デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

和歌山のホテル事情

2006年09月04日 20:53

和歌山のホテル事情

和歌山って、ホテルだらけです。
もちろんウラの話題ですからそっちのホテルです。

チャリンコで行ける範囲に五箇所。そのうち一箇所は歩いて五分。
もちろん気づいてるだけでそれだけですから、場合によってはもっとです。

どれだけ需要があるのでしょう。
しかもその一番近いホテルてっぺんにはキラキラとした天使が回転してます。
何を言ってるのかとお思いでしょう。
でも皆さん、目を閉じて想像してみてください。
天使の形をしたオブジェが夜な夜な電飾で飾られながらゆっくりと回転する姿を。
いや、ホントですよ!今日の画像はその証拠写真ですよ?

郊外に城っぽいのが建ってるのはわかりますよ。よく見ます。
天使って……
聞くところによると人魚もいるらしいです。

入りたいですか?俺ならできれば遠慮したいです……

でも、これだけあるって言うことは、それだけ需要があるんでしょうね。
逆に言えば、一日一人や二人しか入らない状態なら、
経営なんて成り立たないですから。

……ちょっと待ってください、と言うことは毎夜あの回る天使の下で
エロスな営みが繰り広げられてるんですよね?
……なんか悔しい。俺はここんところご無沙汰なのに……

すいません、だいぶ溜まってます(涙

>メイさん
まめな男、ですか……むぅ。がんばって、まめな男を目指します!
でもそんな気張らなくても、好きになったらずっと目で追っちゃうんでしょうね……
気になってメールしまくったりして。そんな風になれたらいいんですけどね(^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

とも

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30