デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

下ネタオンパレード

2006年09月11日 18:22

あと少しって時になぜかパソコンが強制終了・・・

アダプターのコンセントが抜けたようで、そばには子供がいました。
あと少しでログ書き終わるって時になんてこった(T_T)
泣いても泣いても・・・ログは戻ってきません。


今日は仕事場には女性4人いました。
前にも同じ顔ぶれが集まったことがあるのですが
今日は何故か下ネタばっかりでしたw

4人のうち私ともう1人が妊娠初期の既婚者。あと2人が彼氏持ちの独身

妊娠してる子が独身の2人に言いました。
「あんたも妊娠しちゃえば?!」
「だってコンドーム着けるんだも~ん」
「じゃあ、彼がいない時に針で穴開けちゃえば?!」
みんな大爆笑

もう1人にも言いました。
「あんたも妊娠しちゃえば?!彼はゴムしてるの?」
「ううん、生w」
「ええええぇぇぇ~」
みんな何故か顔を赤くしていましたw

それからデートの時にはお揃いの下着着けるかという話から
女性アソコの毛の話になっていました。

毛の生え方から量まで。
でも1番笑えたのが友達に味付け海苔1枚貼ってるくらいの人がいる
というのでした。

「それって剃っててそういう形なんでしょ?!」
「どうなんだろう・・・」
でも好きこのんで海苔の形って・・・
相当笑えます(>_<)










そう言われると私の形ってどんなのよ~って
考えたけど分からなかったので、後でトイレで確認しました(^^ゞ

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美唯

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30