デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

色情因縁

2012年01月13日 00:27

色情因縁

寒くてエアコンの設定温度を二度上げました
そして、足元には湯たんぽを入れています

あぁ、今年も色っぽい話とは無縁そうなうめきちですf^_^;

色情因縁って言うと、女性に貢いで身を持ち崩すとか、駄目な男性にハマって入籍も出来ないとか…
ドロドロのイメージ!?

或いはストーカーに狙われたり、肉欲にまみれたイメージがないですか


あんまり異性に縁が無さ過ぎるのも、色情因縁らしいです

先祖様が沢山の女性を泣かせて来たから…とか言われたりしますが。

そうなのか

前世で罪を犯したとか


うめきち家の場合、母は二回結婚しています。
祖母も曾祖母も二回結婚しています。

因縁とか業とか、良く分からない事を抜きにしても、親子は顔も性格も似ています。
行動パターンが似ていれば、運命が似ていても不思議ではないですね。


風俗で働く女の子たちも色情因縁かしら

セックスが好きでたまらないってよりは、事情があるからですよね。

だって、いくら好きでも不特定多数の男性の相手は嫌でしょ

どうなんだろ。。。

話がまとまらなくなって来たけど、みんな幸せになりたいのよ♪

家族、親戚、友達の形代(かたしろ)を書いたので、神社に納めて来ます♪

フレンドさんも、本名が分かれば書きたいですけど…
健康運とか

ハンネでも大丈夫
特に願い事のある方は、御祈願します

うめきちは仏教徒だろって?
祝詞もあげられます
日本人大丈夫よぉ

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2012年01月13日 00:29

    俺のもお願い。。。

    健康運(特に下半身)と出会い運

    そんで、金銭運
    …欲張りだね(笑)

  • kouji 2012年01月13日 01:08

    私の今年はどうかな~?
    金運はあるけれど、女難もあったりして(笑)
    うわ~、どうしよう!

  • sokichi 2012年01月13日 01:08

    今日は一番の寒い日でした。
    風邪引かないように、湯タンポ二つして

  • sasao 2012年01月13日 01:14

    僕はぽっくり逝けますように とお願いしたいですなぁ~
    それまでは痛いのはイヤだよ~(笑)

  • 家政夫はみた 2012年01月13日 01:50

    前世か
    多分、愛欲にまみれた何かの動物だったかな
    このモテなさ(笑)

  • ザンキンドーナツ 2012年01月13日 06:53

    きょうは13日の金曜。取り敢えず仏教徒だけど、新興宗教志向かにゃ?程よいご縁でよろしくです。

  • skyblue 2012年01月13日 07:56

    親子は似るね
    いいとこも悪いとこも
    正月に実家に帰ってそう思いました
    DNAって凄い!(笑

  • うみ 2012年01月13日 10:10

    親子は似ると言われると~確かにそうかも^^;
    案外、うみ一族は家族運がないんですよね(;´д`)

  • うめきち 2012年01月13日 16:07

    > kazooさん
    健康運と金運は基本ですよね♪
    あれもこれもと思うのは人情(^_^)v
    なんでもお願いして良いと思うの
    他の人の幸せも祈るのがポイント

  • うめきち 2012年01月13日 16:10

    > yoarukiさん
    デジだけ?
    家内安全とかお嬢さんの縁結びは?

  • ショー 2012年01月13日 17:21

    オレも色情因縁だ
    うめきちさんが色っぽい話とは無縁だなんて、信じがたいよ

  • ほのぼの 2012年01月13日 21:59

    こんなんやってる事自体、色情因縁かも。

    そういやぁー、一族で俺だけ違う人生だな。

  • かっちん 2012年01月14日 04:02

    祝詞あげられるなんて巫女さんですか?神様にお願いして救われた事ないんだなぁ

  • うめきち 2012年01月14日 13:50

    > トシさん
    トシさんには、邪気払いでも…

  • うめきち 2012年01月14日 15:27

    > ☆ユッティ☆さん
    ご縁…赤い糸は数本あるらしいので、見えたら引っ張るのにね
    案外となりでラーメンとか食べていたりするかも(笑)

  • うめきち 2012年01月14日 15:30

    > koujiさん
    女難がありそうだったら厄除けに行きますか?
    七福神回りも楽しいかも♪

  • うめきち 2012年01月14日 15:33

    > sokichiさん
    湯たんぽは母から借りています
    もう一つあった方が良いかしら
    冷えますよね

  • うめきち 2012年01月14日 15:36

    > sasaoさん
    寝込んだり、痛くて辛い思いをしないように、ね
    最後まで自分で歩いてトイレに行けるようにお願いしておこう

  • うめきち 2012年01月14日 15:39

    > 家政夫はみたさん
    愛欲にまみれた動物(≧∇≦)
    ムツゴロウさんは熊に求愛されて、奥さんに離婚してくれと頼んだとか…
    凄いんだって、熊の求愛

  • うめきち 2012年01月14日 15:42

    > 美空さん
    美空ちゃんは美貌が災いして何かに巻き込まれたりしない?
    あの脚は生唾もの~

  • うめきち 2012年01月14日 15:45

    > ザンキンドーナツさん
    れっきとした仏教徒でも初詣に神社に行くのが日本人f^_^;
    お寺にも神棚はありますもんね

  • うめきち 2012年01月14日 15:48

    > skyblueさん
    うちでも親戚の女性陣が集まると
    「みんな男運が悪いわねぇ」
    と笑っています
    笑える位なら大丈夫かしら?

  • うめきち 2012年01月14日 15:51

    > 熟年ゆきおさんさん
    ゆっきーは健康と家内安全と交通安全…
    交通安全は大事かしらね
    彼女と会うために

  • kouji 2012年01月14日 16:12

    折角の女難なのに、厄除けだなんてそんなもったいないことしないよ(笑)

  • うめきち 2012年01月14日 17:07

    > ショーさん
    うーん
    思う人には思われず…って感じかしら
    池袋で「三万円で遊ばない?」と、声をかけられたりはしますが(爆)

  • うめきち 2012年01月14日 17:13

    > 赤蝮さん
    神頼みしたくなるのが人情
    でも、努力で変わる事と変わらない事があるわねぇ

  • うめきち 2012年01月14日 17:15

    > §まこ§さん
    学問成就と青少年育成なんてどうかしら?
    家内安全もね
    あ、無病息災も

  • うめきち 2012年01月14日 17:18

    > ほのぼのさん
    あはは(^O^)
    デジにいること自体が因縁

    うちの一族も一人だけお金持ちの伯父さんがいるわ
    酒のみなのは皆同じだけど

  • うめきち 2012年01月14日 17:22

    > かっちんさん
    巫女の衣装は似合うんですよ^^
    母の旧姓が「大神」だから何かあるかも

  • うめきち 2012年01月14日 18:14

    > koujiさん
    女難、歓迎ですか
    じゃ、金運祈願かしら
    新しい門の所を掘ったら大判、小判がザクザク
    ふぅすけに探させましょうか

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31