デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】好きなコスプレは?

2012年12月10日 15:25

【お題日記】好きなコスプレは?

ウラはネタが少ないのですよ

もう過去の事だし、時効ですよね

10代の頃はコスプレヤーでした(笑)。20代はほぼロリータ系の服着てました(汗)。
今でも、服のどこかに必ずと言っていいほどフリルレースリボンが付いてます(涙)。

なので、現在もまだメイド服は着れます(爆)。
自分でもこれはちょっと問題だと感じています

写真みたいなゴージャスなのは着てませんでしたが、近いのは着てました。

ちなみに何のコスプレやっていたかは聞かれても答えませんよ

このウラログへのコメント

  • 大将 2012年12月10日 15:28

    イイネ

    今度 2人の時に おしえてね

  • 雪月花♂ 2012年12月10日 15:28

    2年前に学祭で女装したときメイド服着ましたが着るのめんどくさいですね

  • 京本洋典 2012年12月10日 15:29

    美帆さんとっても似合いそう

    きっとメイド姿は可愛いんだろうなぁ

    お目にかかりたいものです

  • 美凪 2012年12月10日 15:32

    > 大将さん
    こんにちは
    今度こっそりね
    教えないですよ(笑)。

  • 美凪 2012年12月10日 15:34

    > 雪月花♂さん
    こんにちは
    男性が着るとめんどくさいかもしれないですねぇ~。

  • 美凪 2012年12月10日 15:38

    > 京本洋典さん
    こんにちは
    メイド服は友人曰く、エプロン取ったら何時も服と大差ないと言われました

  • 汁雄 2012年12月10日 15:47

    多少のロリータフレーバーは好きですよ
    気合の入ったゴスロリだとちょっと
    室内のプレイのみなら

  • 美凪 2012年12月10日 16:04

    > 汁雄さん
    こんにちは
    今はちょいロリですよ(笑)。ゴスロリは卒業しました

  • 0655 2012年12月10日 16:23

    イイネ

    勇気を含め、今も着れますか?

  • zing 2012年12月10日 18:38

    じゃあ、ぜひメイド服でデートをオナシャス

  • ともすみ 2012年12月10日 20:11

    素敵な趣味をお持ちですね少し見てみたいな(笑)

  • Toki☆ 2012年12月10日 20:14

    ロリ系は未経験ですよ(>_<)
    何が?って…汗
    楽しみにしてますね(*^^*)

  • びん ちゃん 2012年12月10日 22:38

    アキバにお勤めではないですか?

  • しおしお 2012年12月11日 00:43

    最近、ゴスロリが一番のお気に入りですわー。
    本当、彼女に着て欲しい…彼女がいませんがorz

  • 美凪 2012年12月11日 05:09

    > 0655さん
    おはようです
    今も着る機会があれば着ますよ(笑)。

  • 美凪 2012年12月11日 05:15

    > ぷー太郎さん
    おはようです
    残念。こういう服は全部実家に置いてきてしまいました

  • 美凪 2012年12月11日 05:22

    > zingさん
    おはようです
    行く場所限られそうですね(笑)。

  • 美凪 2012年12月11日 05:31

    > フェルマータさん
    おはようです

    そ、それを言ってはいけません(笑)。
    アニメ声付きなのですから

  • 美凪 2012年12月11日 05:38

    > イワ トモさん
    おはようです
    今はここまでロリロリした服はないですが…。服は異様にあります(笑)。

  • 美凪 2012年12月11日 05:39

    > Toki☆さん
    おはようです
    最近はちょっとロリテイストなだけですのでご安心ください(何が?)。

  • 美凪 2012年12月11日 07:05

    > なまじぃさん
    おはようです
    さぁてなんでしょう(笑)。

  • 美凪 2012年12月11日 07:11

    > びんびんさん
    おはようです
    残念ながら勤務先はアキバではございません(笑)。

  • 美凪 2012年12月11日 07:17

    > しおしおさん
    おはようです
    ゴスロリは着方によってはめちゃめちゃかわいいですよね~

  • 美凪 2012年12月11日 08:24

    > フェルマータさん
    再びおはようです
    ぷに系が好きな人にはたまらないかも(笑)。コメントに思わず吹きそうになりましたよ(笑)。

  • 美凪 2012年12月12日 10:36

    > 室井さんさん
    こんにちは
    意外と普段は無頓着ですよ(笑)。
    外出る時は別ですが。

  • グラハム 2012年12月20日 03:58

    コスプレですか
    なんだろかい
    セーラームーンかしら
    ターザンだったりして

  • KAZU1 2013年03月11日 18:48

    ムックとかガチャピンですか?
    あっ、着ぐるみか~(^o^)v

  • 美凪 2013年03月11日 19:19

    > KAZU1さん
    こんばんわ
    着ぐるみも好きですよ(笑)。でもガチャピンは苦手です(>_<)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美凪

  • メールを送信する

美凪さんの最近のウラログ

<2012年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31