってるので、私の好みの明るさに調節してくれる。「これだったら一緒に入れるでしょ??」って。こーゆー所がTさんの好きなとこ。まぁ、もう7年の付き合い だから色々と分かりあってるんだけど、そーゆーさりげない気を使ってくれるところが好きです。

って思ったんだけども・・・・。

お風呂に入ると入浴剤とかいろいろと置いてあるじゃないですか??んでTさんが何個か置いてあるうちの入浴剤の一個を見てたのは知ってたんだけど、うちは違う入浴剤を入れてて。んでTさんに「こーゆーとこってローション入浴剤と同じ感じで置いてあるよね~。」って言ったら、「あー、でもこれは違うみたい。」と言ってて。

でも私はローションだと感じすぎちゃうので逆に良かった!!と思って。それでシャワーで流してから浸かろうかなーなんて思って後ろを向いた瞬間に、ガッツリTさんに胸にローションを塗られて!!!!

「えっ!?なん で!?ローションないって言ったじゃん!!!!」と叫んだときには既に遅し・・・。やっぱりさっきTさんがまじまじと見て「これは違う」と言っていたのがガッツリローションだったらしいです。。。あの野郎騙しやがってーー!!!

さっき褒めたの一切無しで!!!!!


そこでローションで胸や下をたくさんいじられて感じすぎる私はほんとうに声か枯れるぐらいに叫んでしまって。

「もう無理ぃぃ!!触らないでーー!!」って言いながら逃げようとするんだけど、Tさんに力強くホールドされてる為なかなか動けず。

やっと解放してもらったときには本当に疲れきってました。。。

「じゃ、お風呂入ろっか(ニコッ)」とある程度イジ めてスッキリしたのかTさんが笑顔で言って来ました。くそぉぉ。

湯船でも後ろからTさんが抱っこするように入ったんだけど、後ろから首を持たれて後ろに向かせられてのキス

nao、愛してるよ。」って言ってくれて恥ずかしかったけど、「うちも愛してるよ。」と言ってみたww


「ってかこれやばいんだけど・・・。」っていうから何かと思ったらすごいぐらいにTさんのモノが勃っていて。

「舐めたい!!」って言ったらTさんが立ち上がったから私は膝をついて舐める状態に。Tさんはイマラチオをさせて苦しんでる私の顔を見るのが堪らなく好きだって言ってて、まぁ今回もそれをされ・・・。

本当に苦しいんだけど、Tさんの為なら頑張りたいと思っちゃうのがもうM ですよね。。。はい、すいません。

苦しい、苦しい!って思って一気に口から引き抜かれたときに私が「コホッ。。。」って言ってヨダレが垂れちゃうのを見るのが好きらしい。。。涙目にもなっちゃうしね。

Tさんは「どうせ俺がいたらnaoは身体洗えないだろ??先出とくね。」とまた気遣い。ありがと☆と素直に思う。


そして、私もお風呂から上がってお互いお風呂後の一服。私は喫煙者なんですが、Tさんも喫煙者だから気にしなくていいからありがたい。

その間にもキスはたくさんしてきてくれる。Tさんとのキスは本当に気持ちいいと思う。もう7年前だけど、初めてTさんとキスしたときに鳥肌が止まらなかった。こんな気持ちいいキスしたの初めてで。

それが未だに続 いてるのが嬉しい。


「あ、naoストッキング履いてきて。ノーパンで。上はローブ着ててもいいから。」と言われてしぶしぶ履きにいく。


Tさんがベッドから「おいで」って言うからのこのこ上がっていくと、まずは腕枕。そして深いキスをたくさんしてくれる。

それでストッキングを履いた足をサワサワしてくるんだけど、やっぱり触り心地とかが私からしたらすごく良くて感じてしまってたら上にまたがられて、ベッドの上の方から何か取り出したので「ん??」と思ってたら、

naoが身体洗ってる最中にローションさっき買っておいたんだ~!!俺を一人にする時間あんまり与えない方がいいよ~!!」と満面の笑み。



「コイツは悪魔だ・・・」と実感しました。。。


そっから一切逃げれなくされて、まずはストッキングを履いている足に垂らしてきて。ひんやりとした感覚が。そして私を後ろから抱っこする状態になったと思ったら完全に私の足をTさんの足でホールド、私の腕をTさんの腕でホールドされて持ってきた電マを使われてしまいました。

本気で恥ずかしいし、電マの刺激が凄すぎて「やだ!!やだ!!離して!!」って言ってるのに「うるさい!」って言われてしまい、また後ろからのキス

全身ホールド状態にされて電マで責められて泣きそうなくらいの私にTさんは「うわ、やらしい。」と言ってもっと責めてくる。そして耳元でゆっくーりなトーンで言葉責めをしてくる。

Tさんの声はなんか魔法みたいで、Tさんの声を聞くとまた自分も耳から感じてしまってまた興奮してしまう。多分だらしない顔だったんじゃないかと不安・・・・。

電マで何回かイキそうになるんだけど、もちろん耳元で「まだダメだよ。」って言われて電マも離されちゃう。それを何回か繰り返してもう本当に言葉責めと刺激で我慢出来なくて「もう、無理!!イッちゃう!あっ、イッちゃうーー!」とイッてしまいました。。。

その後はすぐTさんも入れたくなったみたいで。でもTさんのも大きいしまだイッたばかりだから苦しくなりそうで、「まだダメ。イッたばかりだからダメ。」って言ってるのに関係無しに入れてきてw

でも最初はゆっくりしてくれて、途中で正常位の状態で首を絞めながらしたんだけど、やっぱり首を絞めながらだと中もまた締まるみたいで「首絞めたらまたギュッて締まったよ??ねぇ。そんなにいいの??」ってニヤリとされて。

「目見ろ。」って言われたんだけど、恥ずかしすぎて最初は目見れなくて見なかったらまた首をグッて絞められながら「ちゃんと見ろ。」って言われたので見たら、Tさんが「nao、愛してる」って言ってキスしてくれた。

でもここまでいっぱい声をあげてしまっていて、声が枯れるんじゃないかと思ったww


そしてTさんがイキそうになって「ヤバい、もうイキそう・・・。イッていい??」って言われたから出してもらった。顔の近くまで出てきてどんだけ元気なんだよ!!と思ったw

それからまだイケそう・・・・と言ってたのでもう一回フェラでイカせてしまいましたでもまたフェラ動画撮られたけど・・・・


そして終わった後にベッドでずっとくっついてお話したんだけど、すごいビックリしたことがあって。

Tさんは奥さんが一応いるんだけど、もともとそんなに好きじゃないのに結婚しなきゃいけないというかもう逃げれない感じだったからしただけみたいで、女性として好きとかは一切ないそう。ただの家族って感じで。

でも奥さんの話を興味本位で色々聞きたかったから、聞いてたらまぁTさんの仕事の話になって。

Tさんは自分で会社をしている人なんだけど、部下が今10人ぐらいいて、その10人全員が私のことを知っているということにすごくビックリした。

「部下全員naoのこと知ってるよ。俺が話してるし。妻より愛してるってことも知ってるし。」って言われて「いやいやいやいやいや!!!奥さんにも会ったことある人達でしょ??バラされないの??大丈夫??」って言ったら、「俺も部下たちの弱みを全部握ってるから大丈夫wっていうか、バラしたりはしないよ。」と。

まぁ、確かに社長秘密を部下がバラしたら普通に会社クビだろうしなぁ・・・。というかTさんの会社の部下は全員彼女奥さんがいるけど、みんな浮気不倫をしている人なんだそうww

なんだよ!その会社ww浮気率100%の会社じゃんww


「でも、本気で愛してるのはnaoだけだし、俺はnaoって子と本気で付き合いたかったし結婚したかったっていうのも部下達に言ってるし、部下の一人にはnao写真も見せてるし。」

あまりにもオープンな関係にビックリしてしまったので、「ねぇ、そーゆーこと言って部下の人引かないの??」って言ったら、「例えば俺がnao以外の違う女とかにも行ってたら信用もないし引かれるかもだけど、本当にnaoだけだっていうのが部下も分かってるから、そーゆー関係素敵ですねって言ってくれるよ。」と。


「俺ってほんと一途じゃね??出会ってもう7年ぐらい経つのにだよ??どんだけ好きなんだよって自分でも思うww ってかnao出会い始めにも言ったじゃん。俺好きになったらしつこいよって


なんか・・・・Dさんとか作ってすいません・・・・って心の中で思ったけど、それは本当に心の中で謝ることにしましたww

バレたら殺されるというか身体に何をされるか分からない・・・・


前のログにも書いたけど、やっぱりなんだかんだ言ってもお互い離れないんだろうなぁと唯一思える人だから、これからも大事にしていかなきゃなぁ。

なんかこれももちろん世間一般的には「不倫」になるんだろうし、奥さん方の立場からしたら最低な女!!!としか思われないと思うけど、私にとってもTさんはやっぱ必要な人なのかなって思ってしまった。


エッチの後のくっついて色んなお話をする時間が何よりも大好き。幸せだなぁと感じた一日でした。


ここまで読んでくださった方、長くてすいません。。。そしてエロ部分を上手く書けずにすいません。。。

見てくださってありがとうございました★☆★

このウラログへのコメント

  • スエキチ 2013年09月16日 13:07

    近くに住んでたらなぁ…
    おれも今から!って言ってみたい
    ちなみにおれもライト喫煙者

  • naonao28 2013年09月17日 14:43

    > zingさん

    えーーー!?ほんとですか??勃ってくれるなんて逆に嬉しいかも・・・

    次も頑張りますww

  • naonao28 2013年09月17日 14:45

    > スエキチさん

    あ、実はTさんはそんな近くには住んでないんですよだからいつもわざわざうちの方に来てくれるのが本当にありがたいなぁと・・・★

    あら☆喫煙者嬉しいですー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30