デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★初★チャH

2006年09月08日 12:28

チャHって、どんなものかわかんないけど、興味はすごくあって「チャH教えてください」って、ウラデジチャットのルームで待機してたら、やがて入室してきてくれた方(以下Aさん)がいました。

Aさんと普通に少しチャットして・・・初めてなんですけど・・とか、気持ちいいんですか?・・とか聞いてみました。すると、(気持ちいいかどうかは)エリ次第とのことでした。

で、Aさんからも質問があり、シチュエーション一人Hの指示どちらがいい?と聞かれました。エリは、シチュエーションを選びました。
その上、どんなシチュエーション希望を聞いてくれたので、ベタに「医者看護婦」と答えました。
そして、目隠しとかどんなプレイ希望?とも聞いてくれました。
恥ずかしいけど、顔がわかんないからいっかなっと思って、Mなんで目隠しやってみたい!あとは、軽く手足縛られて自由奪われるみたいな・・と答えました。
ちなみにAさんは、Sだそうです。

ここまでのやりとりで、チャHって、結構いろいろ希望聞いてくれるんだぁ♪でも、相当恥ずかしいこと言ってるなぁ・・と思いました(#^.^#)

そして、チャH開始。
もちろんAさんが医者の先生。エリが看護婦
設定は、診察後の診察室。

診察台に手足固定され、目隠しされ、先生特製のバイブ入れられて・・いろいろすごくいじめられてエリは何度もイッちゃいました♪
先生も何回かイッてました♪
で、最後はエリと先生が結ばれハッピーエンド♪♪

詳しい内容は・・みなさんのご想像にお任せするとして、とりあえず感想を★

チャHに興味のある方は、ぜひぜひ一度やってみてください♪
楽しいってゆーか、感じるってゆーか、段々ドキドキしてきます!!!
エリの場合ゎほんとに自分が診察台の上で脚広げられてるところ、ずっと想像して濡れてましたから・・(#^.^#)

チャH興味あるけど、まだやったことない人の参考になれば嬉しく思います♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリ

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30