デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋しい温泉

2006年09月25日 21:35

恋しい温泉

温泉が恋しいです。
単純にあれば良いのは大きいお風呂ですが
温泉、特に露天風呂がベスト。

二人ではいる時は小さい風呂のほうが密着できていいかも!
なんて思ってたりもするんですが、基本的には手足の伸ばせる
大きなお風呂が好き。

今はユニットバスしかなくて、毎朝シャワーです。
とても悲しいです。

京都の市内に住んでた頃もユニットバスで、なかなか足を
伸ばせなかったんです。でも、銭湯って一人じゃ微妙に行きづらく……
大阪に越した時、大きくは無いんですがセパレートになったので
毎晩ぎりぎりまで溜めて入ってました!

でも、和歌山に来てからはまたユニットに逆戻り……

ウチはソロでデビューしたいんやー!!

今度引っ越す時は風呂の良い感じに広いところにしたいです。

家風呂もいいんですが、やっぱり温泉が良いなぁ。
温泉旅行とか行ったら多分湯当たりするまで入ってるなぁ(笑)
良いですよね、露天風呂
真っ暗なところで、星を見上げながらぼーっと音楽でも聴けたら最高です。

個別露天風呂つき旅館とか探してみましたが、一泊二日で2万強……
んー、そんなもんでしょうか?
でも良いですよね、風呂つき部屋。
あぁ、ゆっくりのんびりしたいなぁ……

ちなみに画像お風呂でも聞ける防水MP3プレイヤーです。

コメントレス~
>ねこゆきさん
んー、確かに困るんですけど、どうしても雨漏りの水を受けるのにドラム缶
持ってきてるような気分に……(笑)
風船はシュールすぎ……あ、パフォーマーの持ってるあの風船で代用って
できるのかな?(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とも

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30