デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

潮吹き。

2006年07月31日 23:53

潮吹きって気持ちいいんですかね?。

自分は潮吹いてくれると、嬉しいし興奮度も増すんですが、今までHしてきた子によって、それぞれ違うみたいです。

潮吹くまでが気持ちいいけど、潮吹くのはいやなRちゃん。イクのとは違うらしいです。

潮吹きたくておねだりしてくる、Nさん。イッテるのかどうかもわからないくらい気持ち良いらしいらしいです。

挿入して、激しく突くと潮吹いちゃうTちゃん。もーやめてって泣き出します。

潮吹きそうなんだけど、おしっこ漏れるみたいな感覚が嫌で潮吹けなくなるCちゃん。潮吹き未体験です。

自分としては潮吹きしてほしいので、いつも前戯のときに腕パンパンになるまでがんばるんですが、たまーにこれって女性にとってどうなんやろ?って思うこともあります。

自己満足なんですかね?。

潮吹きに関してはおねだりしてくるNちゃんがお気に入りです。

ただ、旦那さんと子供3人いるので中々会えないんですよね。

誰か潮吹きしていただける方いませんかね?。

ナニイッテンダ。。

**********************
レス~

*ハルさん
いらっしゃいませ^^
セックスレスですか~。女子高生相手でも大人の色気でがんばりましょうよ!。
フォローになってませんか・・・。
また覗いてくださいね^^

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ととろ

  • メールを送信する

ととろさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31