デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hなことに5万円使えるとしたら・・・

2013年08月10日 19:24

エッチなものが売っているお店に行ってみたいww
下着とかおもちゃとか・・・
そういうお店って行ったことないので。
でもそこで5万円使うかどうかは別かなww



昨日はなんだか眠くて、PC打ちながら寝ていました(^_^;)
よく寝たぁww

このウラログへのコメント

  • marlboro 2013年08月11日 02:11

    大人のデパート行ってみよう笑

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月11日 03:03

    そんなことならいつでもエスコートしますよ(^w^)

  • 秘密秘密 2013年08月12日 06:42

    大人のおもちゃに女性一人では入りにくいですよね。一緒に付き合わせてくださいね。

  • りえ☆彡 2013年08月19日 19:58

    > ★kana★さん

    ホントに何もしなくても疲れてしまいます。
    マッサージしてもらいたいなぁ~

  • りえ☆彡 2013年08月19日 19:59

    > mo run bonさん

    ドンキのこと、すっかり忘れてました!
    あそこならいろいろありそう♪
    行ってみようかな♪

  • りえ☆彡 2013年08月19日 20:00

    > マサチさん

    5万円なんて使いきれないですよね!
    ちまちま使った方がいいのかしら?

  • りえ☆彡 2013年08月19日 20:01

    > marlboroさん

    大人のデパートっていうと、品揃えがよさそうですねww
    気になるぅぅぅ~

  • りえ☆彡 2013年08月19日 20:05

    > 支配人(成田市)さん

    その後にどこか連れ込まれそうww

  • りえ☆彡 2013年08月19日 20:08

    > タツヤ39さん

    そうなんですよね。
    ここら辺にある大人のおもちゃのお店って、ほったて小屋みたいな感じなんですよねぇ~
    なのに目立つところにあるし(^_^;)
    どこでもこんな感じなんでしょうかね。

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月20日 00:16

    成田にはドンキ以外に
    洋服の青山を改装したアダルトショップあるから
    買い物して近くのホテルへ(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月20日 13:34

    > 支配人(成田市)さん

    洋服の青山を改装なんて、かなり広いお店なんですね!
    ものすごくいろんなものが売っていそう・・・
    見ているだけで1日楽しめるかもww

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月21日 00:48

    りえさんにリモコンローターを入れたまま
    アダルトショップを見学ってのもいいかもね(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月21日 22:52

    > 支配人(成田市)さん

    見学できないですよww
    そんなの入れられてたら、歩けないでしょ。

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月22日 01:57

    我慢して歩いてる姿が興奮するんだよ~
    たぶん(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月23日 19:56

    > 支配人(成田市)さん

    たぶんってことは、使ったことないんですね!
    ま、私も経験無いのでわかりませんが。

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月23日 20:59

    はい
    まだ使ってません(笑)
    この間ドンキで買ったばかりなんで(^w^)

  • りえ☆彡 2013年08月24日 20:31

    > 支配人(成田市)さん

    買ったばかりなんですね!
    使ったら、教えてくださいねww

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月24日 20:34

    9月中には使いたいと思ってるんだけど
    こればかりはまだ未定(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月25日 19:30

    > 支配人(成田市)さん

    どうでしょうねぇ~
    なかなか難しいかもしれませんよ。

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月25日 20:03

    なかなか難しいかもしれませんよ
    ってりえさんに使うこと前提の会話みたい(笑)

  • りえ☆彡 2013年08月27日 20:40

    > 支配人(成田市)さん

    確かにww
    誰に使うんですかね?

  • 障害者手帳持ち() 2013年08月27日 22:11

    さぁ誰かね~
    やっぱりりえさんに使います(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りえ☆彡

  • メールを送信する
<2013年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31