デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想バトン!

2006年09月08日 21:32

妄想バトン!

いろいろなところで見かけるので、一応やっておこうかと。

ルール:見た人は必ずすること!こと!

妄想バトン

■1回ギュって抱きしめられるか好きって100回言われるかどっちがイイ??
 一回ぎゅ!……って言いたかったんですが、今は100回好きって言って欲しいな。
 一気にじゃなくて、一日一回好きって言って欲しいです。で、百日(^^

■電話で話すかメールで話すかどっちがイイ??
 場合にもよるけど、メールかなぁ……
 いや、電話って妙に恥ずかしいんですよ(汗
 ベストは会って、ですけどね。

■会いにきてもらうか会いに行くかどっちがイイ?
 基本は会いに行くほうがいいな。もちろん会いに来てもらうのも良いけど。
 出かけてる!って気分が好きです。

彼氏彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
 んー、流石にこれはわかんないな。
 聞くところによるとタイミングって意見が多いし。
 まぁ、当分は結婚する気は無いですけどね。

彼氏彼女の親に会いたい派??
 いや、できれば遠慮したい……だって恥ずかしいじゃないですか!
 お付き合いさせてもらってるともです。
 とか言わなきゃなんないんですよ!
 どうしてもって言われれば、たぶん折れますけど……

彼氏彼女とは手をつなぎたい派??
 もちろんですよ。
 指を絡めたり離すときちょっと惜しんだり。
 絶対楽しいです!

彼氏彼女とは、プリ撮りたい派??
 写真は撮られるより撮る派!なのであんまり写真は……
 まぁこれも、たぶん折れます(汗

彼氏彼女の部屋に行きたい派??
 行ってみたいですね。たぶんすっごい落ち着かないと思うけどw

ズバリあなたの好みの人はどんな人??
 かわいい人かな。見た目もあるけど、性格的にもかわいい人。
 年下なのに背伸びしたり、大人の女性なのに小さいことでむきになったり。
 あと尽くしてくれる人にも弱いですね……(^^;

■その人はあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
 似てないです。いやマジで。

■あなたの焼きもち度は何%ぐらぃ??
 90%ってとこですね。
 でも表には出しませんね。

■好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??
 指輪かな、やっぱり。俺あんまりおそろいにできそうなものって無いんだよね……
 あー、でもマグカップとかならいいかも。

コメントレス~
>まこさん
話くらいでよかったらいくらでも聞くんですけどね……
ま、魅力的になって新しい恋してもらえれば良いですよ。

>hikaruさん
好きって気持ちがとまらないってのは、わかるつもりなんですけど……
まぁ、長い間付き合ってる友達だから、それくらいはね♪

>りかさん
若いうちはね~
一途に思って数年ってことにはならなきゃいいんですけどね(^^;

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

とも

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30