デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「私のパンティーに値段をつけてください。」

2011年10月28日 01:02

・・・なんて




半分ジョーダン掲示板に書き込んだら


すぐに反応あり




地下鉄の○○駅で待ち合わせ




→ どうせ キモいおやじが 汗かきながら来るんだろ~って

思って待ってたら




意外にも フツーに爽やか系なスーツ姿のおにいさん登場


ん・・・何だか 逆にドキドキ






駅の 車椅子OKのトイレに入って → 扉  閉まる








xxxxxx密室


xxxxxx見知らぬおとこ


xxxxxxふたりきり




 
ヤバイから  さっさと約束どおり パンティー渡して

 
貰うものもらって帰ろ と




ミニスカの下から手 入れて→ はいてるパンティーに手を

かけると・・・




「ね・・・脱ぐとこ 見せて

 女の子パンティー脱ぐところ  見るの初めてなんだ 
 ゆっくり  えっちに 脱いでくれる~





おにいさんの目が  あんまりキラキラしてて 可愛いから→




ワタシは  かすかに 腰をくねらせながら


ストレッチニットスカート捲り上げて


ゆーっくり  うすむらさきのパンティーをおろす





・・・・っと


おにいさんは  目の前で立ったまま 


ズボンのジッパーおろして・・・・


自分のアソコ  さすりはじめて・・・




「・・・ねえ  一緒にしよ


って・・・・・・






うそうそ うそぉ~~







おにいさんのおち○ぽはどんどん大きくなって



ぐんぐん ぐんぐん 上向きになって



ワタシを誘うから・・・








ワタシ  便座にすわって


ノーパンで ふともも大きくひらいて→


むきだしのアソコ  丸出しにした





「ねぇ、 髪 茶色くても  おま○この毛は黒いんだね。


 しずくが出てるよ・・・光ってる





だってだって・・・・・


そんな目で にぎりながら じっと見てるから→





「ね、 いいでしょ。 本気出すよ・・・・いくよ





おち○ぽにぎったおにいさんの手はだんだんはやくなる




→→→→→→→






ワタシ   いつのまにか



自分のビラビラ じぶんでひらいて



入り口から  ゆっくり中指いれて・・・・






ひらがなの「の」っていう字書きながら



奥へ・・・・奥へ・・・・・奥へ








「くちゅくちゅくちゅ・・・・」って音が聞こえたけど




それはおにいさんの音なのか



わたしの音なのか・・・・






もぉ わからなくって どっちでもよかったの

このウラログへのコメント

  • tak-f 2011年10月28日 01:22

    次は俺と待ち合わせますか?

  • たくろーす 2011年10月28日 01:27

    生ハメしちゃいました、までは書かない所がうまい◎
    書評とは別に、やっぱオナニーだよね(^_-)-☆

  • あなkuma 2011年10月28日 02:19

    そのお兄さんの大きくなったモノのお味はいかがでしたか?とてもログの内容だけでは終わらなかったのでは?

  • zing 2011年10月28日 05:07

    スゴイ!こんな体験できるなら、僕もパンティ買ってみようかなw?
    でもゆきえさんとがいいナ

  • しもちゃん69 2011年10月28日 07:40

    良いなぁ~♪そのままセックスしちゃえば良かったのに(笑)僕のチンポも今、上向きですよ。

  • 玉雄 2011年10月28日 10:25

    あるんですね、こういうことが

  • さとけん 2011年10月28日 22:36

    小柄なくせにドエロぃよねぇ
    今度おれと見せあいっこしよう

  • ハレイワビーチ 2011年10月28日 22:42

    ・・これはノンフィクション!? 

    光景がリアルに浮かびます 可愛やらしいとこがいいなぁ

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 01:04

    > タクヤンさん
    ホント~ そんなにいやらしかった~
    ガチガチになったら、その後 どうするのぉ?

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 01:07

    > 甘栗2割引さん
    うふっ 刺激してしまったみたいで ゴメンナサイ~
    甘栗さんのログも えっちで だいすきです

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 01:08

    > tak-fさん
    待ち合わせ・・・しちゃいます~
    あ 同じ神奈川ですね^^

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 01:13

    > たくろーすさん
    ハイ やたらに生ハメ は よくないですよネ
     
    ワタシは 生殺しの方がすき~~

    え? するんですか、オ○ニ~ しんじらんない~

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 01:20

    > surfgogoさん
    アハ お目々キラキラオヤジ←かわゆい
    surfgogoさんだったら やっぱ 海辺のトイレで・・・

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 01:28

    > ANAkumaさん
    お兄さんの大きくなったモノは、お味見するまえに ワタシの目の前で・・・・・・
    to be continue--

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 01:32

    > zingさん
    営団地下鉄の駅のトイレって、どーなのかしらン

    あ 私 背中に くまのプーさんの彫り物入ってるかも

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 01:41

    > Junさん
    あの場所で こんなことしたら いやらしくて盛り上がるかも・・・
    って  そんな事ばっかり考えてゴメンナサイ~

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 01:45

    > しもちゃん69さん
     でも 相互鑑賞プレイみたいなのが好きな人って
    いるんですネ
    しもちゃんさんも 見られ好き~

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 01:47

    > 岬太郎さん
    ・・・その後は 私の目の前で コーフンしたおにいさんが・・・→
    ドッカ~~ン

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 01:49

    > 玉雄さん
    ンフフ でも 地下鉄のトイレは 換気が悪くて
    暑いですネ^0^

  • くまさん 2011年10月29日 18:50

    映画見に行かない?
    映画館でミニスカの間から手を入れて
    あそこをクチュクチュ言わせてあげるよ^^

  • こういち 2011年10月29日 23:02

    なんて興奮するシチュエーションなんだろう(*^^*)

    俺もゆきえさんの元へすぐ駆けつけます

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 23:08

    > しんすけさん
    ウ~ンワタシは ポ~ッ、としてて→
    目の前のおにいさんが そのまま・・・ところ 見ちゃった

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 23:12

    > さとけんさん
    うフフ~ 見られて 見せて・・どっちが先にコーフン
    しちゃうんでしょうね

  • ゆきえ♪ 2011年10月29日 23:17

    > ハレイワビーチさん
    可愛やらしい・・・ですか
    エヘへ・・ちょっとうれしいですネ^^
    自分のいやらしさ 時々 もてあましちゃってます~^^;

  • ペケ 2011年11月02日 20:16

    気をつけようね!
    危ない輩もいるから・・・!!
    これを観て、次をたくらむ輩も!!!

  • 金田満蔵 2011年11月29日 17:45

    私も欲しい生脱ぎパンティー
    変態エロバカおやじはNG!かぁ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31