デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

AV嬢の素顔(風俗店の舞台裏②)

2012年01月23日 00:12

AV嬢の素顔(風俗店の舞台裏②)

お会いした事のない、AV嬢のお話

例によって和歌子ちゃんからの情報です

AV女優デリヘルで働いています
男性は女優さんを呼べるって、テンション上がりますか

うふふ

「見た目はキレイな人なんだけどね」
和歌子ちゃんのお話だと、待機室のお菓子は持って帰る、冷蔵庫に入った他人のお弁当まで持って帰る飛んでもない人らしい

お菓子はスタッフさんからの差し入れの事もあるけど、基本的には個人の物です。

持ち主が仕事に出たからって、勝手に自分の鞄に入れたら駄目です


冷蔵庫を探って、今夜のおかずを持って帰るのも駄目です

それは夜中に仕事をしている女の子夜食です
自腹で買って来た物なので、持ち主に断りもなく持って行ってはいけません


AV業界も不況なんでしょうか


結構、ホテルの備品の歯ブラシお茶コーヒーなどを持ち帰っている女の子は多いらしいですけど、それは可愛いもんですよね


「性格が悪いって評判なの~。私はお話した事ないけど、みんな嫌がってるし

お腹空かせて帰ったらお弁当が無くなってる
それは怒りますよね

食べ物の恨みは怖いですよ


でも、顔は見てみたいわね(≧∇≦)


えーと。ちっとも裏っぽくなかったですねf^_^;

このウラログへのコメント

  • sasao 2012年01月23日 00:14

    ホテルの備品の歯ブラシやお茶、コーヒーなどはOKでしょうよ
    AV界のギャラは一部以外はスゲー安いって

  • ザンキンドーナツ 2012年01月23日 00:20

    最近はエコだと称して、必要な方は申し付けて下さい方式が増加中。3-4本もってく猛者もいるし(泣笑)

  • 狸爺 2012年01月23日 00:32

    見てみたいですね

    顔と身体。。。

  • ショー 2012年01月23日 01:01

    AV嬢のやってることは、泥棒だよね。ホテルの備品は想定内なのかな。

  • やじ 2012年01月23日 04:29

    若いだけで稼げるのは今の内でその間に品性磨かなくちゃならないのに…可哀想。どの業界でも同じだけど!

  • prum 2012年01月23日 05:23

    必死に生きているのならその行為はよいとは言えないけど非難もできないなあ。
    すさまじい世界だと改めて

  • skyblue 2012年01月23日 07:16

    生きるので精一杯なんだろうね
    でも節度やマナーは必要だと思う

    AVといえば村西監督を思い出した(笑

  • kouji 2012年01月23日 08:56

    あの世界の生存競争がそこまで厳しいものとは・・・

  • 足長おじさん 2012年01月23日 10:17

    一句献上

     小面を斜にかざせば雪催ひ

    小面=若い女面 似た顔でも性格間逆も多々ありますね♪

  • うめきち 2012年01月23日 20:13

    > sasaoさん
    コーヒーやお茶、歯ブラシは消耗品だからOKでしょ♪
    でも、バスタオルとか持って帰る子もいるんだって(笑)

    激安じゃ、脱ぎ甲斐がないね

  • うめきち 2012年01月23日 21:10

    > ザンキンドーナツさん
    女の子たちも家計の為に持って帰るのよ~(笑)
    お風呂のスポンジは食器洗いにも使うらしいです

  • うめきち 2012年01月23日 21:17

    > kazooさん
    スレンダーで上品って話だけど…
    お店の女の子たちは彼女の姿をDVDなどで観ると笑っちゃうそうです(≧∇≦)

  • うめきち 2012年01月23日 21:21

    > 熟年ゆきおさんさん
    女の子たちも収入が減った分、大変なのね
    でも、人のお弁当は持って帰っちゃ駄目よぉ(笑)

    ドリップコーヒーなら、私も欲しい(爆)

  • うめきち 2012年01月23日 21:28

    > ショーさん
    ホテルの歯ブラシくらいはお持ち帰りOKでしょうけど…
    事務所の冷蔵庫の中の物はね

  • ほのぼの 2012年01月23日 21:32

    ホテルのポット持ち帰り、次の来店の際のメンバーズカードでばれた女も居ます。

    せちがらい世の中だね

  • うめきち 2012年01月23日 23:38

    > §まこ§さん
    それがね、名前は書いてあるらしいのよ(笑)
    ペットボトルにもしっかり名前入り…なのにねぇ
    みんなが怒るの当然でしょ

  • うめきち 2012年01月23日 23:57

    > yoarukiさん
    ドトールのコーヒーがあるの?
    ドリップならいいな

    結構、充実してるのね

  • うめきち 2012年01月24日 00:00

    > ☆ユッティ☆さん
    美味しいどこ?

    今夜は寒いぞ
    湯たんぽ入れてるもんね♪

  • うめきち 2012年01月24日 00:12

    > やじさん
    磨いている女の子は資格取得の勉強をしたりしています
    一級建築士になって事務所を立ち上げた子もいるらしい

    様々ね

  • うめきち 2012年01月24日 00:15

    > prumさん
    確かに、病気の子供さんを抱えているとか事情のある人もいるみたいだけど…
    そういう人の方がちゃんとしていたりします

  • うめきち 2012年01月24日 00:20

    > skyblueさん
    会社のトイレットペーパーを持って帰る人の話も聞いた事が(笑)

    村西監督…腋毛も香る黒木かおるかな?

  • うめきち 2012年01月24日 00:23

    > koujiさん
    まさに食うか食われるかの生存競争(爆)

    和歌子ちゃんは外で食べるそうです

  • うめきち 2012年01月24日 00:27

    > yoarukiさん
    今、気がついたのぉ?
    去年のクリスマスからなのよ~

  • うめきち 2012年01月24日 00:31

    > ほのぼのさん
    あはは(^O^)
    そりゃ、バレる(笑)
    電子レンジを持って帰った人もいるらしい

    でも、バレたり器物損壊で捕まったらダメよぉ(笑)

  • うめきち 2012年01月24日 00:34

    > 凌雲さん
    多分、凌雲さんだけです(≧∇≦)
    デリではアナルはオプションであるらしいから、もう一つオプションを付けたら…AVかしら

  • バド 2012年01月24日 09:14

    最近はAV安いし、一杯あるから価格破壊であんまり儲からんのだろうね。全てがデフレ。

  • うめきち 2012年01月24日 18:27

    > 足長おじさんさん
    姿形だけでは、性格が分かりませんね
    見た目で全部わかっても困るかも知れませんがf^_^;

  • うめきち 2012年01月24日 18:32

    > バドさん
    安くしないと売れないんですね

    私もあんまり定価では買い物しないけどf^_^;

  • うめきち 2012年01月24日 18:34

    > ☆ユッティ☆さん
    ユザワヤの近くなら通りかかっているかな
    ラーメンはあっさりもコッテリも好き

  • うめきち 2012年01月26日 12:54

    > さっくすさん
    恨んじゃう(笑)
    空腹でお仕事出来ないし

    怨念がついたら運が悪くなるよねぇ

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31