デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

体脂肪18.5%ww

2006年09月28日 16:00

ダイエットを始めたのは前に書いたと思うんですが
運動は家の中でしていました。

今週日曜の午後お遣いに出かけるのにいつもなら車で行くのに
ふと走りたい衝動に駆られて
(と言っても私は大の運動嫌いで生まれてこの方
そんな衝動に駆られたことはありませんでした)
家から1番近いスーパーに走っていってしまいました!

夕方の交通量の多い時間帯でした。
(やや)若い女性が長袖Tシャツジーンズというラフな格好で
帽子を目深に被っているんですから

みんな何事何事???って思ったことでしょう。
走る前は片道10分位で走れるから買物したら帰りは歩こう
と考えていました。
でも買物を終えていざ帰るとなったらまだ体力が残っていることに気が付き
よし!走るべww
と走ってしまいました。

帰り道少しすると運動不足によくあるわき腹が痛くなりました。
子供の頃体育で走らされると必ず痛くなりました(^^ゞ

でもなんとか家まで小走りながらも完走?できました♪

その次の日。
9時5時の仕事を終え晩ご飯を作り、お昼食べ過ぎちゃったので
晩ご飯はお茶を飲んで終わりにしようと思っていました。
でも走ったら20分走ったら脂肪燃焼するんだしな~という誘惑の声が
聞こえて頭から離れませんでした・・・

もう辺りは真っ暗。それもそのはず夜8時です。
でもどうしても走りたくなって前日と同じルートですが
お向かいのコンビニに用があったので走ってしまいましたw

その日はわき腹が痛くなりませんでした。
身体ってすぐに順応するんだな~とヘンなところで感心しました。

3日目。
今日はナニがナンでも走らないと2日坊主?になってしまう!
と思って同じコースを走り休憩なしで走りきり、何だか気分爽快でした。

4日目。
昨日ですが雨が降り続きさすがにカッパを着て走るのを断念しました。
その代わり1時間ほど踏み台昇降して気分爽快w
その後1人腹筋(膝を曲げて腕は頭じゃなく脇でバヤバヤ)
100回しちゃいました。これは2日目なんですが
結構出来るもんジャ~ンって感じです。

私には運動は無縁のものと思っていましたが
首を突っ込んだら何だか面白くて・・・と言っても
ただ3日坊主になりたくないだけで、でも勝手に考えたやり方なので
ちゃんとしたダイエットにはなってないんだろうな
と思いますがいつまで続くことやら・・・
体脂肪18.5%を目指して頑張りまっすww








 

このウラログへのコメント

  • J 2006年09月28日 16:54

    なんだか笑えた。そんな調子でガンバ。女性の18.5%って不健康でしょ?俺はちなみに15%くらい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

美唯

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30