デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初夢は豊胸手術!?

2011年01月04日 16:24

朝、起きたらいつものようにふぅすけが隣でいびきをかいていた…

夢の中でもベッドに横たわっていたけど、バストが包帯でぐるぐる巻きに!
「もしかして、豊胸 手術したの?」

夢って願望が出るって…f^_^;
まわりにはお医者さんらしき人と、看護士さんらしき人がいて処置をしている。

わ~♪ 胸のあいた服を着よう♪
ふん。寒くても構うものか。

あれ? ちょっと、ドクター
なんで下も処置してんのよ!
性転換手術!?
私は最初から女性だってば!
オムツなんてはかせるのよ~

あ、麻酔?で体が動かない…
何の手術をしたの!?

って所で目が醒めたんですけど…
乳癌って事もあるかも知れないのに、豊胸手術だと思う所がお目出たい(^O^)

でも、下の手術って何!?
バナナはついてなかったわ
イソギンチャクの取り付け?
膀胱炎?
まさか、お産?

いや、うめきちだって女性ですから、ありえない話ではないんですよぉf^_^;

今年はきっと、良い事があるんだね!
脳天気って幸せo(^-^)o

皆さんも、変な初夢を見ませんでしたか?

このウラログへのコメント

  • 家政夫はみた 2011年01月04日 17:09

    基本、手術の夢を見た後は変身できないか確かめるか、加速装置がついてないか奥歯を確かめます(笑)

  • sasao 2011年01月04日 17:14

    それは君の願望が変な形の暗示になっておるなぁ~

    欲求不満をなんとかしなさい(笑)

  • 小隊長 2011年01月04日 21:16

    パイズリをしたいと思わない、うめきちさんは、「ウブ」ですなぁ。
    仕事の、ストレスが溜まってますんや。

  • むくろじゅ 2011年01月04日 23:35

    下はサイバー名器
    胸はオッパイミサイルが格納されたのさ
    最強サイボーグうめきちになったのだ(≧▽≦)

  • うめきち 2011年01月05日 03:01

    > ジャビットさん
    富士山の夢とか、良いらしいですけどね
    宝くじの高額当選者は見ているそうです

    中々、見ませんけどねf^_^;

  • うめきち 2011年01月05日 03:11

    > ポモドーロさん
    あは^^
    でも、百円玉を拾うとちょっぴり嬉しい

    トマト缶が78円の時もね♪

  • うめきち 2011年01月05日 03:14

    > - ライ -さん
    うーん。実際には手術なんてしないけどね

    下は…出血してたからなぁ…
    剃毛もしてたかな

  • うめきち 2011年01月05日 03:17

    > 家政夫はみたさん
    KGBみたいに奥歯に青酸カリが仕込んであったら大変ですよぉ

  • うめきち 2011年01月05日 03:22

    > sasaoさん
    んー。カラダも心も満たされたいの
    やっぱり、ふぅすけじゃダメだもんねぇ

  • うめきち 2011年01月05日 03:26

    > ラオウさん
    うふふ
    色仕掛けで政治家を手玉に取って、世界征服を企む!?

    でも、北の将軍様や小沢一郎の相手は無理(>_<)

  • うめきち 2011年01月05日 03:31

    > 小隊長さん
    パイズリって気持ちイイですか?
    それより私のゴールドフィンガーが(≧∇≦)

    パイズリでドンパン節…どうなのかしら?

  • 大将 2011年01月05日 11:12

    豊胸?まだでかくなりたいの?
    僕の初夢は 仕事の夢でした

  • うめきち 2011年01月05日 22:00

    > 大将さん
    一度、豊満になってみたい気がします^^
    一週間位でいいから

  • うめきち 2011年01月05日 22:03

    > yoarukiさん
    少し体力は付けなきゃとは思ってますf^_^;
    やっぱりエクササイズしなきゃ

  • うめきち 2011年01月05日 22:05

    > むくろじゅさん
    これでどんな男も骨抜きに(≧∇≦)
    プーチンあたりを落としたらどうかしら?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31