デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男女の友情ってありえますか?。

2006年07月28日 22:07

個人的意見ですが、男女の友情ってありえないと思っています。
でも、女友達に聞いてみると、え~あるよ~って言う返事が返ってきます。

女性からみるとありえるんでしょうね。

男からしてみると、どんなに長い付き合いの女友達だったとしても、下心はあります。自分だけかもしれませんが。

高校生の頃、小学生時代からクラスもずーっと一緒な女友達がいました。

彼女とは普段からお互いの家を行ったり来たりの仲で、いわゆる幼馴染ってやつです。

ある夏の暑い夜に、いつものように彼女がうちに遊びに来ていたのですが、偶然に彼女胸の谷間が薄いタンクトップの中から見えてしまい、そのときに初めて彼女女性と意識するようになってしまいました。

それ以来、その彼女をおかずにしてオナニーすることもあり、完全に幼馴染から女性としてみるようになってしまったのです。

そして、ある夜についに行動に移してしまいました。
彼女はいつものようにうちに遊びに来ていて、自分は意識しないようにしていたのですが、彼女が後ろを向いた瞬間に変な衝動に駆られながら、そのまま後ろから抱きしめました。

彼女は「え、え、ちょ、ちょっと・・・」と、驚いていましたが、自分はお構い無しに振り向かせ無理やり唇を重ね、胸に手を這わせました。

すると、なぜか彼女は抵抗もせずに自分に身を任せ、うちの家族に声を聞かれないように声を押し殺し、最後まで自分に身をゆだねてくれました。

彼女は泣いていましたがね・・・・。

彼女はそのあと、いつものようにうちの家族におやすみなさぁ~いと、帰っていきましたが、それ以来うちに来ることは無くなりました。

それがきっかけで、どんなに友達だって思っていても、どんなことがきっかけになって間違いだったとしても、男女に友情はありえないと思っています。

男には絶対下心がある。

と、確信しています。


その彼女とは、高校卒業後、何年かしてお互い社会人になってから、また連絡とるようになりました。

先日電話があり、
彼女:ねーねー結婚するんだぁ~。
自分:おぉ~、おめでとぉ~~。
彼女:今7ヶ月~www。
自分:ぶっw。
彼女:そっちでさぁ出産するのよ~。
自分:あ、そーなんやぁ~。
彼女:でさぁ~、出産立会いしてくれない~?。
自分:あ~うん~・・・・ええええええ??

てな、感じになってしまいました。
これは、どう言う意味なんでしょうか???。

まだ返事は保留中です。。
変に考えすぎなんやろか?。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

ととろ

  • メールを送信する

ととろさんの最近のウラログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31