デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お前だけには言われたくない②

2013年05月18日 14:30

お前だけには言われたくない②

アメリカの報道官が、まだ吠えている。

じゃあ売春婦はいない
マンハッタンでも、立ちんぼうのコールガールがいるのを、容認している癖に


つい最近、自衛隊に納入する戦闘機F35A、突然1機当たり86億も、値上げしてきた
値上げを拒否した、カナダや、オーストラリアは、購入を中止した。

の言いたい放題は、拒否しよう

このウラログへのコメント

  • 珠煉 2013年05月18日 16:39

    言いなりもそろそろ終わりにした方が日本の為ですね。アメリカの人体実験にもされてますから。

  • 管理貞操帯 2013年05月18日 19:15

    momo.kyさん
    言うべき事は、ハッキリ言わないと、相手は日本人と違い、思想信条が違うから、勘違いされる部分があります。
    言わない外務省、政府が最も悪いと思う。チョンコは、聞く耳を持たないから論外

  • 管理貞操帯 2013年05月18日 19:22

    > 珠煉さん
    戦闘機の突然の価格に、驚いたでしょ

    オレオレ詐欺以上の、押し売り詐欺

    先に安い価格を提示して、完全な詐欺を拒否出来ないバカ

  • 管理貞操帯 2013年05月18日 19:28

    > あまいさん
    アルカイダもアルカイダだけと、は未だに、世界のと、思っているのかな

    自国にいるコールガール(売春婦)を取り締まれ

  • 八神様 2013年05月18日 22:58

    本当に
    アメリカ行きましたが、路地に居てるので注意する様に言われましたね

  • 管理貞操帯 2013年05月18日 23:11

    > 八神様さん
    でしょう

    には、『旅行者慰安婦』がいます。

    シンジケートから、派遣されて、それを取り締まらない、は、日本を批判する資格も、三角もない

  • 管理貞操帯 2013年05月19日 19:26

    > 珠煉さん
    進駐軍の食材を、全て支那産にしませう

    アメイカは、重慶に遁走した支那に、援助交際をしたのだから、支那の食材を、食べるのは、当然の義務ネマ

  • 珠煉 2013年05月19日 22:25

    今はアメリカもシナ並みに危険な食べ物になったそうですよ。MSNのニュースに載ってました。

  • 管理貞操帯 2013年05月19日 22:34

    > 珠煉さん
    牛肉なんて最悪です。

    へたれ牛の肉も入ります。

    つまりBSESに、感染した牛です。

  • 珠煉 2013年05月20日 19:47

    出来れば国内産を。
    アメリカは勘弁です。

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 06:03

    > 珠煉さん
    牛丼屋は産です。
    広大な牧場で飼育なんて、全く嘘で、牛舎は超過密で、汚く不衛生です。
    の牛舎を、見学してきてご覧

  • 珠煉 2013年05月21日 21:17

    見て来られたんですか?
    そんなに凄く過密なんだ・・・。

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 21:30

    > 珠煉さん
    福島県の三春町の、知り合いから、聞きました。

    畜産農家で、何度も農林水産大臣賞を受賞されている方です。


    原発の被害で、畜産も出来なくなっています。

  • 珠煉 2013年05月22日 22:11

    そうなんですか?凄い方なんですね。
    あんな事になっては出来ないですよ。

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 09:54

    > 珠煉さん
    三春町でも、山の中だから、放射能汚染が、大変です。

    樹を全部切り倒してしまわないとダメと、助言しました。

  • 珠煉 2013年05月23日 22:10

    一から全てやり直しにしないといけませんものね。電力会社の人間を除染してプール漬で干しておきましょう。

  • 管理貞操帯 2013年05月24日 18:35

    > 珠煉さん
    ホスト、放射性物質が悲惨するから、漬けっ放しにしませんか

  • 珠煉 2013年05月24日 22:16

    良いですね。死体回収は不可能なのでそのまま乾燥しましょう。ミイラ化?

  • 管理貞操帯 2013年05月25日 09:21

    > 珠煉さん
    その内、バクテリアが、処理してくれますよ。

  • 珠煉 2013年05月25日 20:33

    バクテリアも近寄らなくなりますよ。ゴキブリかハエかウジがたかりますね~・・・。

  • 管理貞操帯 2013年05月26日 09:03

    > 珠煉さん
    ゴキブリは、ホイホイと逃げますよ。


    ウジ虫で決定

  • 珠煉 2013年05月26日 19:46

    ウジ虫。
    絶対に寄りたくないですね。

    正しくゴキブリホイホイ・・・・。

  • 管理貞操帯 2013年05月27日 09:45

    > 珠煉さん
    新製品を開発しました





    チョンコホイホイ


    次いで、チュンコホイホイだが、発音が似ているから、シナホイでどうかな

  • 珠煉 2013年05月28日 19:49

    家みたいに大きいものですか?
    入ったらそのまま強制送還ですね。

  • 管理貞操帯 2013年05月28日 20:01

    > 珠煉さん
    東シナ海で、鮫が沢山、出没する所に、放り出しませんか

  • 珠煉 2013年05月29日 20:35

    それはグッドアイデアですね。最初に餌でおびき寄せておかないと。

  • 管理貞操帯 2013年05月29日 20:40

    > 珠煉さん
    エサは、キムチでは

  • 珠煉 2013年06月01日 22:25

    サメ寄りつかないですよ・・・。豚肉で餌を寄せ付けないと。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31