デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスレス。

2006年07月30日 21:32

巷ではセックスレス夫婦が増えているそうですね。

昨日知り合いの女性Jさん(既婚者)とお話ししたんですが、なにやらセックスレスらしいんですよ。

今年に入って昨日までにHしたのは一回だけ。
彼女にしてみれば、子供も2人いるので、無ければ無くてかまわないそうなんですが、Jさんのほうからたまに迫ったりしても、まったく相手にしてもらえないそうです。
旦那さんがどこで処理しているのか気になるそうです。

気になりますか?。

ま、自分も実は結婚してた時代は自分の嫁さんとHするのは嫌でした。いわゆるセックスレスだったのかなと今では思います。(その当時は思ってませんでした。)

どう処理してたかと言いますと、
.ナニー
・基本的にオナニーとHは自分の中では別物です。オナニーオナニーで良いし、HはHで良いので、どっちも好きです。
ただ、さすがにHはしてないこともあり、出さなきゃいけないと思い(自分だけかもw)何日かに一回はオナニーしてました。

Jさんにしてみると、出来る機会もないし場所もないと・・・。そんなことないですよね。自分はトイレと風呂でしてました。
Jさんにもそうそう伝えました。

H
・Hして処理することもありました。嫁以外の女性で。
自分の元嫁は「この人は浮気できひんやろ!」って、思い込むと言うか信じていました。自分もそう思ってもらうように努力しました。でも、嫁とHはしたくなかったので、その頃付き合ってた彼女としてました。
この人浮気出来ひん!って思ってもらえると、浮気するの楽なんですよね。

Jさんも「浮気してるか気にもなったりしてけど、旦那浮気できる人じゃないんだよねぇ~」って言ってました。

・・・・・・伝えられませんでした。

自分はこんな感じだったのですが、セックスレスの皆さんはどうなんですかね?。
男性も女性もどう処理してましたか?。

なにが原因でセックスレスになりました?。

出来れば男の人の意見も聞きたいんですけど、ここでは男のログを男はみないですよね・・・。

色々意見聞いて、Jさんに伝えたいとおもいます。



Jさんって、綺麗で下ネタ大嫌いなんですが、わざと下ネタ言って困らせるのが自分的にはたまりません。

そんなJさんを落としてみたいなぁって思ったりもしています。

****************************
みなさん次の日のログでレスしているようなので、自分もここでレスしてみようかと。

*ゆかさん
こちらこそ初めまして。手フェチですかぁ。自分の周りにもいましたねぇw。手でもあの筋の感じがたまらないとか、握ったときのこぶしの出っ張りの感覚とか。そんなこだわりのある人もいましたw。
また良かったら覗いていってください。

*おじゃみさん
初めまして。坊主、ハゲフェチですかぁ。ハゲてる人ってH強いってホントなんですかね?w。
関西弁たまらないです。良ければお友達にhがsdんかd・・・・
また良かったら覗いていってください。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ととろ

  • メールを送信する

ととろさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31