デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時は照明を・・・

2013年08月01日 21:25

消しますねぇ~
でも外からのうす明りがさしこむので、薄暗い感じ。。。
そっちのほうが盛り上がるんですよねぇ~
あ、下手だと盛り上がりも何もないですけど(^_^;)


そういえば、友達の犬の散歩に付き合ったら、公園の隅に使用済みコンドーム発見!
遊具が置いてある小さな公園なんですけど、そんなところでするとは・・・
住宅地のど真ん中なのに、すごいですよねぇ・・・

このウラログへのコメント

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月02日 21:00

    もちろん全点灯です!
    だって隅々まで見えた方が何かと楽しいじゃん(^w^)

  • りえ☆彡 2013年08月02日 21:50

    > KAWANOさん

    ゴミ箱が無い公園だったんですけど、そういう時は持ち帰ってほしいですよねぇ~
    でも虫がたかってたから、虫にとってはご飯なのかも?

  • りえ☆彡 2013年08月02日 21:52

    > mo run bonさん

    下手な人の時は最初は頑張って演技するんですけど、なんかだんだん演じている自分がバカらしくなってきます(´Д⊂ヽ
    男性も頑張ってくれているのに・・・

  • りえ☆彡 2013年08月02日 21:53

    > 支配人(成田市)さん

    見ちゃいけないところが見えちゃったらどうするんですか?ww
    私的には、脇の下は見られたくないですww

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月03日 00:03

    見られて恥ずかしいのと興奮は紙一重だと思うよ
    脇の下見ながら舐めたら理性が飛ぶかもね(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月03日 20:09

    > 支配人(成田市)さん

    脇の下はやめてください(;´Д`A
    処理が上手じゃないので・・・
    ビビリなので、エステも行けない・・・

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月04日 00:58

    エステに行くのは勇気がいるんだね
    でも一回行ってみたら「何だ早く来ればよかった」ってなるかもよ(笑

  • りえ☆彡 2013年08月04日 14:54

    > 支配人(成田市)さん

    紙パンツにも抵抗あるんですよ・・・
    おまけに脱毛は痛いっていうし・・・
    友達は痛みに耐えて脱毛したのに、また生えてきてたww

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月05日 00:38

    紙パンツ?
    それは知らなかった。
    永久でも完璧じゃないんだね。
    じゃあ俺が毛抜きで(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月05日 21:55

    > 支配人(成田市)さん

    毛抜きなんて絶対に痛いですよ!
    想像しただけでも涙が出そう。。。
    でも実際はどのくらい痛いんでしょうね?

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月06日 00:29

    さぁどのくらい痛いのかな?

    何事も試してみる価値はあるから
    りえさん一回試そうよ(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月06日 13:53

    > 支配人(成田市)さん

    やだやだ!(||゜Д゜)
    痛いのは大っ嫌いです!
    まずは支配人さん試してみてください!

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月07日 05:47

    俺は中学生から社会人までずっと競泳をやってたせいか
    腋毛がほとんどないんですよ(>_<)

  • りえ☆彡 2013年08月07日 16:01

    > 支配人(成田市)さん

    え!?どうして!?
    競泳している人って、みんなそうなんでしょうかね?
    だとすると、オリンピックに出るような人はツルツルとか?

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月08日 00:33

    競泳は関係なさそうだね(笑)
    俺が腋毛少ないだけかも

  • りえ☆彡 2013年08月08日 20:12

    > 支配人(成田市)さん

    なるほど!
    女性からすると、うらやましいです♪
    腋毛の処理って面倒なんですよねぇ~

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月09日 23:37

    確かに面倒だと思う
    女性っていろんな所に気を付けるから大変だね~
    下もパイパンにしたら(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月10日 19:12

    > 支配人(成田市)さん

    ちょっと伸びてきたときとか、むずがゆくなりそう・・・
    とくにデリケートゾーンなので、むずがゆさはすごそうな気がします。

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月11日 02:27

    確かに伸び始めはかゆいみたいだね(笑)
    やっぱり永久脱毛しかないか~
    今も夜勤中

  • りえ☆彡 2013年08月19日 17:58

    > 支配人(成田市)さん

    そこは永久脱毛できないですよね。
    皮膚がやわらかいところは痛そう・・・(´;ω;`)

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月19日 18:03

    永久脱毛できないの知らなかった(◎o◎)

    確かに痛いかもね~
    でもその痛さがいつの間にか快感に(笑

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りえ☆彡

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31