デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】私の意外な性感帯♪

2013年09月08日 00:52

今日もお題日記で☆

「意外な性感帯」ということですが、私は目をつぶったときに目に優しくチュッてキスされるとなんかすごい気持ちいいって感じるんですよねぇ。

あとはまぁ背中とかはみんなそうかもしれないけど、背中にキスされたり触られるだけでもヤバイですね

8月の中旬に、今流行っているマッサージ2980円!!っていうのに彼氏と行ってきたんですね。彼氏が行きたいっていうからうちも付いていくことにしたんだけど、おばさんとかが担当がいいなぁとか思ってたら私より若い男の子が私の担当になってしまって。。。

その時点で若干うわぁ・・・・と嫌だったんですが(笑)、話してみるとまあ普通にいい子だったからいいんですが、背中とかやられるとなんか若干だけど声が出ちゃうんですねww

そんな思いっきり感じた声とかはさすがに出さないけど、やっぱり気持ちいいから声が若干は出ちゃってw


彼氏はちょっと離れた隣で施術されてるからなんかヒヤヒヤしましたヽ(;´Д`)ノ


でもあれで2980円はお得だなぁと感じました♪またいつか行きたいなーと☆☆☆



そして前からのデジフレの方は知ってると思うんですが、私出戻りじゃないですかー、ここ。前に書いてたTさんとのこととか今すごく自分が見たくてー(TДT )

一回辞めると昔のブログとかも全部消えちゃうからほんと辞めなきゃ良かった・・・って思ってます(´っω;`)・゚・。


Dさんと出会う全然前にTさんとのことを色々書いていたウラログなんですが、Dさんのときよりも過激だったよなぁとか思ってて。今自分で見返したい欲求にかられています・・・。まぁ今更もうどうしようもないんですけど(涙)


最近はDさんの仕事が忙しい為、Dさんとも毎日は連絡を取ってない状態で。だから私も冷め気味になっちゃってるんですが、Tさんとの方がまあまあ連絡は取っていて、Tさんの方がやっぱりもう6年ぐらいの付き合いだし、気持ち的にも楽だし、お互い相手(Tさんは奥さん・私は彼氏)がいるもの同士だから色んな面を分かり合えるので、本当に居心地がいい。


昨日のTさんとのメッセのやりあいで、私が「なんか最近性欲が絶対に強くなった気がする・・・。年とってるのになんでだろうー(TДT )」って言ったら、

「じゃあ、もっといっぱいエッチしようnaoは俺以外(彼氏はOK)のチンコはダメだからね誰にも渡したくないしー!!」と返ってきたんだけど、心の中で『あ、そうか!Dさんの話は前にチラッとしたけど、Dさんとしちゃってるのはまだ言ってなかったんだ・・・・・・なんかすいやせん・・・ww』とニヤけながら謝りつつ、

「ま、彼氏ともしてませんがね・・・」と送っておきましたww


って送った後に2週間前に彼氏としたの思い出したんだけど、2週間も前じゃ全然してないのと一緒だ!!!!!と自分に言い聞かせ(笑)、事なきを得ました


まぁ、本当に1ヶ月以上もDさんとは会ってもないもん。なんか会えば気持ち復活するのかもしれないけど、今はDさんにまったく感情が沸かない。やっぱ私離れすぎちゃうと本当に気持ち冷めちゃうんだなぁ。


ラインでは「naoが最近ラインにハートマークつけてくれんから不安や」とDさんに言われ、自分でもまったく意識してなかったことだからハッ!としたんだけど、やっぱ気持ちって文章に出ちゃうんですなぁ・・・・。

キャバ嬢さんや風俗嬢さんはつくづく素晴らしいぜ・・・・と思いました。その人のことなんとも思ってなくても仕事の為にハートマークとかつけるでしょ??


まぁ、私は仕事じゃないから別にいいんだと思うんですけど、意識してないと感情って態度に出やすいんだなとつくづく思いました。気をつけよーっと。



さて!!明日は友達とBBQ♪楽しんできまーす゚+.(・∀・).+゚ 雨らしいけどww

このウラログへのコメント

  • naonao28 2013年09月13日 15:28

    > zingさん

    まじですか!?wwこれ以上は強くなりたくないーー

    ってかそんな目指すとかレベルの高いもんじゃないですよww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naonao28

  • メールを送信する
<2013年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30