デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2013年05月17日 23:55

    momo.kyさん
    慰安婦×2発言を繰り返す、マズゴミに怒り心頭
    慰安婦の原点は、朝日新聞の記者
    その記者の嫁の親が、朝鮮人で『従軍売春婦』でした
    森永砒素中毒事件でも、チョンコは日本を騙した

  • nanasi 2013年05月17日 23:55

    色々と腹が立つ事が多いですが、
    血圧が上がるので、平常心でいて下さいね。

  • 八神様 2013年05月17日 23:55

    どうしたのですか?
    珍しいですね?

  • 管理貞操帯 2013年05月17日 23:58

    > ☆佳奈☆さん
    有り難う御座います。

    西村真悟ちゃんが、次に大阪に帰ってきたら、発言の真意を、聞いてみます。

    西村氏は、尖閣にも上陸した気骨のある男

  • 管理貞操帯 2013年05月18日 00:13

    > 八神様さん
    マズゴミは、存在もしない『従軍慰安婦』ばかり。


    『従軍売春婦』なのだから

    記者は、チョンコの手先か

  • 管理貞操帯 2013年05月18日 08:08

    >エリエリさん
    チョンコの、ド厚かましさに踊らされてちる、マズゴミ

    和歌山のチョンコ、小児麻痺なのに『森永砒素中毒』患者と偽り、補償金をせしめていました
    この話、亡き叔母が話していました。

  • 管理貞操帯 2013年05月18日 08:15

    > 獅子座  なおさん
    実情を知る、日本国民の代弁をした、西村真悟さんに、大拍手

    彼は、四面楚歌状態の、橋下徹をヘルプした様です。

    福島みずほは、自分のやった事を反省していない

  • 管理貞操帯 2013年05月18日 08:24

    > あまいさん
    韓国、中国クラブ、マッサージ屋を、いっせい手入れをして、全員逮捕して、福島の除染作業の刑にしよう


    その先頭は『福島みずほ』議員ぢゃ

  • 珠煉 2013年05月18日 16:35

    日本の国民はマスコミだけでなくシナ朝鮮が大嫌いな国になっているでしょう。抑えて抑えて。気持は分かる

  • 管理貞操帯 2013年05月19日 19:28

    > 珠煉さん
    腹 立糊だよ


    来月、西村真悟に、差し入れしてきます。

  • 珠煉 2013年05月19日 22:26

    行ってらっしゃい。私も応援してましたと伝言しておいて下さい。

  • 管理貞操帯 2013年05月19日 22:31

    > 珠煉さん
    合点だ

    正直者は、バカを見ない世の中に、したいと思います。

    西村真悟さん程、真実を言う人はいない

    西村真実さんと、言いましょう

  • 管理貞操帯 2013年05月20日 09:48

    > あまいさん
    なんとか平和団体が、

    『自称、従軍売春婦』を、広島、長崎に招き入れて

    チョンコ礼賛、日本Noのプロパガンダ作りに東奔西走

    裏に、日教組が見え隠れ

  • 珠煉 2013年05月20日 19:46

    了解しました。シナ朝鮮よ、日本から去れ。日本はシナ朝鮮の好き勝手にさせない。

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 06:06

    > 珠煉さん
    併せて、『フーゾク』店を、全国一斉摘発

    それも毎日毎日毎日毎日毎日


    西村真悟さんの、発言を証明し、真実を世界中にばら撒こう

  • 珠煉 2013年05月21日 21:19

    本当に。まずは日本全土から一カ月程延々と流して、それから全世界でしょう。あ

  • 管理貞操帯 2013年05月21日 21:36

    > 珠煉さん
    捕まえた、売春婦は、李氏朝鮮時代の、首枷をつけて、朝鮮大使館、朝鮮学校の前に、陳列しよう。

    勿論、首枷の板には、売春の罪状を書きます。

    大使館と学校が追われば、成田と羽田空港に展示

  • 珠煉 2013年05月22日 22:13

    展示物ですか?関税着けて送り消しましょう。
    今日もシナが殺人と脱税で何か言うてましたけど。

  • 管理貞操帯 2013年05月24日 06:10

    > あまいさん
    このサイトは、チョンコ、チュンコの入会に際し、いわゆる慰安婦問題、竹島、尖閣諸島問題の質問事項を設けるべき。

    そして、結果を公開し、入会を全て拒否しよう

  • 菜花黄名子 2013年06月01日 00:10

    怒り爆発ハシゲパフパフ

  • 管理貞操帯 2013年06月01日 08:52

    > 菜花黄名子さん
    対チョンコ、ハシゲは間違っていない。


    キャリーパミュパミュに、バカチョンコの歌を、唄ってもらおう

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

管理貞操帯

  • メールを送信する

管理貞操帯さんの最近のウラログ

<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31