デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やりたいことやろうぜっw

2006年09月20日 11:34

今年に入って周りの人が何人か亡くなって
更に昨日旦那の会社の上司が亡くなりました。

まだ52歳だって。

癌だったと思うんですが、義理の父が亡くなった時に
わざわざ運転手付きでお葬式に来てくださったのが今年3月。

その時でももう痩せこけてしまって歩いているのもフラフラでした。

それから半年。
なんだか人間ってあっという間ですね。

私の上司ではありませんが
それまでのいろんな話を聞いてきて
なんとなく自分の(ダメな)親戚みたいな感じに思っていただけに
なんかちょっと寂しい気分になりました。

結局取っ組み合いの喧嘩もそのせいで流れてしまいましたが。

これから自分が年をとっていくにつれて
こうやっていろんな人の死に直面していかなければならないんだろうな
と思うと悲しいですね。

今までは結構行き当たりばったりな人生を送ってきました。
それでなんとかなってきたというのもあります。
でもこんなに人間あっという間に死んでしまうのなら
もっとやりたいことやんなきゃなって思いました。

別にね、最後に悔いの残らない人生を歩みたい
っていう訳じゃないの。
そんな綺麗ごと言ってもしょうがないし。

でもやるだけやったからよし!
って言えるようにしたいな、って思う。

だから今までホント好き勝手やってきたけど
もっとちゃんと真面目に好きなことしていこうかなと思う。(ん?ヘンかな???)

だからこんなんでよかったら
また読んでやってください。
やっぱヘンなオチ・・・






コメレス

toskeさん
いつもありがとう~~~w
自己採点30点か・・・でも許したるw爆
ダメな旦那だからこそ私がいい奥さんでいられるっていうことなので(>_<)



凛さん
お久しぶりね~元気だった~~~?
ログ見に行ったらすごい元気そうだねw
お友達も増えて凛パワー炸裂って感じね☆




 

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美唯

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30