デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

風俗店の舞台裏

2012年01月18日 00:58

風俗店の舞台裏

待ち合わせ型のデリヘルで働いている和歌子ちゃん

事務所は待機の女の子が、お茶を飲んだり、おしゃべりしたり、テレビを観たり出来るそうです。

女の子気分転換出来るけど…
中には、他の女の子の事をあることないこと、お客さんに喋るとか(∋_∈)

ネットに嫌がらせを書き込んだりする性格の悪い子もいるらしい

「あんなブス風俗やってるなんて信じらんない!」
などと書かれたりする


女の世界はちょっと怖い

でも…ほとんど顔すら知られていない女の子まで
「あんなに忙しいのは、本番をやっているからよ
なんて言われていたりする( ̄・・ ̄)


和歌子ちゃんも、
「真偽は分からないけど憶測よ。みんな彼女の事を知らないんだもん」
「一度、会った事はあるけど、サバサバしていい人だから、人柄で人気があるんじゃないかしら?」
と言っています。


和歌子ちゃんも、そんなゴタゴタが嫌で、あんまり事務所に行かないらしいです。


「仕事でストレスが溜まるのに、そんな事で嫌な思いをしたくないじゃん

そうよね。
一人でコーヒーを飲んで、本など読んでいるそうです。


もしかして…スタバで隣にいる女の子が、和歌子ちゃんかも知れません。
うふ


写真新橋で見つけた自販機
不況の風はいずこにも吹いているようです。

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2012年01月18日 01:05

    デリヘルの待機所とうめきちさんの女子会

    覗いてみたいよーな

    怖いよーな

    でも、見てみたいね。

  • sasao 2012年01月18日 02:21

    女は三人集まると派閥ができるからねぇ~

    そこにいない人の悪口が始まるから
    売れっ子ほど陰口を喰らう

  • 家政夫はみた 2012年01月18日 02:31

    憶測で物を言ってはいけない女の世界ですよね、多分。
    身体はってる人達だもんね

  • skyblue 2012年01月18日 06:25

    昔の彼女はそういうお店で働いてたけど
    NO1になったら誹謗中傷・足の引っ張り合いが凄いとよく言ってた

  • ショー 2012年01月18日 06:26

    風俗店に限らず、女のバトルって陰湿なんですよね。

  • うみ 2012年01月18日 07:24

    待機は一人の方が楽みたいですね~女子のそうゆう話は、たまに耳にする~まあKY男子の話が多いけど^^;

  • ペルソナ 2012年01月18日 07:48

    女の世界は怖い真っ向勝負すればいいのにねこの自販機、買い占めたくならない(笑)

  • ザンキンドーナツ 2012年01月18日 08:18

    心の裏側が垣間見えるレポート有難うです。怖い反面ひとの噂は憂さ晴らしデスょネ。

  • ほのぼの 2012年01月18日 21:21

    女の世界のようで、実は人の世界はそんなもんです。

    せちがらくなって、益々ひどいわ。

  • うめきち 2012年01月18日 23:15

    > kazooさん
    男性は喰われてしまうかもf^_^;
    多分、楽しいと思いますが、デリの待機室は怖いかも

  • うめきち 2012年01月18日 23:27

    > ☆ユッティ☆さん
    麦茶を持ち歩いたりしてます♪
    コーヒー不味いの?
    私もなるべく安い所で買ってるけど、知ってるメーカーの物だから、あんまり外れてはないかな

  • うめきち 2012年01月18日 23:40

    > sasaoさん
    目立つと言われるみたい
    人の噂をしても得はないんだけどねぇ

    お客さんの話なんかは、情報交換で役に立つらしいけど

  • うめきち 2012年01月18日 23:49

    > 家政夫はみたさん
    仕事が入らないと収入にならないから彼女たちも大変
    交通費も出ないらしいから切実
    他の女の子のせいではないけど当たりたくなる
    待ち合わせの場所に行ってキャンセルされたら悲しい

  • うめきち 2012年01月18日 23:56

    > skyblueさん
    モデルさんの世界も凄いと聞いたけど…
    衣装を隠されたり、色々
    でも張り合う気持ちがないと出来ないのかな

    脚を引っ張って欲しくないですね

  • うめきち 2012年01月19日 00:08

    > ショーさん
    ロッカーの物がなくなったりもするらしいです
    困りますね
    なので、女の子同士が顔を合わせないように完全外待機のお店もあるとか

  • うめきち 2012年01月19日 13:34

    > うみさん
    一人の方が気を遣わなくていいのかも

    お客さんに顔射の指導をした話とかもあるみたい(笑)
    目に入らないように口をめがけるとか…
    お化粧が台無し

  • うめきち 2012年01月19日 13:44

    > ペルソナさん
    陰でしか言えないのね

    自販機は安い所は覚えておくけど、ここが一番安いかしら?
    駐車場の近くなどに意外と安い自販機があったりします^^

  • うめきち 2012年01月19日 13:48

    > 熟年ゆきおさんさん
    地域に依っても違う?
    アナルがオプションであるんだから、本番があっても不思議はないですね
    その辺は女の子次第で

  • うめきち 2012年01月19日 13:51

    > ザンキンドーナツさん
    女性のおしゃべりはストレス発散かも
    言われる方は気の毒だけどね
    和歌子ちゃんも「仕事だもん」と放っているらしいです

  • うめきち 2012年01月19日 13:55

    > 美空さん
    色々言われるのは売れているからでしょうね
    モデルさんとかも大変みたい

    和歌子ちゃんはお仕事って割り切って、口をはさまない
    大人なのね

  • うめきち 2012年01月19日 14:01

    > ほのぼのさん
    そんなもんですね
    抜け駆け、夜討ち、朝駆け…
    あれ、違うかな

    映画やドラマなら面白いんだけどねぇ

  • うめきち 2012年01月19日 14:03

    > ショーさん
    私が聞いた中ではモデルさんも凄い
    美人なのが、端から見ていて余計、怖い

  • うめきち 2012年01月19日 14:10

    > 凌雲さん
    酒井和歌子に少し似てるかも…
    島崎和歌子じゃないな

    コーヒーは薄めて採算を取るのね
    値段を見たら、美味しさは期待しないだろうから(笑)
    今は乾燥注意報連日で、潤えば(爆)

  • うめきち 2012年01月22日 01:20

    > さっくすさん
    和歌子ちゃんは本を読んでいると思いますね
    良家のお嬢様風の装いですよ
    ホテルでお食事なんて事もあるからだそうです

  • 賢也 2012年01月22日 03:16

    大阪の西成区辺りの販売機も同じ様な販売機がたくさんありました(笑)
    新橋…探してみます

  • うめきち 2012年01月23日 02:22

    > 賢也さん
    関西地区は「勉強しまっせ」と自販機がいいそう(≧∇≦)

    自販機も個性があると面白い♪
    味は保証されてない感じだけど

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年01月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31