デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスエピソード

2011年07月12日 23:04

はいやってまいりました

みなさんお待ちかね
みぃぽんのウラログです

誰も待ってないって??

こんなお約束な絡みはいらないって??

じゃあ戻るボタン押せばいいやないかい(@`д´@)ノ


なんて冗談はさておきおきおっきくなっちゃった

なんて下ネタはさておきww


あ、下ネタ話すんだったね



んと

ちょっと初体験の話してみようかな

あのね
引く人は引くかもww

そんなときは
引いたよ!コメントは切ないからスルーして他の方のログ見てください
最初に謝りますごめんなさい




では本題へ(笑)


あたしの初体験は高1でした♪

相手は…

誰にも打ち明けたことないんですが

彼氏じゃなく初めて会った人なんです


はい、引いた方は戻ってくださいww


友達に紹介された人で

メールしてたんだけど会うお誘いがきて会いに行きました


まぁいわゆる
ヤンキー高校生みたいな感じだったかな

あたしはまだピュアの塊だったから
見た目も普通でした


とりあえず昼過ぎに向こうの家の近くに集合して

神社でお話し


そしたら胸触ってきて


ピュアなあたしは

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

みたいになり拒否


「ヤったことないんでしょ??」

「ないよー」

「経験してみたいと思わないの??」




………………



おもいまーす!!!!


とピュアを捨て去り(早

家に直行


部屋に入るなりキスをされ少し乱暴に服の中に手を入れられ胸を揉まれた

乳首をちょっと強めにひっぱられたり

あの頃はなんも感じなかったなー乳首


それからいきなり下をまさぐられ

パンツの上からサワサワ


そして直接触ってきた




あの頃はとくに気持ちいいと思えなかったねー

さすがバージン


さらに初めてのフェラ

チンコが大きくて歯が当たっちゃったり

ぎこちない感じでペロペロ

ムクムク大きくなっていざ挿入



痛かった…
血も出ました


でも締まりがすごいよかったみたいで

すごい気持ちよさそうにピストンしてました


案外早い段階でフィニッシュ



なんと

顔射されましたww

エッチにそりゃねーよ



そんであたしは帰宅しました


顔がイカ臭かったな

そのまま風呂も入らず親とご飯食べたな…

絶対匂ってたよね…

ごめんねお母さん
結局あたしはこんなんなっちゃったけど


あ、おやじには謝んないよ

だっておやじもちゃらかったもん←



多少あやふやですが

あたしの初エッチはこんなんで幕を閉じましたとさ。



おしまい

ここまで読んでくれてありがとでした(PqЗ`*)

このウラログへのコメント

  • sasao 2011年07月12日 23:16

    顔がイカ臭いってのは嫌だろうねぇ~
    それでご飯食べたというのがリアルだな
    娘がイカ臭かったら嫌だよぅ

  • goopy 2011年07月13日 00:10

    おいらもしたくなっちゃった
    しよ!

  • アダルト 2011年07月13日 00:32

    そっかぁ(^_^)

    顔射!AV見すぎかっ!
    って俺もAVから影響受けだの結構ある

  • ほのぼの系 2011年07月13日 02:11

    話を聞いて、率直に言って切なくなってしまった><
    でも、正直に語るみぃさんは本当に正直な方だな。

  • みぃぽん 2011年07月13日 07:47

    > もときさん

    この年までバージン守れなかったし早く経験してみたかったのよ

  • みぃぽん 2011年07月13日 07:48

    > ココ。さん

    高校時代からの※※※いたら逆にその関係を尊敬するわ

  • みぃぽん 2011年07月13日 07:49

    > TaKeさん

    素質て…ww

    おやじの遺伝だなチーン

  • みぃぽん 2011年07月13日 07:50

    > sasaoさん

    あたしも嫌ー
    やっぱ顔射はよくないね!笑

  • みぃぽん 2011年07月13日 07:52

    > くらきさん

    今では立派な全身性感帯になりましたww

  • みぃぽん 2011年07月13日 07:53

    > goopyさん

    あらー
    セックスできるなら毎日でもしたいですねー

  • みぃぽん 2011年07月13日 07:53

    > アダルトさん

    若いころはむしろAVの知識しかないんだろうなww

  • みぃぽん 2011年07月13日 07:54

    > ほのぼの系さん

    素だよねww
    包み隠さず話しすぎたかな(笑)

  • みぃぽん 2011年07月13日 07:55

    > がんぎさん

    読まなくていんだぞ!(笑)
    なぜ戻ってきた(;;p´_ゝ`q)w

  • ベッキャム 2011年07月13日 08:45

    いつかその彼に会ったら『もっとテク磨いてこいや』ぐらい言って勃ち直れなくしてやってください(-ω-)

  • みぃぽん 2011年07月13日 11:51

    > ベッキャムさん

    言ってやろうかな(笑)
    お前の粗チンじゃ濡れもしなかったわっつって他の男に触られて濡れたアソコを見せるってか

  • やんち 2011年07月14日 01:02

    今更ながらコメント~

    よ~よ~ね~ちゃん!!
    オイラと気持ちいぃ事しな~い!?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃぽん

  • メールを送信する

みぃぽんさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31