デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ログ*発情期なの

2011年08月19日 03:29

男は ワタシの秘密の顔を知っていた

「あんたさぁ 会社終わったあと 南○町のクラブ
 バイトしてるだろ」

・・・・・ヤバイ*

「びっくりしたよ・・・あんないかがわしいクラブ
 アンタみたいな真面目な女子社員が 接客してるとは」

この男 どこまで知ってるんだろう・・・*


「おまけに・・・アンタ 自分から客に見せてただろ。
 あの店 サービスDAYに 乳首見せとヘア見せすると
 チップ貰えるんだろ?? 俺 知ってるヨ

・・・・・・ダメ・・・脚がプルプルしてきた*

何もされてないのに 

一枚ずつ脱がされてる気分・・・。


男はニヤニヤしている


「アンタ 自分からブラジャーずらして 可愛い顔で
 乳首出してたよな
 そのあと 腰浮かせて パンティーまでずらしてただろ

 ・・・すげーよな

 客のオヤジに マ○○の毛まで見せてさ」


・・・もう もう 堪えられない~

男の声が少し大きくなった

「アンタの会社って バイト禁止だろ~
 いいのかなぁ~~*」

ナニ  ナニ???  ナニガイイタイノ?????


男は 会社のテナントが入ってるビルのオーナーだ。


「出しなよ」

男は 腕を組んで 壁によりかかっている

余裕の笑顔


「・・・ここで?」

複数の会社が使っている こんな明るい休憩室で???


男の目が 一瞬きつくなる

「・・・できるだろ~* どうせいろんな男に見せてきたんだ
 ろ
 それとも・・・バラしてもいいのかよ バイトしてるって」


・・・・・・・・。

逃げられない~~**

一個ずつ ブラウスボタンはずして→

スカートを脱ぐとき クラッ・・・ときて→→


「見てください・・・ って言うんだろ」


・・・・・この男・・・・

最低な男


それなのに・・・・・・・・あぁ*

ワタシはブラをぐいっ・・・と下げて両チチを出した


「・・・私のちくび 見てください


くくく・・・・・・(^~^)


楽しそうに笑いながら 男はさらに言う

パンティーも脱ぐんだろ 腰くねくね
 ふりながら」

・・・この男はきっと悪魔

ちょっと泣きそうなのに→

私は悪魔にむかって ゆっくり腰を振りながら 水玉もようの

ひもパンをおろしながら言った。

「・・・オ○○○の毛も見てください」




あ~・・・・*

ただいま発情期ing***********************************

お許しクダサイ~~~(*^^*)

このウラログへのコメント

  • zing 2011年08月19日 03:42

    えええ??
    これフィクションですよね?
    興奮しちゃいましたヨ

  • しもちゃん69 2011年08月19日 04:09

    もうビンビンになってしまいました。僕のチンポをしゃぶらせたいな

  • g_maginger 2011年08月19日 08:18

    僕は二人に気付かれないよう、ドアの隙間から彼女を凝視した。右手は僕自身を握り締めてる。
    期待高まる

  • たくろーす 2011年08月19日 08:26

    やっぱり「ねえ、脱がせて」なんてしみったれた事言わずに
    自らゆっくり全裸を曝し興奮するタイプか…

  • 既婚パパ 2011年08月19日 10:17

    鬼畜だなぁ~、悪魔だなぁ、こんな男性って世の中に居るだろうか

    私です

  • sasao 2011年08月19日 14:07

    「あれ~ もう濡れちゃってるじゃねぇ~かよ」
    「濡れてません」
    「じゃあお前にも見せてやるよ」

  • キリン3 2011年08月19日 20:35

    こんばんは、
    これはフィクション・・・
    リアルすぎです

  • くまさん 2011年08月21日 00:13

    紐パン大好物だよ^^
    どこでもすぐに脱がすことが出来るから便利だよね^^
    紐パンデートしようよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31