デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

両手放しオナニーより・・・

2006年09月21日 15:14

初”自己トラックバックおめでとうw(なにがやねん笑

毎朝自転車に1時間半ほど乗ってるんですけど
その時たまに両手放しオナニーチックにこするといいんですよ~

毎朝はしてないんですよw
でもやりたくなる時が多々あります♪

でもそんなことしながらもっとエロな事考えてる時がありますw

高校生からハタチくらいの男女がチャリに乗ってるんですよ。
たまに見る女性が前で男性が後ろの図。
人がいる時はウエスト辺りに両手を回してるんです。
で、辺りに人がいなくなったら体をピッタリくっつけて
両手をおっぱいに持っていくんです。
ブラの上から乳首はここだね~wって当てっこしたり
おっぱい揉んだりして・・・抵抗されなくなったらシャツの中に手を入れて
両手で乳首クリクリ~ってしてあげるんです。
それでも嫌がらなかったらお尻撫で撫でして・・・
でもイマイチ触れないので前に手をやってパンティに触っちゃいましょうw
なんならパンティの中手を入れちゃってお毛毛撫で撫で~
アソコサドルに邪魔されてるからおあずけだ~
降りたらクチュクチュしてやる~火が付いちゃったw

・・・なんて、どぉどぉ~?

前はね男が後ろってどぉいうこと???って思ってたけど
最近では男が後ろ乗ってるといいな~って思っちゃって♪
イヤらしい~~~スケベ








 

このウラログへのコメント

  • Shin 2006年09月22日 12:54

    車はまだ運転できるけど(駄目です)、自転車は運転できます?そんなんしてて。^^今度妄想してみます。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美唯

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30