デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★備え付けビデ★

2006年09月13日 12:17

エリのログをいつも読んで頂いてる心優しい方♪
また、今日初めて読んで頂いてる方♪
どぅもありがとうございます(ゝ∀・)アリガトォ♪

多分、今日初めて読んで頂いてる大半の方は、タイトルに興味を持たれたんだと思います(^^♪

でゎでゎ本題に・・・☆
今日ゎエリが最近「コレいいなぁ♪」と思ったビデについて書いてみたいと思います。

まず、男性の方にとって、ビデってトイレについてる「女性の大事な所を洗うもの」っていう、認識ゎあると思います。

でも、今エリがハマってるラブホにゎお風呂に★備え付けビデ★があります。

それゎどーゆーものかとゆーと・・・
簡単に言えば、膣内洗浄。
トイレについてるビデが、表面しか洗浄しないのに対し、ラブホにあるビデゎ膣内を洗浄するものなんです。

使い方ゎ個包装になってるノズルをシャワーのところにあるビデ専用給水口に取り付け、膣にノズルを差込み、ボタンを押して洗浄します。
でも、その水(ぬるま湯)の出方が、すごいんです堯福陰◆吋痢縫

ノズルの先から、四方八方に勢い良く出て、絶対痛そう!!堯腹◆/)/キャー! って、感じなんです!
でも、膣の中に入れちゃうと・・・あら、不思議♪♪痛いどころか、あ~気持ちいぃにゃぁ~って感じなんです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

だから、Hの後とか、生理最終日なんだけど・・って、ときに使うとスッキリしてめっちゃ良いんです♪♪(*^^)v


もし、彼女奥さんが、「もぅ生理そろそろ終わるんだけどねーまだ完全に終わってないから無理!」とか言って、断ってきたら、★備え付けビデ★のあるラブホを利用してみるのもいいんじゃないでしょ~か???
女性の方ゎ結構爽快感を感じてもらえると思いますょ(^_-)-☆

このウラログへのコメント

  • 金太郎 2006年09月14日 15:00

    そんなもんあるんや~。でも、安ホテルには無さそうだね(^^; 男にはその爽快感は分からん(>_<)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エリ

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30