デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

駄目よ ダメェ♪

2011年08月08日 01:57

自分の家のベランダから

花火が見えるーー! 

・・・ことに

5年間気付かなかった ゆきえです^^;

6年目の今年こそ・・・と思ってたら

地震津波を想定しての緊急事態回避のため

神奈川県内の海沿いの花火大会は 続々と中止に*

・・・そうですね  確かに 残念だけど

万が一 そんな事態になったら・・・と思うと

やむをえないのだと思います。  


だから・・・今年は ダメ!

彼と二人で花火を観に行って~*

彼に 後ろから抱きかかえられるみたいな格好で座って~*

花火観ながら

ノーブラおっぱいを うしろからモミモミされて~*

気がついたら 浴衣のすそがすっかりはだけてて・・・

「ソコはダメェ」って言ってるのに


パンティの上から ワレメの辺りをソワ・ソワってまさぐられたら・・・

「あぁン」・・・って 声出ちゃう
そぉすると 彼 よけいに火がついちゃって

パンティの隙間からスルスル・・・っと指を入れてきて・・・

あ・・・・・・・・・

…くちゅくちゅくちゅくちゅ・・・・・・・

「すごいじゃん もぉこんなになってる

って・・・・・


********* 対 訳 *************

M子:「ねェ 恥ずかしいから やめてェ」
          ↓
   「この恥ずかしいのが たまらないのぉ^^」


M子:「痛いから 乳首かんだりしないでね」
          ↓
   「ね 乳首かんで
    甘ガミされると 超カイカン


M子:「いやだぁこんな所で足開いたら
    前にいるおじさんに見られちゃう~!」
          ↓
   「あのおじさんなら安全そう
    ね ちょっとだけパンティーずらして」


**********(*^^*)**
うふふ*

日本語ってむずかしいワ~~

このウラログへのコメント

  • りょう 2011年08月08日 02:04

    いいなあ^^そういうデートしてみたいね^^けれど興奮すると余計に大胆しちゃうんですか??

  • zing 2011年08月08日 03:38

    前にいるおじさんになりたいものです(遠い目)。
    今年はまだ花火観てないんですよね~←ちと違うw

  • たくろーす 2011年08月08日 18:51

    貴女がむずかしいだけだと思います(*^_^*);
    でも、そのむずかしさの虜になりそう

  • くまさん 2011年08月08日 20:42

    浴衣にパンティは反則行為だよ。
    着物にはすべての肌着はつけないでね。
    そのほうが緊張感があるでしょ?

  • ぼの 2011年08月08日 21:52

    安全そうに見えるおじさんです。いつの間にか手の数が増えているかもね。

  • ゆきえ♪ 2011年08月09日 01:41

    > ふみやさん
    おじさま 優しい目で でも少し強引に・・・ゆきえの顔をおじさまのxxxに 押し付けてほしーのデス(*^^*)

  • ゆきえ♪ 2011年08月09日 01:45

    > zingさん
    うーん ←これは花火というか火花? 都内も中止が多そうですね。隅田川は開催するのかナ?

  • ゆきえ♪ 2011年08月09日 01:50

    > 熟年ゆきおさんさん
    あ 大阪弁♪ いい感じ~ 大阪弁で言葉攻めされてみたいワン どんなんやろ?

  • ゆきえ♪ 2011年08月09日 01:54

    りょうさん
    興奮してるじぶんに さらにコーフンしちゃうんです~(^0^)

  • ゆきえ♪ 2011年08月09日 01:59

    > たくろーすさん
    ううん・・・案外チョロいの

  • ゆきえ♪ 2011年08月09日 02:05

    > くまさんさん
    あ すごーくいやらしい 帯をほどかれて 浴衣の前をハラッ・・・と開かれた瞬間  すべてが・・・

  • ゆきえ♪ 2011年08月09日 02:08

    > ぼのさん
    うふふ ぼのさん* そういいながら 一番おいしいところをなでなでしてたりして~(^0^)

  • ゆきえ♪ 2011年08月09日 02:21

    > hiroさん
    あ・・・上手い~~ 予想外のコメント(^0^)をくれたhiroさんは 今週きっといい事があるでしょう~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31