デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

離婚の果てに。

2006年08月10日 20:50

自分のことじゃなく友達の話なんですが。


彼は普通に奥さんと幸せな生活をしていました。

ある日出会い系ではないのですが、ネットを通じて若い子と知り合ったそうです。

その若い子(A子)とメールや電話を通じて恋に落ちたらしいです。まだ合ったこともないA子と。

A子に彼は告白をし、奥さんもいることを伝えました。
A子も喜んでいたのですが、ただの遊びで付き合うのは嫌だと言われ、彼は奥さんと別れることを決意しました。

その彼の決意を聞いたA子は、奥さんが1週間家を空けている隙に彼と合い、深い関係になったそうです。

その後彼は奥さん離婚をし、A子と一緒になれると思っていたそうなんですが、A子は少し考えさせてほしいと、2ヶ月たったそうです。

A子から連絡があり、「あなたの事を1番に考えることは出来ない。」「今は彼氏はいらない。」「やりたいことを今はやりたい。」(その他にもなんかいっぱい言われたらしいが忘れたw)と色々言われ、A子と一緒になるのは辞めたらしいです。

ただ、彼にしてみれば、まだ諦め切れない気持ちもあるようで、もう少し待ってみようかと思っているそうです。

ま、内容はだいぶ省略していますが、あなたから見たらこの状況ってどうなんでしょうか?。

彼にどうしよ?って言われたので、
そこまでしたんやったら、信じて待つのも良いと思うけど、現実的にどうなのか考えた方もいいんじゃない?見たいな事を伝えたのですが・・・。

ちょっと驚いたので、なんか逃げるようなアドバイスしか出来なかった自分が嫌になってしまいました。

そんな彼は30歳(神奈川在住)A子23歳(福岡在住、学生)
彼は仕事も辞めて、福岡行く準備もしていたようです・・・。

ん~~~~~~~~、どうしたもんですかね。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ととろ

  • メールを送信する

ととろさんの最近のウラログ

<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31