デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

雪を使った愛撫って?

2010年12月22日 21:10

そんなプレイ、誰がするの?
雪の中なんて、露天風呂だったら(*^^*)

オーロラの見えるアイスランドのホットスプリングで、熱いお湯に大きな雪だるまを溶かしながら…

きゃあ(≧∇≦)

雪で人拓とって遊ぶ
すぐにお湯に入って温まって、のぼせそうになったら又、雪で遊ぶ♪

血管が切れたらどうしよう

それはお互いに健康チェックして、心臓や脳には要注意
男性は心臓が、女性蜘蛛膜下が危ないらしいので、安全に遊びましょう^^

このウラログへのコメント

  • むくろじゅ 2010年12月23日 01:32

    氷は使ったりするけどねぇ~( ̄艸 ̄)
    雪は室内では使い難いよなぁ~
    (´-ω-`)ウ~ム使い方難しい

  • 家政夫はみた 2010年12月23日 01:42

    かまくらでチョメチョメとかね(笑)

  • すいせい 2010年12月23日 03:31

    んなぁ・・・・ないよ、雪でなんて。危険危険(笑)

  • フミヤ 2010年12月23日 08:00

    若かりし頃 雪人択した事あるぅ~

    写真どっかにあったなぁ~

  • くりりん 2010年12月23日 09:51

    サウナのあとの水風呂みたいなぁ~
    東北の露天で雪の中を歩くシーンがあったけど
    愛撫!?温感がいいね!

  • うめきち 2010年12月23日 18:15

    > ラオウさん
    私は暑がりなので、冷たい刺激もいいかも^^
    最初は温まってからね♪

  • うめきち 2010年12月23日 18:17

    > - ライ -さん
    あはは(^O^)
    首筋がポイントです

    えーと。愛撫…忘れてましたねぇf^_^;

  • うめきち 2010年12月23日 18:22

    > yoarukiさん
    雪国育ちではないから、雪で遊ぶ事しか考えませんねぇ…
    体は温めた方が気持ちいい
    火照ったら雪で遊ぼ^^

  • うめきち 2010年12月23日 18:25

    > むくろじゅさん
    やっぱり露天風呂
    オーロラを見て…
    盛り上がったら雪合戦(≧∇≦)
    雪の状態によっては危険

  • うめきち 2010年12月23日 18:29

    > 家政夫はみたさん
    かまくらで甘酒^^
    中は暖かいから、脱いでも大丈夫!?
    運動したら暖かくなります^^
    運動後のお汁粉もいいかな

  • うめきち 2010年12月23日 18:31

    > すいせいさん
    確かに、雪や氷は危険ですね
    北海道育ちの父に注意されます

    景色を楽しみますか

  • うめきち 2010年12月23日 18:34

    > フミヤさん
    新雪がつもるとやりますよね?
    すっぽんぽんじゃ危険かしら?

  • うめきち 2010年12月23日 18:37

    > くりりんさん
    サウナの汗を雪で拭う…
    氷をあてるエステもあるらしいから、うまく使うと気持ちいいかも^^

  • むくろじゅ 2010年12月24日 00:58

    一言
    オーロラ出る様な所の雪は雪玉作れないでつ(xωx)
    無理に作ったら氷玉になるぉ
    危険過ぎるぉ

  • うめきち 2010年12月24日 01:31

    > むくろじゅさん
    おぉf^_^;^_^;
    そりゃ、大変

    北海道は粉雪だから…それ以上、寒い所に行った事がありません
    命がけで色々しなくても、ダウンコート来てオーロラを見ましょう^^

  • フミヤ 2010年12月24日 09:08

    別に危険じゃないけど、冷たいよ。

    温泉とか湯舟のすぐそばでしかできないよ。

  • 酔人 2010年12月24日 11:13

    オーロラを見ながらの露天風呂は罰ゲームに近いんじゃないの(笑)

  • うめきち 2010年12月24日 16:10

    > 酔人さん
    いいかな~と思ったんですけどね
    北海道は名寄の露天では、11月ですいてました

    泳いじゃいましたよ

  • うめきち 2010年12月24日 16:17

    > フミヤさん
    やっぱり冷やしちゃダメかしら
    オーロラが見えるホテルで羽毛布団にくるまれる方がいいかもね♪

  • ゴロ℃ 2010年12月25日 10:16

    裸で雪上ビーチフラッグしたヒトもいるし、
    カラダ動かしてれば意外と大丈夫なのかも?w

  • うめきち 2010年12月25日 18:33

    > ゴロ℃さん
    スキーしてると暑い位ですけど…
    そんなに激しくするの(≧∇≦)

  • ゴロ℃ 2010年12月26日 22:05

    素で雪プレイとかしたら、まぢで命危ないですよ~w
    雰囲気そっちのけで、必死で動かないと 爆

  • うめきち 2010年12月27日 04:01

    > ゴロ℃さん
    カラダをさすったりフル稼働しないと(笑)

    やっぱり、適温でゆっくり囁く余裕がないと…
    濡れても凍る(笑)

  • まちゃる 2010年12月28日 20:03

    雪を使ったことはないけど、女性が氷で口を冷やした後でフェラしてもらったことはある… 超刺激的だった

  • うめきち 2010年12月28日 21:35

    > まちゃるさん
    雪で良かったですねぇ^^
    知人はタバスコを食べた口でフェラしたら(≧∇≦)
    彼が悶え叫んでいた
    らしいです

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のウラログ

<2010年12月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31