デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男心と風俗遊び

2012年06月22日 19:50

男心と風俗遊び

お馴染みになった、デリヘル和歌子ちゃん。
ノーパンノーブラ待ち合わせのオーダーに、待ち合わせ場所近くのデパートなどで下着を脱ぎます。


面倒くさそうですけど…

お客さんはお部屋に入ると、ソファに座って話し込みます…

あれ?
シャワーを浴びないで即プレイ希望だったのに


「今さぁ、キャバクラ女の子と付き合っててさ…」

毎週、一緒にお食事をしているらしいです。
で、毎週お店に行くんでしょうね


キャバクラ女の子なら、そういうお客さんは何人かいそうですけど


せっかくノーパンノーブラの態勢なのに、お喋りが止まらないお客さん

キャバクラ女の子に「大好き」と言われて、メロメロみたいです。

じゃあ、何でデリヘルで遊んでるの
その辺は男性と女性では感覚が違うようで、和歌子ちゃんも私も首を傾げる所です。

お客さん40代で妻子あり。
もう、前々から離婚したいと思っているそうなんですねぇ…


で、好きな女性が出来たから…
でも、彼女本心が分かりかねるって所なのかしら?


ここで、端から見たら、九割方の人が、「キャバクラの営業でしょ
と言いますよね


和歌子ちゃんは、お話を聞くだけ聞いて、
「急いで結論を出さなくてもいいんじゃないですか?」
と言ったそうなんです

大人だな~。男性の扱いに馴れているから?

話が終わったら
「お寿司を食べに行かない? 時間があったら付き合って」
と言われたて、ちょうど仕事も終了時刻だったので、OKしたらしいです。


「お寿司が食べたかったし、お人好しそうな人だったから」
あはは(^O^)
和歌子ちゃんも意外と食べ物で釣れる(笑)

で、お喋りだけで終わったかと言うと、そうでもなくて、抜くだけ抜いて…ちゃんとお仕事はしたそうです

お客さんが一番溜めてくるのはストレスだから
やっぱり和歌子ちゃんはツボを心得ているみたいです。

和歌子ちゃんに依ると、キャバクラや飲み屋系の女の子は会話が苦にならない、ヘルスなど発射系、お触り系の女の子
「心を売るよりカラダを張った方がラク」
と言う傾向だそうです。

なる程ね。


「営業トークを本気にするなよ
と友人男性に言って、恨まれた事のあるうめきちとは違いますf^_^;

「付き合って欲しい」
と言われて
「どこへ?」
と聞き返したうめきちですよ。

微妙な心の機微とか難しくて分かりませんよ

写真はうめきちです。
和歌子ちゃんじゃなくてごめんね

このウラログへのコメント

  • まちゃる 2012年06月22日 19:57

    うめきちさんと一緒に並んで歩きたいな
    手をつなぐよりも腕を組む方が抵抗がないですよね!?

  • 賢也 2012年06月22日 20:06

    SNS HANGOUTに同じ日記を書いて下さいね昔…ホストをしてたので判る気がします

  • 狸爺 2012年06月22日 20:08

    和歌子さんプロですね
    でも食べ物では釣れる??

    うめきちさんも食べ物で誘うとついてくる??

  • sasao 2012年06月22日 20:24

    キャバ嬢と付き合っても浮気されるに決まってるよw
    そのお客もどうかしてるけどバランスを取りたいのかも

  • がむらん 2012年06月22日 23:07

    この頃のデリヘル嬢はごくごくフツーの女の子や奥さんが多いと思います

    性に対する感性が変わりましたね

  • 猫まんま 2012年06月23日 00:02

    ふむ・・・
    是非、和歌子さんとお話をしてみたいですねぇ
    (商売抜きで♪)

  • ザンキンドーナツ 2012年06月23日 00:12

    ぜひ、こっちも抜いてぐれ~。

    これで大体うめきっちゃんの全身パーツ出揃ったかな?

  • 家政夫はみた 2012年06月23日 01:12

    まーお金がいっぱいあったら、騙されてみたいねー。
    そうか、よかった、病気のお父さんはいないんだ(笑)

  • すいせい 2012年06月23日 02:33

    疲れたときには和歌子ちゃんの言葉のひらの上で遊ばれてみたいかも。。。うまいねぇ。

  • zing 2012年06月23日 03:16

    なるほど、女のコはやはり食べ物で釣れるんですね~。
    ますますお店開拓に励む気になりました

  • skyblue 2012年06月23日 08:43

    体以上に、心が寂しい人も風俗に通うんだろうね
    そんなお客さんを受け止める彼女は、大変だなぁと思います

  • 綾歌 2012年06月23日 11:28

    和歌子ちゃん素敵。心は売らないなんて。うめきちねえさんの飾らないところも大好き

  • 淫口 2012年06月23日 12:12

    ええ足しとるなぁ~

    ナメてぇ~なぁ~

    チ〇コ挟んで欲しいなぁ~

    踏まれてぇ~なぁ~

  • うめきち 2012年06月23日 20:54

    > ともろうさん
    いいネタが入ると書きたくなります(笑)

    個人が特定出来ない程度に書いていきます

  • うめきち 2012年06月23日 20:59

    > まちゃるさん
    「腕を組んで下さい」
    とカメラマンに言われて、別々に腕組みをした三谷幸喜夫妻(笑)
    仲が良いのかと思っていたら、別れたんですね

    私もボケをかますかも…

  • うめきち 2012年06月23日 21:02

    > 賢也さん
    HANGOUTでも、どなたか読みますか?
    たまには、何か書こうとは思うんですけど
    オフ会、盛り上がってますよね

  • うめきち 2012年06月23日 21:08

    > kazooさん
    和歌子ちゃんはお寿司と焼肉かしら…
    肉体労働だからって食べてます♪

    私はニーハオの餃子でもf^_^;
    張り込んでヨシカミのディナーセット

    私たち、大学のカラーに染まってないね

  • うめきち 2012年06月23日 21:12

    > after7さん
    私も、なる程ねーって思います

    男性の浮気は目くじらを立てる物ではないと、最近教わりましたね
    心は広くならないけど(笑)

  • うめきち 2012年06月23日 21:17

    > sasaoさん
    キャバでもデリでも、お客さんと結婚する女の子もいるからなんとも言えないけど

    やっぱり九割は営業トークだと思うよね
    でも、癒やされたいのね

  • うめきち 2012年06月23日 21:22

    > おにーさんさん
    毎週のお客さんもいるとか…
    月に10万以上
    持っている人が回転させてくれないとね

    ナマがいい?
    夏はお腹こわすかもよ(笑)

  • うめきち 2012年06月23日 21:26

    > 熟年ゆきおさんさん
    脚がグラマー(笑)
    服を着てると普通だけど、脱ぐと「脂ノッてます」って感じかなぁ

    そんなお年頃って事でf^_^;

  • うめきち 2012年06月23日 21:30

    > がむらんさん
    お気軽にアルバイトしてるって感じもしますね

    身を沈める…なんて言わないもの
    確かに普通の女性が多いみたい

    そんな普通の女性がいるお店もウケてる

  • うめきち 2012年06月23日 21:36

    > ロイマチさん
    仕事上、女の子は心得てますね
    お客さんに不快な思いはさせない


    私もホストクラブには一生、行かないだろうな

  • うめきち 2012年06月23日 21:41

    > 猫まんまさん
    商売抜きでも、和歌子ちゃんは穏やかな性格だから癒やされるんじゃないかしら…

    触られそうになっただけで傘で殴った私と違う(爆)

  • うめきち 2012年06月23日 21:59

    > ザンキンドーナツさん
    継ぎ接ぎすると、全体像が浮かぶかな

    でも、すれ違っても分からないと思うわぁ

  • うめきち 2012年06月23日 22:03

    > 家政夫はみたさん
    そんな遊びも楽しいかも
    私は飲茶食べ放題の方が(笑)

    病気のお父さんも、博打で借金の旦那さんもいません(爆)
    普通の女の子ですね

  • うめきち 2012年06月23日 22:10

    > すいせいさん
    和歌子ちゃんの掌の上とか舌の上で遊ぶのも楽しいかと

    癒やされるでしょうね

    ひとときの夢物語

  • うめきち 2012年06月23日 22:15

    > zingさん
    お洒落で美味しいお店は好きでしょうから♪

    zingさんはそういう所をいっぱい知っていそう
    石田純一なんかもそんな作戦かなぁ

  • うめきち 2012年06月23日 22:29

    > §まこ§さん
    私はお笑い担当かなぁ
    この前の菊地直子の写メで爆笑した人が続出
    防犯カメラにVサインする菊地直子もやった



    馬鹿かも…

  • うめきち 2012年06月23日 23:47

    > Tenderly(テンダリー)さん
    中国人が餃子は主食だと言ってるから、今度は皮から作りたい♪
    サイドメニューは胡瓜とクラゲのサラダとか、ピータン豆腐かなo(^-^)o


    あれ? 何の話だっけ?

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年06月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30