デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お泊まりボランティア中

2013年05月20日 23:46

お泊まりボランティア中

1人が、熱を出し、もどしたりして、処理が大変です


土日は、自宅で過ごすのですが、保護者が自分目線でしか、判断しない

母親と私は、いつもバトル


親は、障害者年金を、食い物にしているのでは
体調が悪いのは、分かっていて、作業所やグループに預けて、風邪かインフルを、他人に感染させている


頭に来てる、今夜の私です。

このウラログへのコメント

  • nanasi 2013年05月20日 23:52

    ボランテイア、お疲れ様です。

    ゆっくり休んで下さいね。

  • あや 2013年05月21日 00:05

    毎回ボランティアに感心しています
    保護者にも事情があるのでしょうか?
    くれぐれも、ご自愛下さいね

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 00:16

    あやさん
    保護者には理由はありません。
    母親は市の保健婦でプロ
    父親は、大阪府の役席で、2人合わせて、月収100万はあるのに、責任を押し付ける、やり方に怒り心頭
    もし他の障害者に、感染したらと…

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 00:27

    > momo.kyさん
    まあ、本人より保護者が、自分の勝手な解釈で、我々や、他の障害者に、迷惑をかけます。

    障害者は、免疫力が低いのですよ。

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 00:45

    > ☆佳奈☆さん
    有り難う御座います。
    でも、ゆっくり休めないですよ。
    精神的に疲れます。

  • はぁと 2013年05月21日 01:37

    具合の悪い時は子供は親元が精神的にも安心な場所なのにねーお疲れ様です

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 05:19

    はぁとさん
    お早う御座います。
    親元は、安心な所ではないのです。
    母親はマラソンをさせてると、メンタルで、良いと錯覚している。
    連休中に、100kmも走らせて、拷問状態ですよ。父親は、暴力を振るうし

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 06:12

    > あまいさん
    子供(27)は、親には、反論出来なく、いつもビクビクしています。

    ストレスが溜まり、昨日、嘔吐したのだと思います。

    私の前では、機関銃の様に、しゃべりまくるから、可愛いですよ。

  • 珠煉 2013年05月21日 21:26

    お疲れ様です。モンスターペアレント・・・。
    叩きだして追い出せば如何?

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 21:46

    珠煉さん
    土竜たたきをしたら、猫声で、をかけてくるわ
    まあ、今の時期は、議会があるから、資料作りに大変なのは、分かっているから。

    私は議員に質問をさせるから、その必死でデータ作りをしています

  • 八神様 2013年05月21日 23:52

    お疲れ様です
    うつされないように気をつけて下さいね

  • 管理貞操帯 2013年05月22日 06:18

    > 八神様さん
    あり方御座います。
    私より、他のメンバーさんに移らないか、心配しています。

    よく記録を見てると、一週間も続いています。

  • 管理貞操帯 2013年05月22日 21:20

    > 由奈☆さん
    くたくたになりました。

    まだ、足がダルクて、動くのも嫌な感じです。

    明日の午後は、ストレス発散で、テニスをしてきますね

  • 管理貞操帯 2013年05月22日 21:57

    > エリエリさん
    昼前に無事解放されました。

    を飲んだら、どっと疲れが出て、バタンQちゃん

  • 珠煉 2013年05月22日 22:16

    大変ですね。
    いらん人間の相手をすると疲れますね。
    相当神経すり減ったのではないですか?

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 11:50

    > 珠煉さん
    すり減って、身長が低くなったかも。

    今日は長い2度寝をしたら、楽になりました。

  • 珠煉 2013年05月23日 22:15

    良かったですね。身長がですか?

    神経がすり減ったのではなくて?

  • 管理貞操帯 2013年05月23日 22:43

    > 珠煉さん
    加齢と共に、低くなってくるのさ

  • 珠煉 2013年05月24日 22:14

    縮んでいるのですね。ぶら下がり健康器で背骨を伸ばしたら如何?

  • 管理貞操帯 2013年05月26日 11:23

    > 珠煉さん
    ぶら下がってる物は、自前で持ってまっせ

  • 珠煉 2013年05月26日 19:47

    自前???ぽくぽくちーん。分かりました。男根ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31