デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初ゴルフ  うら

2012年08月11日 12:53

初ゴルフ  うら

表と裏連動です

表に書いたゴルフの裏話みたいなもので

朝早く起きてゴルフ場へ・・・

ゴルフ場内のレストラン

モーニングコーヒー

って 清水さんと糸井さん もうビールだし・・

今回 参加者は 居酒屋お客さん清水さん

その奥様祥子さん

同じく居酒屋お客さんの糸井さん

この4人でまわることになりました

ここまでで ちょっと笑えるいきさつがあって

表で お客さんから 服をプレゼントされた話

清水さんは奥様と買いに行ったとかで

発汗発熱性のいいインナーシャツ これは

奥様とお揃いとのことで

あと上に羽織シャツ

だけだったんだけど

糸井さんがミニの服をプレゼントしたのを知った清水さん

奥様内緒で 黒のミニを 後日頂きました

あの奥様 強そうだものね・・・

でも プレゼントしなくても 言ってくれれば

自前でミニにするのにね

そして 半分 まわって食事をして

わたしの場合 午前は清水さんのプレゼントの服を

午後は糸井さんのをって決めてたから

食事をしたら ロッカールーム着替えに・・・

汗で服も下着もびしょびしょだったし・・・

ロッカールーム タオルで体を拭いて

下着から全部着替えて・・・

あとで思ったけど

ロッカールームのベンチに

全裸で体を拭いてるわたしの姿

誰か来たら驚いちゃうだろうな・・・


そして午後のラウンドを回って

お風呂

平日で暑かったせいもあってか

浴場は貸切状態

体を洗ってたら 祥子さんが来て

「ゆうこさん お疲れ様」

「あ、お疲れ様です、今日はありがとうございます」

「後半すごかったじゃない」

「いえ まぐれです」

「次が楽しみね」

「はい、がんばります・・・」

「ところでさ」

「はい・・・?」

「これって御主人の趣味?」

祥子さんの手があそこに伸びる

「あの・・・」

「つるつるね」

「あう・・・」

「うちのバカ亭主があなたにご執心なのよ」

「すいません・・・」

「いいのよ で、あなたとしてはどうなの?」

「どうなのって・・・?」

「うちのとする気あるの?」

なんか したきゃすればって言い方に聞こえるけど

奥さん・・・指先の動きが優しくないよ

内心 穏やかじゃないんだな・・・

ここは 正直な気持ちを伝えよう

「優しいし魅力的な御主人と思います・・・」

「そうかしら?」

「でも、ありえませんから・・・」

「そうなの?」

ちあきに言われましたから・・・」

「何を?」

バイトを長く続けるならお客さんとはしちゃいけないって」

「そうなの?」

「特別な人を作ったら バランスが保てないって」

「なるほどねえ」

「するなら 全員とする覚悟持てって・・・」

「ぶっ、すごい理屈ね」

「そういう人ですから・・・」

「そういう御主人だから 嫉妬したくなる体なのね」

「えっ・・・?」

「今度 主人抜きでどう?」

って そっち系の趣味かい・・・

ちあきに相談してみます・・・」

「なんなら御主人も一緒でもいいわよ」

いいのか・・・?

ちあきを巻き込んだら祥子さん

人生観変わっちゃうよ・・・

一応 つるつるなのは 

祥子さんとわたしだけの秘密ってことで

ばらしちゃったら 間違いなく

清水さん ちょっかい出してくるしね

帰りの車の中

お風呂上りなのと疲れたので

うとうととしてるわたし・・・

おい・・・糸井さん・・・

人がうとうとしてると思って何してる・・・

胸をもみもみと・・・

こういう時に限ってというか

ノーブラだったりするんだよな・・・

足まで触ってくるし・・・

「糸井さん・・・」

「うっ いやこれは」

「胸1万 足1万 それ以上触ったら100万・・・」

「あう  」

眠くって また うとうと・・・

って 足はやめたけど 胸はやめないし・・・

ま、いっか・・・

家に帰って服を脱いだら

なんか落ちて・・・

3万円とメモ・・・?

『ごめんよ 嫌わないで』

糸井さんか・・・

本気で払ってくれたわけ・・・?

これは後で返さないと・・・

でも なんで3万・・・?

服の中に入ってたってことは・・・

あ。あいつ こそっと・・・

                 ・・・胸を覗きやがったな

このウラログへのコメント

  • えいかん 2012年08月11日 19:04

    セクシーなスイングですよ~

    スコアよりはどうでもいいじゃないの

    俺も一緒にゴルフしたいな

  • たか 2012年08月11日 21:16

    この位が普通ですよね…
    感覚が麻痺しちゃいそう…

  • りく1 2012年08月11日 23:20

    胸を揉んでもいいのか?
    運転手にばれてるよ、きっと。
    3万円もらっておきましょう。

  • やまちゃん 2012年08月12日 10:25

    新たな女性の登場?

    今後の展開に期待しています!

  • Four Roses 2012年08月18日 13:14

    「モモ」「クリ」3万
    「カキ」  8万

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2012年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31