デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

後ろから攻めないで(>_<)

2012年02月05日 00:04

後ろから攻めないで(>_<)

デリヘル和歌子ちゃん、呼ばれて行ったお家で…
歯の模型
なんだか、お口のお手入れに使う道具やら、歯磨き粉も数種類…

迎えてくれたお客さんは20歳代と思しき青年。
「今、試験中でさぁ…」

なんと、歯学部学生さんです。
アルバイトもせず、勉強に打ち込んでいるらしいです。

で、親御さんからの仕送り風俗遊びもしちゃう訳です。

うーん。
和歌子ちゃんも…
「お店には20歳で家族の生活を支えている女の子もいるのよ~。格差社会よね
と言っていました。

「でも、そういうお金に余裕がある人がいないと、私たちも仕事にならないけどね


「検査とかしてるの?」
歯学部学生さんらしい質問
「定期的にしてます。一般の女性より多分、ちゃんとしてると思いますよ。」
「そうだよね、遊ぶ時は病気が一番心配だから。」


女子大生ナンパするより、安全で後腐れもないって所でしょうか。
いい所のお坊ちゃんなら、余計に揉めたくないもんね。

どっかの大学の医学生みたいに強姦などで捕まりたくないものです。



裏らしい事を書けって?

学生さんお風呂場で和歌子ちゃんのアナルを狙って来たので、危ない所だったらしいです

「上の口と下の口はつながっているんだよ」
いやいや、入り口と出口は一緒にして欲しくないものですf^_^;

このウラログへのコメント

  • 狸爺 2012年02月05日 00:16

    仕送りで風俗ですか??

    単純に羨ましいですな

  • 月蝕 2012年02月05日 00:41

    歯学生って風俗いく時間も金もないはず、と現役大学生が語ります。
    全く、どれ位仕送りもらってるのかね?

  • ショー 2012年02月05日 00:46

    画像の方が気になっちゃうな。うめきちさんなのかな?

  • バド 2012年02月05日 01:25

    風俗嬢と友達付き合いは出来るのに、お金の関係になると罪悪感を感じてしまう(´・ω・`)

  • sasao 2012年02月05日 01:33

    たしかに裏の口と顔の口はつながっておるけどね

    それとこれは別の話だろ!

  • 家政夫はみた 2012年02月05日 03:57

    よい肛門はよい歯から(笑)
    まあ、一理ある気もします(笑)
    肛門科に進めば?(笑)

  • 小隊長 2012年02月05日 08:27

    うめきちさん、ほんまの事を言うと、ビジネスライクな
    和歌子ちゃん、嫌い・・・。オマンコの持ち腐れ。

  • skyblue 2012年02月05日 08:39

    親の仕送りで風俗遊びとは!?(笑
    親が聞いたら泣くだろね(笑
    確かに格差社会だね

  • kouji 2012年02月05日 10:29

    こんな綺麗な肌を見せられたら後ろからでも攻めたくなっちゃうよ。

  • ザンキンドーナツ 2012年02月06日 00:48

    オチは水戸こーもんか。それより写メの解説をおねがいそーろー。

  • うめきち 2012年02月06日 10:36

    > kazooさん
    入学祝に高級外車などをプレゼントされてる人もいたもんね

    お金はある所にはあるのよ~

  • うめきち 2012年02月06日 11:22

    > 月蝕さん
    私の知人の医学生は家庭教師のアルバイトで荒稼ぎしています

    学費を稼ぐ為に風俗のアルバイトをしている女子医学生もいます
    バックグラウンドにもよるでしょうか…

  • うめきち 2012年02月06日 11:29

    > ショーさん
    うめきちの背中ですf^_^;

    うなじを刈り上げた写真で「初めての剃毛プレイ」と言う題で裏を書こうとしたら、和歌子ちゃんからネタをもらったので

  • うめきち 2012年02月06日 11:46

    > バドさん
    風俗嬢も普通の女の子ですから
    事情のある人が多くて、きちんとしている女の子には好感が持てます

    交際は難しい面があるかも知れませんね

  • うめきち 2012年02月06日 11:52

    > sasaoさん
    確かにね、キスしたら便秘が治るって事もないし(笑)

    歯医者さんで麻酔て唇が痺れたら
    「お尻のマッサージをしましょう」(爆)

  • うめきち 2012年02月06日 11:55

    > 家政夫はみたさん
    医学部と歯学部の両方に行った人もいます(笑)
    医師の資格と歯科医師の資格を持つスーパードクター

  • うめきち 2012年02月06日 12:17

    > §まこ§さん
    アナルはオプションなので、事前に女の子の承諾が必要です(笑)
    急に襲われると、すっごく痛いらしいし
    和歌子ちゃんはお尻処女だそうです

  • うめきち 2012年02月06日 12:21

    > 小隊長さん
    プロに徹していますからねぇ…
    そんな和歌子ちゃんのクールさが好きなお客さんがいるんでしょうね

    プライベートでは可愛いのかも知れないですよ

  • うめきち 2012年02月06日 12:24

    > skyblueさん
    学生さんを狙ったデリヘル詐欺があるらしいです
    親御さんに電話して、女の子に怪我をさせたから示談金を出せって…

  • うめきち 2012年02月06日 12:28

    > トシさん
    あはは(^O^)
    色々な人がいますから

    ご近所の医学生のお母様は息子のガールフレンドに
    「うちの息子はあなたと結婚する気はありません」
    と電話した(爆)

  • うめきち 2012年02月06日 12:35

    > 熟年ゆきおさんさん
    独身の方とか単身赴任の方は呼ぶみたいですね
    和歌子ちゃんはなるべくホテルがいいって…

    一般女性の4人に1人にクラミジア検出って、気をつけなきゃね

  • うめきち 2012年02月06日 12:44

    > koujiさん
    あはは(^O^)
    振り向いてびっくり、かも知れませんよ

  • kouji 2012年02月06日 13:16

    振り向いたら前から攻めちゃう。
    突撃だ~!

  • うめきち 2012年02月06日 14:10

    > さっくすさん
    父は北海道出身で色白ですが、私はそうでもありませんf^_^;

    これは、左手を後ろに回して撮ったので、首は動かしていません

  • うめきち 2012年02月06日 14:13

    > 凌雲さん
    浴槽の縁に腰掛けて、左手を後ろに回して撮りました
    タイマーが付いているといいかも

  • うめきち 2012年02月06日 14:15

    > ザンキンドーナツさん
    うめきちの背中です
    携帯を持って、手を後ろに…
    何が写るか分かりませんでしたねぇ♪

  • うめきち 2012年02月06日 14:17

    > koujiさん
    がっぷり四つに組む前に、突き落とし(笑)

  • kouji 2012年02月08日 11:19

    よ~し、今度は国技館の土俵で勝負だ!

  • うめきち 2012年02月08日 23:53

    > koujiさん
    両国でどすこい
    ちゃんこもあるし…
    モンゴル料理もあるんだって
    羊肉は体に良いらしい

  • kouji 2012年02月09日 22:35

    ちゃんこは分かるけどモンゴル料理なんてあるの?
    朝青龍がやってるのかな?
    羊肉は食べたことがないな~

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2012年02月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29