デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

金のち○ぽ☆銀の○んぽ *^^*

2011年10月23日 02:15

こういうおはなし ありましたネ→→


ある日、川辺で木こりが木を切っていたら~、

うっかり、川の中に 斧を落としてしまう


木こりが困っていると、目の前に 神様が現れて

こう尋ねます→


「お前が落としたのは 金の斧か 

 銀の斧か


木こりは 内心「・・・大きなお世話だ」と

思いつつも そこはリアルにお返事


「いいえ神様、私が落としたのは、鉄の斧です。」と*


・・・正直な木こりに感心した神様は、3本すべての斧を

すべて木こりに与えた・・・



~~~~~~~~~(^~^)~~~~~~~~~~~~~



「ねーねー、アナタのち○ぽって 金のち○ぽ? それとも

 銀の○んぽ~


「・・・・はぁ~

 いえいえ そんな  特別BIGなワケでも

 ないし~、金でもなければ銀でも・・・モジモジ


「どれどれ 見せてぇ~、ア 可愛い~~



・・・・・チュッ



「・・・・・・



恥ずかしがりやのオチンチン
        ↑
まるで その男のひとのキャラ そのまんまみたいな^^


カ ワ イ イ って思っちゃうの☆


はずかしがりながらも 


まっすぐ こっちだけを見て


よそみしないでいっしょうけんめいなオチンチンは~~、


きっと  金のオチンチン*^^*


チュ~しちゃうの

このウラログへのコメント

  • zing 2011年10月23日 04:21

    まー、確かにオ○ンチンは恥ずかしがり屋かもしれませんねw
    可愛がってください

  • まさべる 2011年10月23日 04:54

    凄い発想力デス!変態に対する脳の開発が、ゆきえサンはかなり進んでそう!勿論ほめ言葉の意味デス!

  • りょう 2011年10月23日 07:39

    「よそみしないでいっしょうけんめいなオチンチン」

    女性の思いのこもった、いい表現ですね、。

  • 玉雄 2011年10月23日 09:59

    俺のはマッチで~す。それにタマタマはうずらなのよ(笑)
    あなたのオマンはあさりorあわびですか??

  • たくろーす 2011年10月23日 14:05

    よそ見しちゃうプラチナチンチンはダメってことですなw
    よそ見癖があるくせに錆びた斧はサイテーだよね

  • ハレイワビーチ 2011年10月23日 22:04

    この神様はゆきえさんの心そのもの? 飾らない心が愛を与えますよね

  • ゆきえ♪ 2011年10月24日 01:13

    > surfgogoさん
    オヤジのチ××・・・*^0^* ←そういうビンテージものは
    ゆきえの好物~~
    大体 昔話って いやらしくないですか

  • ゆきえ♪ 2011年10月24日 01:16

    > zingさん
    オ○ンチンには、そのひと自身が反映されてるぅ~
    って気がしちゃいます

  • ゆきえ♪ 2011年10月24日 01:21

    > まさべるさん
    脳の開発~ そういえば ゆきえは 引き算ができないの^^;
    ヘンタイ脳だけ発達しちゃってるのかもーー
    一緒に鍛えましょ

  • ゆきえ♪ 2011年10月24日 01:25

    > 熟年ゆきおさんさん
    ふふっ ゆきおさんのは・・・きっとステンレス
    さびなしでーー、丈夫で長持ち・・・な感じっ

  • ゆきえ♪ 2011年10月24日 01:30

    > しんすけさん
    きゃ~~、如意棒~^0^ 器用に 伸びたり 縮んだり~
    関西のヒトって、こーゆーお話すると 面白いですよネ
    得意分野なのかナ~

  • ゆきえ♪ 2011年10月24日 01:32

    > まろさん
    はいっ 一生懸命汗かいてるチン・・・じゃなくて
    姿に 女性はカンドーしますっ

  • ゆきえ♪ 2011年10月24日 01:34

    > 岬太郎さん
    正直な男性は とっても魅力的デス
    ふつうが一番ですよ~

  • こうじ 2011年10月24日 01:35

    鉄位硬くなったら、金とか銀じゃなくてもいいかも。

  • ゆきえ♪ 2011年10月24日 01:39

    > りょうさん
    たま~によそみしちゃっても、あわててこっちにむかって→ 全力で
    汗かいてほしい・・・のです^^

  • ゆきえ♪ 2011年10月24日 01:43

    > 玉雄さん
    ンふふ^^いいですね マッチ こすると火が付くじゃないですか
    ワタシのは 5月のトコブシ

  • ゆきえ♪ 2011年10月25日 00:07

    > キョウさん
    コンバンワ~今日もお疲れサマでした^^
    いいの いいの
    ゆきえは大きさ自慢の男のひとが 苦手なだけ・・・

  • ゆきえ♪ 2011年10月25日 00:11

    > ハレイワビーチさん
    コメント ありがとうございます^^
    ワタシはそんなに心ひろくないかも~
    でも 好きなひとには シンプルでいたいですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2011年10月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31