デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女友達の恋バナ

2006年09月07日 22:45

女友達の恋バナ

少し前の話ですが、前暮らしてた所の友達に呼ばれ、片道三時間ほど電車に揺られて遊びに行ったことがあります。
遠いなぁ、和歌山……

何はともあれ集まったのは男四人、ボーリングだのカラオケだのわいわい騒いでストレス発散してたんです。
で、そういう時間は早いもので、気づけば夕方。
一人が飲み会があるとかで帰ることになってから、じゃあ解散だなーって雰囲気に。

もちろん俺も帰るつもりだったんですが、急に三時間の旅が苦痛に思えてきまして、ふと近くに住んでる女友達を思い出しました。
で、早速電話。

「久しぶり~、何してんの?」
「別に?なにもしてないけど?」
「今日泊まりいっていいか?」
「別にいいよー」

軽っ!良いのかよそれで!(笑)
とか思いつつも、まぁわからないでもなく。なんと言うか、そういう関係なんですよ。
女を意識しない女友達、って言うんですかね?
まぁ彼女とはエッチもなんもない普通の友達なんで、それはさておくとしてですね。

ご飯食べに行こうと言うことで、近場のファミレスに。
そして話す事と言えば、お互いの近況報告がメインですよ。
その時に出てきたのが、彼女が今恋愛の真っ最中だとのネタ

おうおうそいつぁ聞き捨てならねぇや!(`・ω・′
もちろん根掘り葉掘り聞いてきましたよ?

話を要約するとこんな感じです。

・相手はサークル関係で知り合った人
・友達に後押しされて告白した
・相手には彼女がいる
・でも相手とは連絡を取り合ったまま
・時々会ったりもしている

全部聞いて俺の反応は
「はぁ!?それで良いのかよお前!」
そりゃ長い間友達してるんです心配もしますよ。
でも彼女は言うんです。
「別にいいんだよ」って。
別に奪ってやるわけでもなく、あきらめるわけでもなく。
結局悲しい結末しか無いぞって言ったんですが、
「こんなに人を好きになることを教えてくれた人だから、無理に奪いたくないし、あきらめたくも無い。だから、今のままでいいの」
……眩しいよ。俺には眩しすぎるよ……

まぁ、報われない恋をした事のある俺としては、あんまり続けて欲しくは無いんですけどね。
でも気持ちがわかるだけに、そんなこと言われるともう言えないんですよね。

同じ女性から見て、こういう恋ってありなんですかね?

>せりかさん
無意識だとエロス欲望が無いですからねw
でも、するほうとしては抱きしめてる心地よさが感じられないのが残念だね。

このウラログへのコメント

  • りか 2006年09月08日 20:18

    若いうちはよし!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

とも

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30