デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時、声は・・・

2013年08月02日 22:01

気持ちよかったら自然と出ますよ(*´∀`)
でも過去にすっごい声が出ちゃって、隣の部屋の人に壁を叩かれたことがあります(^_^;)
それ以来、気をつけるように(?)しています。
でもお隣さんはお隣さんで、AVの音、大きすぎるんですけど!!
壁のすぐ向こう側にTV置いてあるんだろうなぁ・・・

このウラログへのコメント

  • りえ☆彡 2013年08月03日 20:14

    > mo run bonさん

    口ふさがれたら、余計気持ちよくなっちゃうかも・・・
    されたことないですけど・・・
    あ、キスも口ふさいでいるうちに入るのかな?

  • ひげひげ 2013年08月03日 20:16

    仕方ない子だな。
    そういう子は我慢させるね。

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月03日 20:52

    すごい声って
    庄司みたいに
    ミキティ
    って叫んだのか?(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月04日 14:55

    > ひげひげさん

    我慢させられたら、ますます気持ちよくなっちゃうのでやめてください(´;ω;`)

  • りえ☆彡 2013年08月04日 14:57

    > 支配人(成田市)さん

    それじゃあ、えっちしてる相手がばれちゃうじゃないですか(^_^;)
    庄司はすっごくうるさそうですよねww

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月05日 00:36

    りえさんは
    ミキティ
    って叫んでないの?

    イク
    じゃなくて
    ミキティ
    なら絶対ウケる(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月05日 21:58

    > 支配人(成田市)さん

    それいいかも!
    それなら大声出しても、エッチしてるって周りにはわからないですよね♪

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月06日 00:36

    それいいかも!
    って本当に
    ミキティ
    って叫ばないでくれよ~(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月06日 13:56

    > 支配人(成田市)さん

    ホントに叫んだら、冷めますかね?
    笑って、エッチに集中できないですね(*≧m≦*)

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月07日 05:50

    たぶん何事かと思って
    5秒くらいは相手の腰の動きが止まるだろうね(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月07日 16:05

    > 支配人(成田市)さん

    また腰が動き出したところで、もう1回言ったら、この笑いを理解してくれますかね?ww

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月08日 00:35

    相手によると思うよ
    お願いだから旦那では試さないでね(笑)
    試すなら俺と(^w^)

  • りえ☆彡 2013年08月08日 20:13

    > 支配人(成田市)さん

    旦那と試したくないですよww
    エッチする気にもならない(^_^;)
    って、これは問題発言ですね~

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月09日 23:35

    超問題発言だね(笑)
    でもちょっと期待がもてて嬉しい発言かも(^w^)

  • りえ☆彡 2013年08月10日 19:13

    > 支配人(成田市)さん

    問題ですよねえ(^_^;)
    ま、もともと旦那とは体の相性は合っていないのでww

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月11日 02:31

    もともとは寂しいな~
    でも今まで浮気もしないでよく我慢できたね
    偉い!

  • りえ☆彡 2013年08月19日 19:36

    > 支配人(成田市)さん

    浮気はばれたら大変ですよ~
    女性がしたら、即離婚ですからねぇ~
    でも願望はありますよww

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月19日 19:59

    直メはダメ
    出かける時は普段着
    時間は3時間以内
    月2回まで

    これを守ればバレないかも(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りえ☆彡

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31