デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【相手の好きな人を当てる方法】

2006年10月14日 02:00

【相手の好きな人を当てる方法】

というものを発見↓


これは使えるのでは!?と最初けっこう感心しました



================================
適当な紙に好きな人の名前を書いてもらいます。
そしてその好きな人の名前以外に、3人ほどどうでもいい人の名前を書いてもらいます。


その4人の候補から、相手の好きな人の名前を当てるという手品です。
もちろん好きな人の名前じゃなくても、知りたいことであれば何でも使える手品です。


例えば、相手の電話番号や生年月日などでも構いません。
用意するのは普通のボールペン
鉛筆シャープペンではダメです。


まず紙にボールペンで、好きな人の名前を書いてもらいますが、一番最初に目的となる人の名前を書いてもらう必要があります。
そして残りの人をランダムに書いてもらうのです。


実はこれだけで一番最初に書いた文字はわかってしまうのです。
ボールペンの書き始めは、どうしても不安定になります。
つまり書き始めである1画目が、少し薄くなっていたり、インクの量が多くなっていたりするのです。


これはボールペンの特性上、しょうがない現象ではあるのですが、気を付けて見れば意外に分かってしまうのです。
それを発見すればいいだけです。
あらかじめそのボールペンの特性を調べておくのもいいかもしれません。
簡単なタネかもしれませんが、相手はこれだけで結構びっくりします。
================================


・・・ほぉほぉなるほど


ということで紙とボールペンを渡してさっそくチャレンジ!!


「お母~さん!好きな動物の名前4つ書いてみて!!」


「あぁぁん?(←不機嫌)」


「直感でいいから!一番好きと思った動物の名前を最初に書いて!どこでもいいから。それ当ててみるから!」


「ふ~~~~~~~ん(←まったく興味なさげ)」


そこで問題発生!!!!!!


イオイオイそれをやっちゃ意味ないやんけ~~~!!!

























お母~さん新聞グリグリ試し書きしちゃったよ!!!!驚


意味なーーーーーーーーし


ハイ結果はおわかりのとおり失敗しました


あまりおススメはしないです


それっぽく演技すればよかったのかな


あぁよかった人前でやらなくて


================================
彼女生理かをさりげなく判別する方法】


せっかくのデート
彼女生理だったらがっくりです。
そんながっくりも事前に生理とわかっていれば、なんとか立ち直れます。


もしデートの当日に見破りたいときは、まずはさりげなくトイレ休憩をします。
そのときに彼女に一言いいます。


「おれは待ってるからトイレいってきな。あぁーかばん持ってるよ。」
これで彼女がかばんをあなたに預ければ、その日は生理でない可能性が非常に高くなります。


また先の日程で生理の周期を調べたいとき。
「こんど近くの温泉にいこうー。いつがいい?」
ここは温泉でなくても、プールでも海水浴でもOK。


これで相手が答える日は、生理でない可能性が高く、逆にあなたが指定した日に温泉に誘った場合、すごい勢いで何の理由もなく断られた場合は、生理です。


この方法でもわからないようであれば、直接聞いてください(笑)
================================


・・・ほぉほぉなるほど


これはけっこう当たってますね


まぁポケットに入れていたなんてオチはおいといて


私も(多分ほとんどの女性も)バックに入れてますし


バック持ってトイレ入らなければいけないですもんね


う~んでもよくよく考えてみればねぇ・・・























トイレ行くたびに変えるのは多い日だけだよ?(リアル)


一日中、彼女トイレ行くたび「俺バック持っててやるよ」って自分はトイレ我慢するの?


それ以前に女性は化粧直すためにバックは必需品なんだけど・・・


そしてだ


「せっかくのデート彼女生理だったらがっくりです。」


ってオイ!!!!


お前はH目的か!!!!


読んだこっちががっくりだよーーーっ


仕方ないでしょーーーっ


生理のときの気持ち考えたことあんのーーーっ


ちなみに生理中でできないって言ってるのに、自分だけ口でイこうとする男の人はイヤです(そして我慢してくれた人いない)


ズルイぞ自分だけ良い思いして!!


まぁ・・・怒りはしないですけどね


会ったらしたい気持ちもわかりますし


「そんながっくりも事前に生理とわかっていれば、なんとか立ち直れます。」


なんとかってゆうな!!


あとは【合鍵を使ってもドアを開けられなくする方法】などなど


けっこうおもしろいサイトでした


気になる?


そんなあなたは何かやましいことがあるのでは・・・
























普通に話変わって


セーラー服と機関銃』見ました?


最近めっきりドラマ見なくなりましたが


何となく興味あったので見てみました


主人公の長沢まさみちゃん演じる星泉


若頭・佐久間(堤真一)の切腹をとめた


佐久間や組の人達が「8代目ぇぇ!!!」と叫んだシーン


泣きました・・・


いやぁ涙腺ゆるいです


しかし堤真一男前ですね~


そのあと『アンナさんのおまめ新番組始まりましたが見ました?


最初はあきれて見てられなかったんですが


これがおもしろい!!


何とも言えず吹き出すおもしろさ!!


けっこうベッキーはまってますね


多摩川に 俺はお前を 流したい」のシーンに思わず声を出して笑いました


余談ですが親友役で出ているチュートリアル徳井さん(画像↑)


大好きです


あんまりはっきりした好みってないんですけどね~


何でですかね~不思議です


話し方かな??顔も男前だけど


あのバーベキューネタしたときの徳井さんが忘れられない・・・!!


ダメだ、、話がまた長くなるのでこのへんでvv

このウラログへのコメント

  • トラペジウム 2006年10月14日 02:17

    彼女が生理か…人間行動を良く考えてるけど…
    デートは楽しく、エッチはギュッと抱しめあうのが一番☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん

  • メールを送信する

にゃんさんの最近のウラログ

<2006年10月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31