デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えろビキニ♪ サイズはあえて小さめっ*

2011年08月12日 01:41

暑くて溶けそう~~(ー -;)

この暑さの中 セミだけが ミンミンミンミン元気・・・。

そうそう

今年 一度しか着てないビキニを着なくては

ホテルプールって 静かめで まったりするにはいいんですよネ♪  夜の時間帯だと カップルも多いし

一緒に行くのは お友達M男くん

M男くんは 透っていう名前で

猫カフェで知り合って以来 時々あそんでいる仲で*

せっかくお年頃の二人なのに お互いM(透はドM)なので

なーーんの進展もないの

納得がいかなくて 一度「おふろ入ろ」って

全裸で背中を洗ってあげたんだけど・・・

「・・・・・・・。」

まるでお地蔵さんのようにおとなしくてxxx

はー・・・  ドMの彼は せめられて→

時にビンタやつばをあびせられて→ 無理やり押し倒されて・・・・
みたいな展開がないと燃えないらしくて*

そんな彼は 肩幅がっちりの柔道家

某・柔道連盟?みたいなところに属していて

柔道界のメダリスト・●賀稔彦選手のことを

「●賀くんは~強くないけどカンがいいよね~」

・・・とか言ったりします(@ 0 @)


で~~~・・・・*

そんな彼と この週末あたりに エロビキニを着て

いざ プール

ビキニの色は ラメ入りのシルバーなんだけど・・・

ブラのパット ぜんぶとっちゃったから→→→

濡れると・・・乳首+うっすら乳輪まで透ける感じ~
そして アンダーは ひかえめのTバック上品に^^

透にも Tバックはかせたいナ


ホテルにもよるんでしょうけど 結構いるんです

エロ変態カップルみたいな男女が


ど~~なることやら(^0^)

このウラログへのコメント

  • g_maginger 2011年08月12日 02:28

    見に行きたいね。親父一人でプールや海行ったらへんな目で見られそうで。画アップして(透けたのを)

  • zing 2011年08月12日 06:34

    M男の肩幅がっちりの柔道家キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
    むしろホモ疑惑が

  • ひげひげ 2011年08月12日 07:49

    そりゃあ面白そうですね。見に行って良いですか?

  • あなkuma 2011年08月12日 08:26

    お初です!ホテルのプールにご一緒したいな。こちらも形がくっきり判っちゃうかも?その後お部屋でゆっくり

  • ケイゴ 2011年08月12日 11:32

    はじめまして(^^)セクシーですね(^^)

  • たくろーす 2011年08月12日 16:15

    小さめのビキニ、って先生さすがー☆
    透君に水着のプレゼントしちゃいなよwすんごい小さいビキニTをww

  • しもちゃん69 2011年08月12日 23:21

    勃起してしまいました。そんなエロビキニを着ている人を見たら僕、ビンビンになっちゃうよ。

  • こういち 2011年08月13日 01:38

    ゆきえさんのビキニ姿綺麗に写真に収めたいな~(*^^*)
    Tバックもいいですね☆

  • ゆきえ♪ 2011年08月13日 02:53

    > g_magingerさん
    ぜひ♪ どうかパンティーかぶって プールサイドからじろじろ見て~(変態~~

  • ゆきえ♪ 2011年08月13日 03:02

    > 熟年ゆきおさんさん
    ゆきおさん ウフフ・・・いっぱい想像して^^ 
    今度のプールで進展するかしら

  • ゆきえ♪ 2011年08月13日 03:11

    > zingさん
    あぁーー、ホモ疑惑・・・あるかも 胸毛もはえてるし

  • ゆきえ♪ 2011年08月13日 03:24

    > しもちゃん69さん
    はじめまして♪ ンフフ・・・そんなビンビンになってると エッチなおねーさま達に「ツンツン」ってされちゃうかも

  • ゆきえ♪ 2011年08月13日 11:49

    > ノブさん
    見て見て そして「いやらしい娘だネ」って あとでいじめて

  • ゆきえ♪ 2011年08月13日 11:53

    > ひげひげさん
    ひげひげさん^^口元が つのだ☆ひろ似ですね♪ 見られると余計テンション
    あがりそうでス

  • くまさん 2011年08月13日 14:15

    じゃあ俺が2人の間に入って
    ゆきえさんとエッチしているのを透君に見させて
    オナニーさせますか^^

  • ゆきえ♪ 2011年08月14日 00:46

    > ANAkumaさん
    はじめまして♪・・・形くっきり・・・ですか~? それはワタシより目立っちゃうと思います

  • ゆきえ♪ 2011年08月14日 00:52

    > たくろーすさん
    コメントありがとうございます 先生って あの・・・^^;
    そうですね~、ふんどしもいいかな~って思います

  • ゆきえ♪ 2011年08月14日 16:42

    > くまさんさん
    きゃ~ さすがくまさん 3Pの変形プレーでしょうか^^ ドMの透が泣いて喜びそうですネ

  • こういち 2011年08月15日 00:09

    ビキニ着ましたか(*^^*)?
    どうなったのか結果楽しみにしてますね☆
    あと、ビキニの写真見たいな♪

  • しもちゃん69 2011年08月15日 09:45

    ツンツンされたらもっとビンビンになってしまうかも…エッチなお姉様達にツンツンされたいです

  • ゆきえ♪ 2011年08月15日 16:18

    > hiroさん
    あ ホントだ~ 意外なところに気がつくhiroさんはきっとjazzが似合うイケメンでしょう~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆきえ♪

  • メールを送信する

ゆきえ♪さんの最近のウラログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31