デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスエピソード2

2011年07月13日 08:24

なんか朝からムラムラモンモンしてきたからまたエピソード的なの書きます


ちょっとリクエストきたのであたしの身体の変化について…


んとね

昨日書いた初エッチの次のエッチが付き合った人だったんだけど

そいつがすごい経験豊富


いうならばそいつに調教されたんです



ぎこちないフェラを1からうまくさせてくれて

エッチの気持ちよさを教えてくれました




いつもデートはそいつの実家で

はじめはゲームしたり
タバコ吸ってみたり←
ぐだぐだして

そのうちベッドに誘われる

優しいキスから徐々に激しくなり

優しく乳首をいじられる


「最初は感じないの当たり前だから

ゆっくりでいいよ」


って優しい言葉をかけてくれて


セックス2回目にして初めて乳首を舐められる


唾液を十分に舌を絡められて

少しよさがわかってきたあたしのアソコは濡れてたかな



時間をかけて丁寧に胸をいじったら

次は下へ


まだ触られたことのないクリを探しあて

優しくいじっていく


そのときあたしの表情を確認しながら

少しでも感じたなと思ったところを重点的に


乳首の感度も少し上がったところだし

濡れも増してきた


そして指が1本

きついな…と言いながらゆっくり中を掻き回していく

あたしのGスポットを探しながら



あッ///

なんて声が出ちゃったときにはそこばっか攻められて

いつの間にか指が2本入ってた


アソコの中を動く指がいとおしくて

抜かれたときには少し寂しかったような


でもそれと入れ換えにおっきなモノが入ってきて


痛かったけど抜いてほしくなかった


ゆっくり奥まで


少し血はまじってたけど

クリをいじりながら何度か出し入れされたら気持ちよくなった


声も少しずつ出てきたんだけど

バージンからセックスの気持ちよさがわかった直後ってすごい敏感になるから

声抑えられなくて


実家だから声でけーよなんて口を手で塞がれながらセックスしてたなぁ



それから会うたび毎回セックスをしてたら

感度抜群なエロい身体になってました




その人のおかげで今のあたしのダイソンと名付けられたフェラがあるんだなと改めて実感(笑)

このウラログへのコメント

  • ベッキャム 2011年07月13日 08:38

    吸引力が変わらない、ただ一つの・・・・なんですね?←

  • アダルト 2011年07月13日 10:18

    おぅー♪
    朝からかんなん読んだら…
    ダイソン!吸引力が違うな?
    いいかも♪

  • みぃぽん 2011年07月13日 11:52

    > もときさん

    ダイソンは結構簡単に提供しちゃってるかも

  • みぃぽん 2011年07月13日 11:53

    > ベッキャムさん

    知ってますねー
    吸引力が衰えないことで有名ですww

  • sasao 2011年07月13日 11:53

    若い人だろうに
    ちゃんと責めるべきポイントを熟知してたんだね
    入れたいだけの兄ちゃんとは違うわな

  • みぃぽん 2011年07月13日 11:54

    > さとさん

    そこらへんはバージンのときより楽しませられるかも

  • みぃぽん 2011年07月13日 11:54

    > くらきさん

    調教されたら見事にこんなんなりましたねー

  • みぃぽん 2011年07月13日 11:55

    > がんぎさん

    いぇーい\(^o^)/

    それは誰しもが思ってるね

  • みぃぽん 2011年07月13日 11:56

    > アダルトさん

    またおっきしたの??(笑)

    ダイソンで吸っちゃうぞ

  • みぃぽん 2011年07月13日 11:57

    > sasaoさん

    そこですよね

    やっぱスローセックスは大事だなぁ

  • ほのぼの系 2011年07月14日 00:42

    その彼の力も間違いなくあったんでしょうけど
    元々みぃさんには受け入れる資質があったんだろうなー。

  • Yanyan 2011年07月14日 00:48

    ダイソン、気持ち良さげだね。
    みぃぽんさんが、もっと開発されたらどうなるだろう?
    楽しみ~。

  • やんち 2011年07月14日 00:58

    朝から…ムラムラしてしまうではないかぁ~ってもう深夜なんですが~

    ダイソン…気になりますね~♪

  • みぃぽん 2011年07月14日 13:20

    > ココ。さん

    もう一つのお口は家庭用掃除機かな

  • みぃぽん 2011年07月14日 13:20

    > ほのぼの系さん

    昔から変態の素質があったってことかね

  • みぃぽん 2011年07月14日 13:21

    > Yanyanさん

    これ以上ってどこ開発すればいいんだろうか

  • みぃぽん 2011年07月14日 13:22

    > やんちさん

    ムラムラは年中無休でいいと思うよ

  • みぃぽん 2011年07月14日 13:22

    > TaKeさん

    やっぱ好きな人とのエッチが最高やね

  • みぃぽん 2011年07月14日 13:23

    > もときさん

    ダイソンはみんなの憧れ掃除機なんじゃない

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃぽん

  • メールを送信する

みぃぽんさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31