デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆突かれるとヤバイところ・・☆

2006年09月15日 10:56

女性って、膀胱が腹部の結構下の方にあるって言いますよね・・。

今まで、そーゆーのを意識してHしたことなかったんですけど、昨日分かりました!感じました!!
膀胱・・( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)キャ!!!

ラブホに入って、ウエルカムドリンクで冷たーいクリームソーダ頂き、半分くらい飲んでH開始☆

初めゎなんともなかったんですけど、ある時気づいたんです!なんかヤバイって!
そうです!!ある部分を突かれると漏れそうになってきたんです(>_<)
気にしないよぅにしてたら余計に尿意を催し・・ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ

最終的にゎ「トイレ行きたい!」「トイレ行かせて~!!」と叫んでました・・
でも、そぅなると、相手の男性ゎ行かせてくれないんですよね^^;

「ここやろ?」って、「漏らしていいょ」って言いながら突いてきます。
Mなんで、そんな風に言われつつも感じてたんですが、「やっぱり無理やってぇ~」と言って、なんとかトイレへダッシュ!−=≡ヘ(*・ω・)ノ

しかし、不思議ですね・・★
さっき、ベットの上であんなに尿意があったはずなのに、全く尿意ゎなくなってました。。

そして、ベットに戻りH再開♪
また同じところを突かれ、尿意を感じてしまいました(>_<)
・・・・・が、声を我慢してたら、違うところを突いてくれてましたб(//x//)


男性の方にゎ尿意を催す部分って、ないんですよねぇ??
女性だけ、そーゆーツボってゆーか、人それぞれとゎ思いますが、尿意を催す部分があって、なんだか悔しいなっと思ってしまった夜でした★★

このウラログへのコメント

  • k 2006年09月15日 11:14

    そのまま我慢しないでいるのがいいんですよ。
    潮吹く一歩手前だったんじゃない???
    次回再チャレンジ!

  • 金太郎 2006年09月15日 15:18

    チャレンジあるのみ!潮吹くのとイクのでは違う快感が得られるみたいだよ!男の前立腺は…また違うか^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリ

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30