デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

紅葉の国で・・・ろしゅつ^^ その1

2011年11月09日 01:11

紅葉の国で・・・ろしゅつ^^ その1

ずうっと やりたい♪♪ って思っていて・・・


もしかしたら 今回 実行を


ひそかに思ってはいたのですが・・・



そう  「野外☆露出」^0^




青空のした


ブラも パンティーもはずして



むきだしになったカラダをさらすこと・・・





あ~~~~~~、



やっちゃった(*^^*)





ほんとうは


真っ赤な もみじの前で


はだかになりたかったけど~、



そういう場所には  たいてい人がいて



雑木林みたいな所 見つけて→




ストッキングおろして



はい♪ チーズ←(古い





その後 テンションはふわっと上がり




コートの前・開くと・全裸



って、 これぞ 露出的な写真も撮れて





自分的には かなり満足~~^^





まだ 本気の熟女の年齢になる前に

撮っておきたかったから*





・・・ただ


何しろ本気で脱いでるので→



ここにアップできるの  何枚あるかナ~?




とりあえずは 



生やさしいショットから^^;






いい画像加工ソフト知ってる方


おしえてください ^0^

このウラログへのコメント

  • zing 2011年11月09日 01:13

    ちょww
    さっきの紅葉画像を保存したら、やっぱキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

  • ゆきえ♪ 2011年11月09日 01:22

    > zingさん
    あっは 反応はや~~い
    保存するなら やっぱこっち?
    これ セーターとパンティーの色が 同じ紫系なの♪ おしゃれでしょ

  • まさべる 2011年11月09日 01:44

    次は…やっぱりオッパイ露出がいいなー!全裸が一番だけどね('-^*)

  • たくろーす 2011年11月09日 09:00

    本気の熟女になっても続けて欲しいねー
    パンティ脇から若干毛がはみ出てるのが僕的には超ツボ☆悶絶…

  • ゆきえ♪ 2011年11月09日 21:28

    > シリコン玉さん
    ウフフ、青姦 ゾクゾクしちゃう~
    野外って とにかくコーフンしちゃいますよね

  • ゆきえ♪ 2011年11月09日 21:39

    > まさべるさん
    ・・・そんなリクエストが来るんじゃないかなぁ~、って
    ペロンしてる画像も 撮っちゃった

  • ゆきえ♪ 2011年11月09日 21:47

    > キョウさん
    見たい~~ エヘへ^^
    紅葉のキレイな画像と エロいの どっちがい~い

  • ゆきえ♪ 2011年11月09日 21:57

    > surfgogoさん
    うん♪すまなかった~(笑)^0^
    野山とか行くと なんかやりたくなっちゃう 困った体質で~
    手伝ってくれる~ 脱がせ役とか

  • ゆきえ♪ 2011年11月09日 22:02

    > 甘栗2割引さん
    キャッ 盆と正月>▽<  おちん○ん大忙し
    つぎは もうちょっとエロ度がUPした画像 見せちゃうかも

  • ゆきえ♪ 2011年11月09日 22:34

    )> 熟年ゆきおさんさん
    偶然 林みたいな場所を見つけて、ヒヤヒヤしながら・・・
    脱いじゃった^0^
                       
    次は・・・おっぱいプルルン画像かナ~

  • ゆきえ♪ 2011年11月09日 22:40

    > Kentarosさん
    コメありがとうございます^^
    「JTrim」ですね* 早速チェックしてみます

    露出 楽しいですよネ なんか 野生の血が
    さわいじゃう~>▽<

  • ゆきえ♪ 2011年11月09日 22:46

    > たくろーすさん
    たまにヤルと 露出は スリル満点~
    ・・・やっぱり パンティからのハミ毛 見逃さなかったですネ~*^^*
    はいてると いつの間にか ずれちゃう・・・

  • ゆきえ♪ 2011年11月09日 22:47

    > Keyさん
    ホントですか
    次回は もう少し エロ度が高いモノをUPする予定です~^-^

  • ハレイワビーチ 2011年11月10日 00:13

    下着似合ってますね。風邪ひかなかった?

  • くまさん 2011年11月10日 21:14

    だ・れ・に
    撮ってもらったのかな?
    当然その後は青姦かな

  • ゆきえ♪ 2011年11月11日 01:12

    > ハレイワビーチさん
    風邪・・・ひいちゃいました~
    風邪薬のんで 今日はラリッてます

  • ゆきえ♪ 2011年11月11日 01:17

    > くまさんさん
    えっとねぇ~、お父さん←(嘘ばっかり)
    もう終わっちゃってる人だったから、青姦も赤姦も なんもなかったの
    写真 撮りたかっただけ^^

  • ハレイワビーチ 2011年11月11日 07:36

    ぼくも風邪っ引き中…一緒に治しましょうね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2011年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30