デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

抱きたくなる女

2011年07月19日 23:00

台風の中みなさんいかがお過ごしでしょうか


今一番気になってるのが抱きたくなる女


男友達と話してたんだけど

同じ実習先で男2女2の仲良しグループができたんだって

その4人でよく飲んでたらしいんだけど、女の子は家がそこからちょっと距離があるらしくて…

普通そしたら時間気にして終電で帰るじゃん

それが何も言わずに

「あ、終電なくなっちゃった

とかいきなり言い出すらしくて

周りも盛り上がってたから誰も時間なんて気にせず飲んでたわけで


そしたらまぁ誰か泊めてになるじゃんか

そしたらもう一人の女の子終電なくなったらしくw

あたしの仲良い男友達Aは両方泊めたくなかったらしくて、そこまで家が遠くない後者のほうを送ってあげることにしたらしいんよ


もう一人の女の子は片方の男んち泊まることになったらしくて



Aは独り暮らしなんだけど家に犬がいるんよ
それを女の子が見たいとか言ったんだけど、これで家にあげたら帰すタイミングを無くすと思ってそのまま送ったらしいんさw

どうしても泊めたくなかったらしいw



もう片方のペアはそっこう寝たらしいんだけど気づいたら女の子に抱きつかれてたらしい

でもヤらなかったんだってー



こないだの日記もそうだけど

じゃあ逆にどんな女の子なら泊めたくなったりヤりたくなったりするん??(o´・д・)



謎は深まるばかりだ…

このウラログへのコメント

  • みつる 2011年07月19日 23:05

    最近、そーゆー男の子が増えてるらしいですね。。。なんか怖いことですねwww

  • ミジャクジサマ 2011年07月19日 23:13

    泊めたらOKだろ!→ヤっちゃう→そんなつもりじゃないわよ!

    っていうこともあるのでリスクが怖い

  • みぃぽん 2011年07月19日 23:30

    > みつるさん

    いわゆる草食系ってやつですか
    でも肉食でも襲いたくないときもあるのでは??

  • みぃぽん 2011年07月19日 23:32

    > TaKeさん

    じゃああたしも清楚にエッチとかよくわかりませんわみたいな顔してればいいんですねわかります

  • みぃぽん 2011年07月19日 23:33

    > ミジャクジサマさん

    女の子に手出すときも勇気がいりますね

    でも基本泊まってくれるならオッケーなんじゃないかと

  • みぃぽん 2011年07月19日 23:35

    > セバスチャンさん

    あー後々めんどくさいときは手出せないか

    気まずくなっても嫌だしなぁ

  • ほのぼの系 2011年07月19日 23:53

    単純にどっちもそそらない女子だったんだろうな
    みぃさんも分かりませんか?女子から見てもそそらない女性

  • みぃぽん 2011年07月20日 00:06

    > ほのぼの系さん

    女の子から見たかわいい子でもそそらないとか言うからよくわかんないんだよねー

  • sasao 2011年07月20日 00:06

    面倒臭いからラブホに入って4Pやればいいのにね
    まあ仲良くなってもやれない女はいるけどね

  • みぃぽん 2011年07月20日 01:58

    > sasaoさん

    いやー4Pはもっときついよー
    友達のエッチしてるとこ見たくない

  • ベッキャム 2011年07月20日 08:06

    『据え膳食わぬは男の恥』てのは、もう昔の話すかねぇ?笑←古い?
    ん~、やっぱ結局は好みなのかも

  • みぃぽん 2011年07月20日 08:56

    > くらきさん

    そうかも…
    犬に負けるのは切ないねo(●´U`●;o)

  • みぃぽん 2011年07月20日 08:57

    > ベッキャムさん

    やっぱ最終的には好みだよね
    このサイト勉強になるわー

  • みぃぽん 2011年07月20日 16:27

    > もときさん

    やっぱりタイプのほうがいいんだね

  • Yanyan 2011年07月20日 21:32

    普段から気になる女性なら、こんなシチュエーションならお泊りだよね。
    でも、色々あるんです男も。

  • みぃぽん 2011年07月21日 04:26

    > Yanyanさん

    普段から気になってたらもちろんお持ち帰りですよね!

    難しいですね、男と女は…

  • mac 2011年07月23日 16:18

    そりゃあ
    みぃぽん
    みたいに
    かわいい子なら
    とまらせてあげたい
    いえ
    とまってください
    だよね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃぽん

  • メールを送信する

みぃぽんさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31