デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

楽しかったあ~楽しかったあ~

2013年05月25日 22:59

いぇい


中学時代の『同好会
472人の内、限定30名で25人が出席


私が、出席者のみならず、フルネームで覚えていたので、みんながびっくりしていた。


卒業後、初めて会う女性もいました。
ボツボツ、亡くなっている人も出てきているので、2年毎に開催する事に、決定


遠くは、茨城埼玉東京からも出席してくれていました。

私はかなり、イタズラ小僧だったらしい

このウラログへのコメント

  • 八神様 2013年05月25日 23:36

    フルネームは凄いですね
    クラスメイト半分も覚えてないです…

  • nanasi 2013年05月25日 23:56

    そうなんですよね。


    小、中ってフルネームって皆覚えているんですよ。
    楽しそうで良かったですね^^

  • はぁと 2013年05月26日 00:20

    フルネームで覚えてるって凄い楽しい会で何よりです

  • 管理貞操帯 2013年05月26日 00:54

    > はぁとさん
    全員、覚えているわけでは、ありませんが、同姓の人も、多かったので、自然と覚えたと思います。
    先生は、丁度一回り上ですから、兄貴みたいで、親近感もあります。

  • 管理貞操帯 2013年05月26日 00:59

    ☆佳奈☆さん
    同好会は、コース別と言うシステムで、国、数、英の3教科が、出来る人から順番に、クラスが決められていました。
    それなりに、全体のレベルに繋がりましたよ。
    今だと差別だと、非難されますね

  • 管理貞操帯 2013年05月26日 07:20

    > 八神様さん
    クラシックの作曲家も、フルネームで覚えています。


    例えば、バッハは何人もいるし、モーツァルトや、ハイドンは親子が作曲家ですから、区別する為に覚える様にしています。

  • 管理貞操帯 2013年05月26日 07:35

    > momo.kyさん
    自分では、分からなかったのですがね。


    女性からの評価は、紅顔の美少年でした。


    でも、今は睾丸のオッサンです

  • 管理貞操帯 2013年05月26日 07:43

    > エリエリさん
    結構、名前で読んだりしていました。

    だから、結構覚えているんですよ。

    楽しかったよ

  • 管理貞操帯 2013年05月26日 08:08

    > あまいさん
    アホは長生きしますから


    最長不倒距離

  • 珠煉 2013年05月26日 19:38

    良かったですね。
    記憶力が良すぎでしょう。
    だから色んな事がすらすら出てくるのですね。

  • 管理貞操帯 2013年05月27日 11:58

    珠煉さん
    隣に東大理1卒の奴が座りました

    君あの時、どこで撮った写真
    と聞くから、京都市立植物園
    他に写っていたのは誰さん。ほら向かいに座ってるもう1人のは松やで超巨乳

  • 珠煉 2013年05月28日 19:56

    頭が良い方がいらっしゃるのね。私もその少しで良いから頭が良くなりたい・・・。

    超巨乳って(笑)

  • 管理貞操帯 2013年05月29日 16:27

    > 珠煉さん
    名前を忘れていたから、教えて、特徴も教えました


    優しいでしょ

  • 珠煉 2013年05月29日 20:41

    なんてお優しい~。

    流石ですな。

  • 管理貞操帯 2013年05月29日 21:40

    > 珠煉さん
    但し、チョンコ&チュンコには、厳しく

  • 珠煉 2013年06月01日 22:28

    それは当然でしょう。日本の事をチンピラと言いだして来ましたよ。
    人の事言えんでしょうと言いたい

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31