デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おやじのち×× (*^^*)

2011年08月28日 03:26

ファザコン*なのかしら・・・

最近 たいよう頭のおじさんが(訳:はげオヤジ

あんまり嫌じゃなくなりつつあって



せっかく読んであげてるのに はげオヤジとは何だ~って
怒ってる人 ゴメンナサイ~~

怒ると 余計ハゲが進行するらしいですヨ

じゃなくて~~~~

何だか わりと好きなんです  はげあたまが

電車の中で ひとり文庫本を読むハゲMANを見ると・・・・

「あ~、あのひと いっぱい読書して いっぱいお勉強したからハゲちゃったんだわ・・・知的

とか思ったり*

必死で仕事の電話なんかしてるハゲMANを見ると・・・・

「長年 ガムシャラに働いたからハゲちゃったのね・・・
努力

なんて思っちゃいます(^0^)



そんなハゲおやじが ふっと 電車で隣に座ったりすると


ふう~~~ん* っと   

汗臭いような 男くさいような・・・・

いやらしさが 蓄積されたみたいな きついニオイが

よく見ると 手とか腕とか 毛がいっぱいはえてて

「このひと 脱いだら 全身モジャモジャなのかしら

・・・なんて つい 想像しちゃったり


でもね

やっぱりね

絶対いやっ☆

いきなり ハゲおやじの酒臭い息を

ハアァァァァ~~~~って

耳もとに吹きかけられて→

「何 ジロジロ見てんだよ~~」 って

首すじベロベロ舐められて→→


「あっ ちがうんです~~ゴメンナサイっ
っていってるのに

「ウソつけ ハゲあたま見てたんだろぉ
 言っとくけど こっちはモジャモジャ

って

パンツ下ろして

オヤジの×××

ぐいいィイイ・・・・!!!!! って

顔に押しつけられたら どうしよう~~~~~

いやっ☆☆

「クンクンクン*」・・・なんて

におい嗅いだり・・・しないもん、 ぜったい


~~~~~~~~~(^^;)~~~~~~~~~~~~~~


それにしても~、

あれだけのオヤジの集まりなのに

政治家の人に ツルツル頭や バーコード系のひとが

あんまりいないのは ど~~して~?

ん~~~、現代日本の大きな謎

このウラログへのコメント

  • sasao 2011年08月28日 03:48

    女性ホルモンが強い人と鬘好きのオノコが多いんじゃない

    僕は男性ホルモンが強い真性のハゲだけど(笑)

  • くまさん 2011年08月28日 04:10

    プンプン
    そんなこと言ったら太陽になりかけのおじさんは怒っちゃうぞ~俺はスケベな事考えすぎでかな

  • あなkuma 2011年08月28日 06:23

    ハゲは男性ホルモンが多いからHもお強いとか・・政治家は金あるから載せたり増やしたりしてるのかも?

  • まさべる 2011年08月28日 06:39

    とりあえず。政治家とかは高級カツラかなぁ…

  • zing 2011年08月28日 09:10

    臭いは多分に加齢臭かと
    自分がそうならないよう、気を付けます

  • 既婚パパ 2011年08月28日 10:09

    ニヒヒ

    醜い毛がある、オヤジです

    自分の体臭に気が付かない

  • たくろーす 2011年08月28日 10:58

    いやー、そこまでポジティブ思考ができるって立派!
    碁会所に行ったらヌルヌルになっちゃいそうだねw

  • 豚吉 2011年08月28日 13:59

    ゆきえさまをペロペロ舐めちゃいたいです。ハイ

  • ゆきえ♪ 2011年08月28日 23:11

    > くまさんさん
    ま、まさか くまさんが なりかけとは 今度 裸で 頭皮をマッサージしてあげるから・・・おっぱいで

  • ゆきえ♪ 2011年08月28日 23:12

    > 侍キッズRさん
    ん~~、嫌よいやよも好きのうち だったりして^^

  • ゆきえ♪ 2011年08月28日 23:14

    > sasaoさん
    男性ホルモンは 貴重品ですね

  • ゆきえ♪ 2011年08月28日 23:20

    > ANAkumaさん
    そうですねー、絶倫とか聞きますね。外国人だと ハゲ=セクシーに見られるらしいですね*  
    ANAkumaさんはフサフサ~

  • ゆきえ♪ 2011年08月28日 23:29

    > 熟年ゆきおさんさん
    あっ、やっぱりーー 10回もイカせちゃうパワーは、太陽+
    胸毛の 満タンの男性ホルモンからきてるんですね
    あ~ん、胸毛 指でつまんでひっぱりたい

  • ゆきえ♪ 2011年08月28日 23:31

    > まさべるさん
    アハハ・・・高級かつら(笑) ホントにそうかも*
    カツラ手当てとか あったりして

  • ゆきえ♪ 2011年08月28日 23:45

    > zingさん
    いーんですョちょっとぐらいの男性臭は^^
    男っぽさ感じちゃいます

  • ゆきえ♪ 2011年08月28日 23:50

    > たくろーすさん
    碁会所~?キャー すごそう
    何か 私、よごされてるゥ~・・・って感じがたまらないのです
     ドMかしら・・・

  • ゆきえ♪ 2011年08月28日 23:56

    > 既婚パパさん
    かなりのモジャ毛なんですね~ イヤン~、プロフの画像見ながら 想像しちゃう*^^*
    濃い胸毛 大好物です~

  • ゆきえ♪ 2011年08月29日 00:00

    > 豚吉さん
    いいわよ でも すぐに舐めちゃだ・め
    自分のち○ぽ握りながら しばらく下からながめて→→ それからね

  • ゆきえ♪ 2011年08月29日 00:10

    > ふみやさん
     ばれちゃった(*^^*) お願いだから そんなにべとついた手で おっぱいモミモミしないで 今度は ワタシのエッチなにおいが・・・

  • 矢島健三 2011年08月29日 15:44

    こちら逆のパターン運動で汗かいた女の脇の下の臭い、シャロポアの脇の下よさそう!ゆきえさんのどう?

  • 山田富男 2011年08月29日 17:29

    ボクも白くて薄いよ(笑
    でもギラギラしてないよ。

    ゆきえさんの躰があまりにエロいので一筆啓上。

  • rark-milds 2011年08月29日 20:46

    面白い~♪ またログ~ 覗きにきま~す(笑

  • ゆきえ♪ 2011年08月29日 23:53

    > キョウさん
    どこの毛~ 濃い胸毛&ワキ毛 ワタシの大好物

  • ゆきえ♪ 2011年08月29日 23:57

    > 矢島健三さん
    あ~ シャラポアはエッチっぽいですね 私、かなり汗っかきなので・・・つ~~ん、としたニオイがしちゃいそう(*^^*)

  • ゆきえ♪ 2011年08月30日 00:02

    > シンジさん
    あ なるほど 国会中継の時も 目開けたまま寝てるかもー

  • ゆきえ♪ 2011年08月30日 00:04

    > 山田富男さん
    うふふ・・・一筆啓上ありがとうごさいます
    いいですね、大人の魅力 感じます^^

  • 矢島健三 2011年08月30日 00:07

    それは理想的です、汗かいたゆきえさんの体隅から隅まで舐めたいね!欲情そそりますね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31