デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

妄想と思い出で濡れる

2011年07月09日 11:23

今日このごろです

乳首感じやすい
アッチは濡れやすいし
よくできた身体だ


最近ね
ボーッとしてるときとか
自分的エロかったエッチを思い出したり
こんなんがいいなぁって妄想にふけったりして
一人で濡らしてるの


ほんと自分変態だな

すっごい濃厚なエッチがしたい
野獣のように襲われるんじゃなくて
一つ丁寧に触れて丁寧に舐めて
でもお互い求めるようにキスをする
そのタイミングがばっちりあったりとかして

ちょっと言葉攻めもほしいかな

渋い顔で「足広げろよ」とか

いつもふざけてる人がそんなんしてきたらやばいでしょ

あと首に顔うずめられるの好き
首なめられるとか
ぞくぞくする

首を舐めながら全身なでるように指を滑らせる

でも陰部には絶対ふれない

こうゆうことできる人はエロスだなって思う

欲求を満たしてるだけじゃなくてエロスを求めて絡んでる


キスしたいなぁ




また濡れてきたからもう終わりにしときます(笑)

相手にもまたあいつとやりたいなって思われる女になろ

このウラログへのコメント

  • けんけん 2011年07月09日 11:29

    初めまして。
    素敵な妄想ですね、興奮しました。
    私もよく妄想して硬くさせてます。

  • Yanyan 2011年07月09日 11:31

    お初です。
    身体の色々な部分の反応を確かめながら、戯れたい。
    みぃぽんさんの反応みたいなぁ。

  • 蒼空 2011年07月09日 14:45

    ギリギリを触わられるけど、絶対に触ってもらえない。
    そんな時の女の子の顔がエロくて大好きです!

  • みぃぽん 2011年07月09日 15:15

    > もときさん

    いつまでも記憶に残るような思い出作りたいねー

  • みぃぽん 2011年07月09日 15:17

    > けんけんさん

    けんけんさんもですか
    やっぱ綺麗な女の人とか見ると妄想したくなっちゃったり??(PqЗ`*)

  • みぃぽん 2011年07月09日 15:18

    > Yanyanさん

    いいですね
    恥ずかしいけど見られてるって感じると興奮しちゃいます

  • みぃぽん 2011年07月09日 15:23

    > 来夢さん

    大事ですねー
    キスの相性とか気にする

  • みぃぽん 2011年07月09日 15:29

    > かいとさん

    焦らされると濡れる量が半端ないことになる(p〃□〃*)

  • ほのぼの系 2011年07月09日 16:06

    みぃさん、エロスですね☆
    直接的な快楽を求める人は多いけど
    他の要素も楽しめる人は多くはない気がする

  • みぃぽん 2011年07月09日 16:43

    > ほのぼの系さん

    エロスに目覚めすぎたかな

    だからこんな変態になったのかo(●´U`●;o)笑

  • たかふみ25 2011年07月09日 17:37

    僕も元彼女とかのラブラブエッチを思い出して濡れぬれの泣き泣きになることが多いよ~(ばか)

  • みぃぽん 2011年07月09日 17:57

    > たかふみ25さん

    元恋人は思い出がいっぱいあるからやばいですね
    新しい人に思い出を塗り替えましょー(*pv・`*)

  • アダルト 2011年07月09日 19:25

    いい意味でお互いにまた会いたいな感って理想だな♪

  • リノ 2011年07月09日 20:31

    また、俺としよ~ぜ♪
    って、まだかぁ~(^з^)-☆

  • みぃぽん 2011年07月09日 22:16

    > TaKeさん

    エロスがもんもん出てる男の人好きー

    モテるよ絶対(艸´v`**゜

  • みぃぽん 2011年07月09日 22:16

    > アダルトさん

    それ理想ー
    自分が会いたいときに連絡きたりするとやばい*´Д`*

  • みぃぽん 2011年07月09日 22:17

    > リノさん

    まだだぁー(^3^)/笑

    でもそう言われたい

  • みぃぽん 2011年07月10日 09:25

    > もときさん

    もときさんは夏休みあるん??
    大学生??(*pv・`*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃぽん

  • メールを送信する

みぃぽんさんの最近のウラログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31