デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女は夜な夜な…

2011年07月23日 01:16

女は夜な夜な…

肌寒かった東京です。
カーディガン羽織りましたよ
素足にサンダルの季節なのに、何なの、この天気は!?

でも、まだこれから暑いので、寝る前に手も足もお手入れしました(≧∇≦)
塗っただけですけど…f^_^;

普段は透明なマニキュアを塗っている事が多いのですが、たまには少し色を…(*^^*)

爪にラインストーンなど付けると仕事が出来ないし、色もこんなもんかなぁ
花柄だったり、水玉模様だったり、サロンでは色々とデザインがあるけど、自分で塗るのが好き♪

自分で絵を描いたりもしたけど、結局、シンプルに落ち着きます

デリヘル和歌子ちゃんもナチュラルカラーを塗るだけらしいです。
見られる仕事だから、サロンで着け爪でもしているかと思いきや、爪は短くしているのだとか。
「だって、前立腺マッサージが出来ないもん」
との事。

前立腺マッサージお尻に指を挿入してやるので、着け爪や爪ピアスなどしていたら、お客さんが痛い思いを(≧∇≦)
痛いのが好きな人もいるかも知れないけど(≧∇≦)

デリも肉体労働なのね

「勃たないお客さんも逝かすんだもん、肉体労働よぉ」

やっぱり大変

シミ対策のパックもしなくちゃいけないしε=ε=┏( ・_・)┛
でも、こんな時間に起きているのが、そもそもお肌に悪いわよねぇ
男性はお肌の為に早く寝るって事は…ないかなf^_^;

このウラログへのコメント

  • 小隊長 2011年07月23日 01:30

    男が早く寝る理由は、疲れている時、やる事が無い時、お金が無い時、女の子に、キャンセルされた時、等々。

  • OTTO 2011年07月23日 01:48

    「お肌」か…私のように加齢になると「面の皮」が厚くなり、「お肌」の感じがなくなります…

  • sokichi 2011年07月23日 05:42

    綺麗な潤いのある手足ですね

    僕はあのゲルマころころを毎日3分やってます

    以外と効きます

  • ザンキンドーナツ 2011年07月23日 06:45

    晩酌のあと、大体眠くなります、10時ころ。それで寝付くと寝たなぁって満足感す

  • sasao 2011年07月23日 09:36

    酒を飲まないと眠れないから困ってる
    少量の酒を眠剤を飲むと記憶がなくて起きているのが困る

  • すいせい 2011年07月23日 16:23

    少なくとも自分は肌のお手入れなんてしないなぁ。早く寝るのは、よほど疲れた時、風邪かなと思った時くらい

  • むくろじゅ 2011年07月24日 17:11

    お肌はお手入れ無しでもスベスベ~(ノ´∀`*)エヘヘ
    触ってみるぅ~?ヾ(o^▽^)ノ"♪

  • まちゃる 2011年07月24日 21:50

    派手すぎないペディキュアが好きです。

    前立腺マッサージ、どんな感じなんだろう…

  • うめきち 2011年07月24日 22:26

    > 小隊長さん
    小隊長は夜、女の子とドライブのイメージ♪
    なんだかんだってホテルに行っちゃう

    夏はキャンプかしら?

  • うめきち 2011年07月24日 22:30

    > Dmitriyiさん
    男性もエステがありますよね
    男性が脱毛って、どうかと思いますが…f^_^;

    清潔であれば

  • うめきち 2011年07月24日 22:34

    > さっくすさん
    女性である事を諦めません(笑)

    それ程忙しい訳じゃないけど、時間がたつのが早くて
    本を読んだり、デジログ書いたりして遅くなります

  • うめきち 2011年07月24日 22:39

    > sokichiさん
    ゲルマころころは流行りですね
    効くなら母に勧めようかな
    効果を確認したら私も(*^^*)

  • うめきち 2011年07月24日 22:46

    > 熟年ゆきおさんさん
    前立腺マッサージって気持ちいいのかしら?
    女の子に指を入れられるなんて(*^^*)

    興味あるけど

  • うめきち 2011年07月24日 22:49

    > sasaoさん
    記憶がなくなると本人も困るでしょうけど、身近にいるお嬢さんが、ねぇ…

    なんとか症状を和らげて、お酒は飲みたいんでしょ
    なんとかしよう

  • sasao 2011年07月24日 22:53

    今も少量は酒を飲んでいる
    記憶がなくなるのは薬のせい
    症状はホントに和らいだ
    娘もなんとか堪忍してる

  • うめきち 2011年07月24日 22:56

    > 美空さん
    ネイルアートでキラキラにしてみたい
    パーティーなどもなく、お洒落して行く所もないけど

    女子会は料理持ち寄りだし♪
    それも楽し♪

  • うめきち 2011年07月24日 23:04

    > けんさん
    22時頃に夕食を食べる事もf^_^;
    美容に良くないですよね
    朝は母のお味噌汁ですが

    少し生活パターンを改めないといけないかもf^_^;

  • うめきち 2011年07月24日 23:17

    > RABBITさん
    自分で塗るのが好きなんです(*^^*)
    色を混ぜたりして遊びます
    夏の楽しみかな

  • うめきち 2011年07月24日 23:22

    > ザンキンドーナツさん
    日本酒を飲むとコロリと寝ます(*^^*)
    ちょこっと飲むのもいいかも♪

    本当は10時頃に寝るのがいいんでしょうけど…f^_^;

  • うめきち 2011年07月24日 23:28

    > yoarukiさん
    サンダルで日焼けしたら、Yさんが
    「何、その小汚い足は!?」って
    Yさんはすっごく色白なんです
    脚も綺麗で…ただ若干太いだけ(笑)

  • うめきち 2011年07月24日 23:32

    > トシさん
    男性の朝立ちは女性の生理と同じ位大事らしい
    痛いほどビンビンに固いと脳も起きちゃう?

  • うめきち 2011年07月24日 23:36

    > sasaoさん

    お嬢さんと映画鑑賞なんていいよね

    うちの母は本や映画に興味がない
    でも、治療の腕はいいから、来られたら来て♪

  • うめきち 2011年07月24日 23:38

    > まちゃるさん
    前立腺マッサージはアナルとバナナを同時に刺激する…?
    男性は、無理やりやられた感があるらしい

    多分、ノーマル男性には向かないかと…

  • sokichi 2011年07月25日 01:38

    効き目ねぇ~女優の高畑さんが身を持って宣伝しているあれ、です。僕の肌見せたいなぁ~効き目有ります。

  • うめきち 2011年07月25日 23:24

    > むくろじゅさん
    学生に間違えられる位だから、スベスベだと思う
    私も無添加石鹸でなんとかお肌元気です

    でもスリスリするのはふぅすけだけf^_^;

  • うめきち 2011年07月25日 23:30

    > sokichiさん
    高畑さんは美人ですよね♪
    シミが消えるかなぁ?
    首筋も気になるんですよね…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31