デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆気恥ずかしいこと☆

2006年09月20日 17:01

本題に入る前に、昨日のログに対するコメントたくさん頂きましてありがとうございました☆☆
喘ぎ声ゎ大きくても大丈夫っぽいなって思い、安心しました♪(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


でゎ本題:

昨日美容院に行って来ました♪
ここの美容院に行くのは6月以来2回目です。

実は6月に初来店したときに、二度と行かないと誓った美容院だったんですが、また行ってしまいました・・。
なぜこの美容院に行きたくなかったかとゆーと、エリの同級生男の子スタイリストとして、働いてるからです!
本来なら大変喜ばしいことなんですが、同級生といっても微妙な関係で(-_-;)

小学5・6年が同じクラスで(ただのクラスメイト)、高校がたまたま一緒やったけど、3年間別々のクラスなうえに、その男の子がとても近寄り難い雰囲気を醸し出しており、声を掛けることさえなかった子なんです(>_<)


それがですょ、時を経ていきなりエリの髪を触るんですから、もー超恥ずかしくて!!!
しかも、話題ゎ小学校高校の話。。。懐かしさとともに、気恥ずかしさでいっぱいでした(///△///)

でも、美容師になって6年目やから腕ゎ確かでした♪

そして、昨日エリの友達を紹介がてら、エリもカラーをお願いしました・・・やっぱり恥ずかしかったです(#^.^#)

エリゎヨシヨシって言いながら、頭なでなでしてもらうのが大好きなんで、髪を優しく触られるのに心地良さを感じてしまうんですよね・・。この人に身も心も預けてしまおぅみたいな錯覚に陥りそうになってしまうほど・・(ヤバイですかね^^;)

だから、この同級生スタイリストの子にも、恋愛対象としての好意でゎないんですが、好意が無きにしもあらずで・・。まぁ、ほんまに嫌なら二度と美容院行きませんよね。

なんだか、行く度に気恥ずかしさでドキドキしてしまいますが、なんだか、こーゆー気恥ずかしさも新鮮でたまにゎいいかなって思いました(^^♪
また同じ美容院に行くつもりです♪



こんなふうに考えてみると美容院って、自分以外の人に髪触ってもらって、シャンプーしてもらったりして、キレイにしてもらう唯一の空間ですよね☆☆☆
みなさんも異性のスタイリストさんに、いつもやってもらってますか??
やっぱり異性だと多少ドキドキしますよね(^_-)-☆

このウラログへのコメント

  • 金太郎 2006年09月20日 18:11

    ん~、確かにドキドキかも(^^; 何か違う展開に発展していきそうな予感!っていうか、願望かな(笑)

  • nao 2006年09月21日 08:26

    |ω・)ノ ボクハナデズキッス(笑
    美容院は頭を後ろに下げられるのが苦手(´□`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリ

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30