デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】行きずりのエッチをしたことは・・・

2013年07月31日 20:48

無いんですよねぇ~
酔ってても、それは無いんですよねぇ・・・
しかも相手からも誘われずww
魅力ないんでしょうかね(-"-;A
若いうちに、そういうのあってもよかったなぁ。

このウラログへのコメント

  • かずや# 2013年07月31日 21:51

    いまからでも、デジで行きずり?にお誘いいたします。
    お返事待っていま~す。(^_^.)

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月01日 00:56

    行きずりH→付き合う
    ってのは二回あったな~
    二十歳くらいの時だけどね(^w^)

  • 秘密秘密 2013年08月01日 07:41

    まだ女盛りですよ。これからを楽しんでくださいね。立候補します!

  • りえ☆彡 2013年08月01日 21:02

    > mo run bonさん

    OKですよオーラ出していたんですけど。。。
    相手が鈍感だった?

  • りえ☆彡 2013年08月01日 21:03

    > 千葉のジャムおじさんさん

    たいしたことないんで、誘ってほしかったですww
    行きずりに、ちょっと憧れてたのになぁ~

  • りえ☆彡 2013年08月01日 21:04

    > かずや2さん

    今からじゃ遅いですよ(;^_^A
    若い時にこういうのがあるのがいいんですよ♪
    時間が戻ればなぁww

  • りえ☆彡 2013年08月01日 21:05

    > 支配人(成田市)さん

    行きずりがお付き合いのきっかけになったりもするんですねぇ~
    よほど体の相性がよかったのかしら?

  • りえ☆彡 2013年08月01日 21:07

    > タツヤ39さん

    そうですかねぇ・・・
    女盛りって何歳までかしら?
    私の中では25~30って感じかな。

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月02日 00:18

    俺とのたった一回のエッチで癖になったのかも(笑
    なわけないか~
    りえさんも一回だけ試してみる?(爆

  • りえ☆彡 2013年08月02日 21:45

    > KAWANOさん

    あ、それなら私でもまだまだ大丈夫ですねww

  • りえ☆彡 2013年08月02日 21:49

    > 支配人(成田市)さん

    きっと癖になったんですよww
    なんしたんですかぁ?ww

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月03日 00:05

    実はアメリカ産の塗る媚薬を少々(笑)
    昔は持ってなかったけど今はサンプルを持ってますよ(^w^)

  • りえ☆彡 2013年08月03日 20:07

    > 支配人(成田市)さん

    そうなんですね!
    媚薬って言葉がなんかいやらしいですよねww
    ホントに気持ちよくなりそう♪

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月04日 01:00

    塗るタイプの媚薬だから副作用はないと思うよ~
    りえさんがどこまで淫乱になるか一度試してみる?(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月04日 14:52

    > 支配人(成田市)さん

    石鹸でキレイに落ちますかね?
    ずっと香ってたら、大変なんでww

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月05日 00:39

    シャワーで流せるし無臭のはず。
    一つあげますから使って下さい(^w^)

  • りえ☆彡 2013年08月05日 21:53

    > 支配人(成田市)さん

    それは便利♪
    無臭で、シャワーで落とせるなんて、いいですね~♪

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月06日 00:26

    そう便利だよ~

    だけど俺はその効果をあんまり試してないから
    テスト相手よろしく(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月06日 13:52

    > 支配人(成田市)さん

    あれ?
    試していなかったんですか?
    てっきり試してるものだと思ってましたww

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月07日 05:46

    媚薬を試してくれる被験者なんていないですよ~
    だから効果は未知数です(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月07日 15:58

    > 支配人(成田市)さん

    気の持ちようですかね?
    成分は何かしら?
    まったく媚薬とは関係ないものだったりして~

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月08日 00:31

    成分までは確認しなかったな~
    確かに媚薬を使ってるっていう精神的なものが興奮させるのもひとつだね

  • りえ☆彡 2013年08月08日 20:09

    > 支配人(成田市)さん

    きっと精神的なもののような・・・
    でもそれはそれで効果ありですよね!

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月09日 23:39

    媚薬に効果があって精神的な効果もあったらダブルだね
    超淫乱な姿が見れるかも(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月10日 19:10

    > 支配人(成田市)さん

    じゃ、まったく感じない人に試したら、普通になるってことでしょうかね?(*≧m≦*)

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月11日 02:29

    まったく感じない人でも感じるようにするのが媚薬だろ~
    普通じゃ偽り有りだな(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月19日 17:57

    > 支配人(成田市)さん

    まったく感じない人の媚薬の使用前、使用後を見てみたいですねぇ~

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月19日 18:00

    久しぶり~
    お盆でデジに来れなかったのかな?
    まったく感じない女性なんて見たことないよ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りえ☆彡

  • メールを送信する
<2013年07月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31