デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デリ嬢の休日

2012年06月05日 23:46

デリ嬢の休日

うめきちの裏ログでお馴染みになって来た、デリバリーヘルスで働く女の子たち。

和歌子ちゃんたちのお休みと言えば、生理休暇です


ひと月に一回五連休位するそうです


なんか羨ましい感じもしますが、彼女たちには有給休暇はないので死活問題だったりします。



経血が少ない時は海綿を詰めて、お仕事しちゃうらしいです。


タンポンじゃ駄目なの?」
「駄目です ヒモが見えてたら興醒めでしょ


それはそうかなf^_^;


で、和歌子ちゃんの休日はお買い物や映画鑑賞など、普通の女の子と同じですね♪


ただ…仕事用の下着を探したり、仕事用の服を買ったり…
って、やっぱり同じか(^O^)


別に風俗で働いていなくても、Tバック位は持ってますね


うめきちだって持ってます

背中でクロスするブラも持っています
肩のあいた服を着る時に着用します。

バック浴衣を着る時に使いますね♪

和歌子ちゃんはお客さんと至近戦なので、普段はニンニクなどを食べないようにしているので、お休みの日に思い切り食べるそうです。


月に一度は歯のホワイトニングにも行くとか。

歯ぎしりで歯が欠けるまで、数年間、歯医者さんに行かなかったうめきちとは違いますねぇf^_^;


キス虫歯うつる
とか、歯周病で出血してるお客さんも怖いと言っていますが…

イソジンを持ち歩いて仕事をしている和歌子ちゃんです。


デリ嬢の休日はニンニクの日なんですねぇ

和歌子ちゃんだけかも知れないけど

このウラログへのコメント

  • ショー 2012年06月05日 23:55

    一種の職人さんだね。左官屋さんなんか、これからの梅雨時は休みが多くて稼げないんですよね。

  • 家政夫はみた 2012年06月06日 00:01

    ニンニクパーティーでもしますか?(笑)

  • sasao 2012年06月06日 00:04

    うめきち君もTバックを持っていたとわ

    生理休暇は風俗嬢でなくても権利はあるんだけどね

  • 狸爺 2012年06月06日 00:16

    風俗のお姉さんって、一番大変な肉体労働者だと思ってます。
    無理しない程度に頑張れ~

  • すいせい 2012年06月06日 00:24

    うめさんもTバック持っているんだぁ。ビックリ。なんで浴衣の時に着るんですか?

  • 綾歌 2012年06月06日 01:11

    お姉様、努力すごいです。旦那にニンニクたっぷりの料理食べさせちゃった臭い?タクシーの運転手。笑。

  • 大将 2012年06月06日 02:17

    うめきちさんの Tバックが見たい

  • OTTO 2012年06月06日 03:46

    見たこともない…しゃがんだときに紐みたいのって…パンツ?

  • skyblue 2012年06月06日 04:54

    必要経費として色々かかりますね
    大変な仕事です
    休日はニンニク注射を打ちにいくと聞いたこともあります

  • zing 2012年06月06日 07:22

    さすが、色々気を遣ってるんですね~。
    プロは違います。

  • kouji 2012年06月06日 09:39

    接客にニンニクは禁物だよね。
    和歌子ちゃんはちゃんと心得てるね。



    浴衣にTバックって?

  • ペルソナ 2012年06月06日 10:04

    自分の体のメンテナンスが直接仕事に影響するから大変(>人<;)下着ショッピングは楽しい!

  • 賢也 2012年06月06日 10:52

    私は、会社の研修以外…Tバックかビキニです

  • richard0 2012年06月06日 18:48

    虫歯がうつるのは、虫歯菌がいない、赤ちゃんとキスした時だけです。デリいい話~が聞きたい今日この頃

  • うめきち 2012年06月06日 21:04

    > ショーさん
    そうですね、真美ちゃんは「エロ職人」を名乗っています(笑)

    天候やゴールデンウィークなど暦に左右される
    「世間で思っている程、儲からないわよ」
    との事です

  • うめきち 2012年06月06日 21:11

    > 家政夫はみたさん
    やりたい~♪
    川崎にニンニクのお店があるね

    そういえば、普段、思い切り食べるチャンスってないなぁ

  • うめきち 2012年06月06日 21:15

    > sasaoさん
    Tバック…sasaoちゃんに見せないから大丈夫よ(笑)

    確かに生理が重い時は休みたくもなるわね
    でも、私も自営業だから休めないのよ~

  • うめきち 2012年06月06日 21:19

    > 熟年ゆきおさんさん
    イソジンって歯に良くないの
    大変なんだぁ…

    生理の時はちゃんと休んだ方が、女の子の体のためですね

  • うめきち 2012年06月06日 21:26

    > kazooさん
    大変な肉体労働ですよね
    普通の仕事なら休まない軽い風邪や、お腹の不調でも仕事が出来なくなる…
    健康管理が大変

  • うめきち 2012年06月06日 21:30

    > すいせいさん
    普段はオーソドックスなビキニタイプですけど
    母は巣鴨っぽい赤いパンツ(笑)

    Tバックだと、着物を着ても下着の線が目立たないので使います^^

  • うめきち 2012年06月06日 21:33

    > 綾歌さん
    前にタイ料理を食べた後、タクシーに乗ったら
    「お客さん、何を食べたんです
    と言われた

    ニラとかたっぷり入ってたからねぇ
    社内にこもった(笑)

  • うめきち 2012年06月06日 21:37

    > 大将さん
    裏に掲載しようかしら(笑)

    後ろが紐で表が蝶々とか…

  • うめきち 2012年06月06日 21:39

    > Dmitriyiさん
    ジーンズが又上が浅くて、紐が見えてる方もいますね

    多分、下着です

    ボスは、はいていなかった

  • うめきち 2012年06月06日 21:43

    > skyblueさん
    下着や、目隠しとか玩具とか…

    ローションで肌が荒れない工夫も必要だって
    ニンニク注射、効きそうね

    生理休暇でニンニクって体力作りでもあるのね

  • うめきち 2012年06月07日 01:01

    > zingさん
    薔薇の香りがするサプリも飲んでるそうです
    ムダ毛のお手入れにも気が抜けないし、本当に大変

  • うめきち 2012年06月07日 01:04

    > koujiさん
    ニンニクだけじゃなくて、サンドウィッチの玉ねぎも抜いてる

    浴衣で下着のラインが目立たないようにするの
    結構、快適ですよ♪

  • うめきち 2012年06月07日 01:08

    > ペルソナさん
    下着は楽しい♪
    レースが綺麗だったりすると欲しくなる
    セクシー系も誰に見せる訳でもなく持ってる♪

    和歌子ちゃんのシースルーショーツに負けた(笑)

  • うめきち 2012年06月07日 01:14

    > yamaさん
    カラダを張ってますから…
    料金もディスカウント傾向で、大変みたいです

    和歌子ちゃんも年内引退かも…

  • kouji 2012年06月07日 09:24

    ラインを目立たなくするんだったらノーパンがお薦めだな~
    快適度グ~ンとアップ(笑)

  • うめきち 2012年06月07日 13:47

    > 賢也さん
    賢也さんはビキニ姿が焼き付いているので、トランクス姿が想像付かない

    網タイツ姿も素敵よ

残りのコメントを読む(11)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30