デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

面倒くさいお客

2011年01月11日 23:58

和歌子さん、このお客さん和歌子の事、好きですよね…」
受付スタッフが、去年から和歌子ちゃん指名のお客さんについて心配してます。

和歌子ちゃんは、お客さんに惚れられて面倒くさくなるとNGリストに入れてしまいますf^_^;

うーん。男性は一緒にお風呂に入ったり、ベッドであんな事こんな事したら、その気になっちゃうんでしょうか…
たいていの方は遊びと割り切ってますよね?
でも、お客さんに言い寄られる事も何度となくあるらしいです。

そんなに、出会いの機会がない?
それとも、和歌子ちゃんが魅力的?

いずれにしても、精神的にキツくなったら、NGにするそうです。
予約が入って、テンションが下がると…
そろそろNGかな~って時みたいです。

お客さん結婚する女の子もいるので、なんとも言えませんねぇ

がんはれ!和歌子ちゃん

このウラログへのコメント

  • kouji 2011年01月12日 00:12

    和歌子ちゃんは一生懸命にサービスするんだろうね~。それがお客に気にいられて、逆にウザくなるのかな~?

  • sasao 2011年01月12日 00:23

    がんはれ! 和歌子ちゃん

    あんまり気持ちを入れられても怖くなるだろうね
    心のサービスはしんどいし

  • むくろじゅ 2011年01月12日 01:54

    快楽は麻薬みたいなもんだからねぇ~
    和歌子ちゃんのテクの虜になったら惚れちゃう事も有るんぢゃなぁい?

  • 家政夫はみた 2011年01月12日 06:27

    お店も固定客離したくないだろうし、稼ぐ人を大事にしたいし大変だよね。
    大変なお仕事

  • のぶひろ 2011年01月12日 09:06

    自分は,その男性の気持ちが分かるかも。体目的だけど,人に惚れることもあんですよね。本当に

  • おこげ 2011年01月12日 09:14

    うめきっチャンおはよ♪
    奉仕してもらうと勘違いしちゃうんだよね
    ストーカーになる前に切って正解だよ♪

  • うめきち 2011年01月12日 14:26

    > koujiさん
    そのお客さんは、初めからウザかったらしく、手抜きしたら素人っぽくて気に入られたみたいです(笑)

  • うめきち 2011年01月12日 14:29

    > sasaoさん
    その場限りだからサービス出来るんだと思うけど…
    プライベートを聞かれても、うっとおしいだろうし
    「いい人みたいだけど嫌」
    なんだって

  • うめきち 2011年01月12日 14:33

    > - ライ -さん
    ホステスさんとは、別な面倒くささでしょうね
    遊び慣れたお客さんが楽なのは一緒かな

  • うめきち 2011年01月12日 14:36

    > むくろじゅさん
    今回はテクじゃないらしいです
    昔の恋人に似てるとかで、色々お話してるみたい…

    余計、めんどう(笑)

  • うめきち 2011年01月12日 14:38

    > 家政夫はみたさん
    他の女の子も呼ぶお客さんなら良いけど、和歌子ちゃん一筋らしいです
    冷たくしてもこたえないみたい

  • うめきち 2011年01月12日 14:42

    > ラオウさん
    和歌子ちゃんは美人です^^
    意外と甘えるし、守ってあげたいタイプかも知れませんね~

    いきなり初対面で「シャワー浴びましょ♪」
    だから、男性はテンション上がるかな

  • うめきち 2011年01月12日 14:44

    > のぶひろさん
    人気のある子は性格が良い子が多いみたいです
    情が移るとか、あるかも知れませんね

  • うめきち 2011年01月12日 14:47

    > おこげさん
    耳掻き店の女の子は殺されちゃったもんね
    思い詰めるタイプだと早めにNGにするらしい
    正解かな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31